月別アーカイブ / 2015年03月

昨日は美容室に行ってきました💓


いつも前髪は斜めに分けてたのですが、
今回はわけない前髪にしてもらったよ( ¨̮ )     


じゃーん!!



なんだか新鮮✨😏



あ!わんちゃんは私のおじいちゃんのお家の柴犬です\(^^)/


つぶと違って静かなの。
可愛い😇💓


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

私の学校は先週の木曜日に終了式でした(・∀・)
なので宿題があります😰
復習もしなくちゃー!
頑張ります٩( 'ω' )و 

p.s.
コメント返し🐳



→すごいたいがーさん 
ありがとうございます⋆。˚✩
進んでないですよ( ;  ; )
お友達が凄くて😂 




→すずらんさん
ストロボ・エッジですʚ(•ω•́ )ɞ
3人で遊びたいです!



→かのんさん
ストレッチを大切にしてます☆
コロコロとか!


しゅり

やっほー!
皆さんからのコメント、
1つ1つしっかり読ませていただきました♪ 

読んでいるとね、
自然と涙が出てくるの.....


たくさんのコメント
ありがとうございます!!!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


この前あいと遊びました⋆。˚✩
行きたかったポムポムプリンのお店には行けなかったけど、
とっても楽しかったよ(๑´ㅂ`๑)♡


コスプリ!!




どうですかね?笑🙈💕



今日はLINEのメッセージでもお伝えした通り、遊びました♪笑

さやと✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


遊ぶの3回目!
映画みたり、小籠包食べたり、相談聞いてくれたりほんと充実した1日でした(^^)




プリも撮りましたよ(*´ㅂ`*)
今のプリってすごいですね~笑
私じゃないみたい!盛れてる😉✨





p.s.
コメント返しはなしです(;_;)
ごめんなさい!!

しゅり



今日、
おはガールふわわを卒業しました。






放送が始まる前から、
今までの思い出が込み上げてきて泣いてしまいました。


でも最後は笑顔で終わりたい!と思い、
最後までスマイルを意識したよ(′︿‵。)




スタジオの外で待っていてくれた方々、本当に最後までありがとうございました。

もう号泣でした(;_;)(;_;)(;_;)






おはスタ、おはガールふわわを通して色々なことを経験し、自分でもわかるくらい成長することが出来ました。


おはスタ、出演当初は全然喋れなくてガチガチでしたが、今では毎回の放送が楽しみでワクワクした気持ちで臨めるようにまでなりました!


1年ってあっという間だったなと思います(´-`).。oO


イベントにも出演させていただき、
歌やダンス、そしてKDXにも挑戦しました。  


楽しかった!毎日HAPPYでした!


歌やダンスをみなさんが真似してくれて、すっごく元気もらえたし、
嬉しかったです!


KDXも、けん玉に触れることから始まり、トリックがなかなか決まらないこともあったんですけど
みんなが応援してくれたから
ここまでやりきることが出来ました!


KDXが中止になった時もありましたが、チームオーバークロス全員で話し合い力を合わせて頑張りました、、

なんだかもう懐かしいくらい(;_;)


おはスタ、レギュラーの皆さん、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました。


優しく楽しく接してくださり、
わからないことがあったら丁寧に教えてくれて本当に心強かったです(;_;)


おはスタのスタッフさんが
いつも楽しい企画を考えてくれたので、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました!

お別れ会の時もありがとうございました!



伝えきれないほどの感謝でいっぱいです!



これからも自分の夢に向かって
おはスタ、おはガールふわわで学んだことを活かして頑張ります!

生涯忘れることのない大切な時間でした!

本当にありがとうございました!!

しゅり

↑このページのトップへ