今週は


マジでWBCが熱いですねぇ~~~♪


特にオランダ戦は

あまりの激アツさに最後までずっと見続けてしまいました!!

野球で5時間近くのゲームってそうそうないので

そこから考えてもめっちゃめちゃ接戦だったというのがうかがえます☆



僕個人としては
サッカーも野球も
国を背負うと見たくなりますね♪

その試合の時って国民の心がひとつになってる気がするんですよね。
なんか、それっていいなぁ~なんて思います。
昨今そういう機会ってなかなか無いから(苦笑)

きっとこれが
2020年の東京オリンピックになると
もっと凄いことになるんでしょうね~♪

一回で良いから

オリンピックを生で見たいですわ☆

今日は


LOV3のマッチングイベントでした。


演習場でマッチできましたでしょうか?


今の環境は
降魔を降ろさない
という戦いもアリだというのを教えてもらい
実践してみましたが、非常に早い展開で部隊が完成して動き出せるので
これはこれで面白いなぁ~と思ってました♪

LOV3の動きもまだまだ活発ですし
これからの展開も気になるところですね!!

ここでもうひと盛り上がりしながら
LOV4にバトンタッチ出来たら最高の流れだろうなぁ~なんて思います☆



さぁ~て…
今日はガッツリ深夜まで打ち合わせをしていたので
流石に眠いっす…
というか腰いてぇ…
鍼いきてぇ~よぉ~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

2017-0313.jpg
最近


カップラーメンを食べてないな…と思ってから


無性に食べたくなってしまい


コンビニに行ったところ、何故かこのスイートポテトを買ってました(爆)



前にも言ったと思うんですが
スイートポテト大好きなんですよ!!

これ絶対一回では食べられないよね!?
っていうような大きなものも好きなのですが
こういった、ちょっと小腹が空いたときに軽く甘いもの♪
という感じのスイートポテトも好きです ヽ(=´▽`=)ノ

これはセブンの

『黄金色 スイートポテト』

というものなのですが、たぶんちょうど今売られていると思います。

これ、昔からあると思うんですが
かなりしっとりしてて、甘さもほどよいので僕は結構買っちゃいますね。
お手頃価格で美味さも詰まった一品だと思ってます☆

とはいえ
そろそろ冬の商品は終わりですかねぇ
桜餅とか、苺大福とか
春のスイーツが出回りそうな時期ですね!!

↑このページのトップへ