39歳を迎えました(笑)


コメントやらメールやら


みなさん、本当にありがとうございます!!


事務所の方にも
プレゼントが届いているらしいので
今日は行けていないのですが
近日中に頂戴しにいきま~~~す ☆^(o≧▽゚)o


2017-0426a.jpg
というわけで
先日、レコーディングにいった際に
誕生日ケーキをいただきました!!

アザーーーッス!!

ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!

2017-0426b.jpg
そして別の案件では
メーカーさんから『MARO』もらいました☆

ありがとうございます☆

ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ ヒャッホーーーイ!!

特にこれからの季節は暑くなるんで
このシートが大活躍ですよ♪



てな感じで
39歳という30代最後の年がスタートしました(爆)

いやーーーーーーーーもうね!!

なんか今のうちに!!!

派手なことやっておきたいですわ(笑)

アーケードゲーム

マジシャンズデッドなんですが



今週29日(土)

『マジVOICE』
http://magiciansdead.jp/players/news/1284/

というゲームイベントを行っちゃいます☆



これはどういう事なのかというと
リアルタイムで皆さんと同じように僕もゲームをするんですが
その時、僕と同じチームの人。
そしてその対戦相手の人の筐体から
僕が話す声が聞こえる!!
というシステムなんです。

僕はゲームセンターにはいかないのですが
別の場所でプレイしてます!!

要は、リアルタイムで僕とワイワイ喋りながらゲームしようぜ☆

という感じのプチイベントです♪


でもですね。
まずはお試し的な部分でもあるので
参加する皆さんは、このシステムが導入できている、池袋の特定店舗にいく必要があります。

全国の皆さんと出来ないのは、ちょっと残念ですが…(´;ω;`)
その内、出来るようになれば嬉しいですね!!

なのでもし

お時間があるようでしたら

是非、僕と一緒にマジデで遊びましょ~~~~~う♪


詳細は上記のURLのサイトに書かれているので
そちらをよく読んでください!!
皆さんの参加、おまちしていま~~~す (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

28日(金)21時~


『FFBE』のニコ生に出ま~す☆
http://live.nicovideo.jp/watch/lv295698454


なんと!!

先月に続き、今月もゲストとして呼んでいただけました!!

めっちゃ楽しみです!!!

いろんな意味で(笑)


FFBEはちょうど今
『NieR:Automata』とコラボを展開してるんですよ!

なので
2B大好きな僕としては、即ゲットしました(笑)

2Bめっちゃ強いっすね♪
超アタッカーですよ!!
そして9Sもデバフキャラとしてかなり優秀な感じです☆



そんなこんなで

今月も楽しいニコ生にしたいですね ( ̄皿 ̄) ウッシャッシャッ

↑このページのトップへ