こんにちは〜!☺︎
前髪のアシメをやめてぱっつんにして、カラコンをしてみました!!
CLfSIJskvw.jpg
雰囲気変わりますね😏🤙🏻

冬は寒いので、早く髪の毛が伸びてほしい、、、(;ω;)笑


この前、お友達と川越におでかけしに行きました!
有名な時の鐘〜🔔
r0Oxp2R0n7.jpg
原宿などとは違うゆったりとした時間を過ごせました☺️
氷川神社にも行きました〜!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8506.JPG
絵馬がすごかったです!!私も書こうと思ってて、忘れちゃいました( ˙-˙ )💧
今度、書きに行こっと😼

他にもこんなのがあったり、、、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7994.JPG

お昼は寒かったのでカラダが温まるきのこ汁うどんを食べました🍄
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7997.JPG

お友達ともたくさんお話できて幸せな1日でした!❤︎
皆さんもぜひ川越に行ってみてください!オススメです😏

p.s.
中学校最後の美術の単元で自分の文字マークを作ったんです!!
じゃじゃーーーん!!
tV_Bu4tWDF.jpg
分かりますか〜?笑
3つの棒は川鍋の川!!
真ん中に平仮名でしゅりって書いてあります😃
パソコン苦手だから作るのが大変でした。笑

最後に最近のつぶちゃん!!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8353.JPG
つぶはよく日向ぼっこしています☀︎
可愛いな〜🐩💓

しゅり

ブログの更新が出来ない状況が続いていました、、、アップが遅くなり申し訳ありません😥
今年もよろしくお願いします!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0363.JPG
ここ最近の私は受験生ながらもクリスマスやお正月をちゃんと楽しみました😻
クリスマスでは、お家でクリスマスパーティーをしました!♡
カップ寿司です🍣✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0364.JPG
自分の好きなものを乗せて作れるようにしたので、とても楽しかったです!

お正月では、恒例のおじいちゃんが釣った金目鯛の煮付けが今年もありました!笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0365.JPG
大きさは去年と同じくらいかな???
私のおじいちゃんは釣りが大好きで毎週のように釣りに行っています🤣👍🏻
今度、私も一緒に釣りに行ってみたいな(*´꒳`*)
釣れるかなあ、、、笑
釣れる自信がない😂

p.s.
お母さんから石鹸で作った香水ビンをいただきました😉

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0366.JPG
とても可愛くていい香りがするの!♡
さっそくお部屋に飾りました〜😻
私も1度、ソープカービングを体験したことがあるのですが1つの石鹸をお花などの形にしていくのは難しかったです😕


しゅり

こんにちは~!!
久しぶりに風邪で熱がでてしまいました😥
今は熱も下がり、元気です!(*´꒳`*)

風邪が流行っているみたいなのでみなさんも気をつけてください😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。

最近は食欲の秋!!ってことでお友達と
PARIYAに行ってランチをしたり、、😌

マクドナルドでベーコンポテトパイも食べました!♡
美味しかったです😋💓
食べ過ぎないようにしないと~😨笑



しゅり

↑このページのトップへ