月別アーカイブ / 2011年12月

残すところ後数時間になりました。

僕はただいま

岐阜の実家で紅白歌合戦をみながらこれを書いてます。

いやぁ〜
東京よりもちょっと寒いですね(><;)
風が一段と冷たく感じます。

しばらくは
旧友たちと遊び回りたいなと思っております。



さて
今年を振り返ってみると
なんだがいろいろあったなぁーと思います。
良い事もそうでない事も。

いろいろありすぎて、どれをどうしていいのかわからなくなります。

ですが
皆さんのメールを見るたびに、声を聞くたびに、顔を見るたびに
パワーをもらえて、この一年を走りきる事ができました!!

応援していただき本当にありがとうございました。


来年は一月の対バンライブから始まり、イベントもいろいろと続いていくと思います。
アニメはゼロの使い魔が始まりますからね!!
要チェックしてくださいね☆


そして
来年も引き続き応援していただけたら嬉しく思います。




そうだ
わたくし、今年は喪中となっております。
とはいえ、皆さんは特に気にせず年賀状を事務所宛に送っていただいても大丈夫ですからね(^^)
その辺はあまり深く気にしないで普通にしてくださいね。

ではでは
良いお年を!!!

『メガネブ!』


のお渡し会にお越しいただきありがとうございました!!!


ビックサイトの外

超~寒い・゚・(ノД`;)・゚・

海風がバンバン吹いてるから

しばらくちょっと歩いてるだけで涙出てきたよ…



そん中
今日のお渡し会のチケットをゲットするために
昨日は朝早くから並んでいただき恐悦至極でございます。

しかも
今日は来る方来る方

『風邪大丈夫ですか!?』

という質問攻めに(笑)

本当にご心配をおかけしました。
もう薬飲まなくても大丈夫なまでになりました☆
逆に
寒い中待っててもらったり
僕と喋ることで皆さんが風邪を引かれることの方が僕は心配です(><;)

コミケは人が多いので
帰ったら手洗いとうがいを忘れないでくださいね。

というわけで
今日のメガネブだったわけで、メガネ着装でした。
写真をご覧になりたい方はアクセルワンのブログをチェックしてみてください♪
http://ameblo.jp/ax-staff/


さて
これで今年は仕事納めです☆
実家帰ろぉ~♪

12時間ほど寝てたと思います(苦笑)


途中もの凄い熱と汗で2度ほど起きましたが


薬と睡眠のおかげで


今は熱も36度2分まで下がりました♪




皆さんからは
心配のお見舞いメールやコメントをたくさんいただきました!!

ありがとうぉぉぉおおおお!!!

もう大丈夫だからね☆
とりあえず、今は普通の生活をしても大丈夫な感じにはなってるから。
とはいえ、まだまだ病み上がり状態なので
しばらくは暖かくして自重しながら生活します。

それに
明日のコミケイベントにはちゃんと出演しますからね☆
それは安心してください♪


さて
今夜も薬を飲んで
早めに寝ようかな。

↑このページのトップへ