sylph emewとZionの共同企画ザイオンサーカスに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました。

シルフのリリースツアーということで力を貸してくれたZionのタカヒロックさんとともに企画したこのイベント。

PANIC in the BOXのリリースツアーも兼
ねて、最高の仲間たちとともに素敵な空間を作ることができました。


出演してくれた
PANIC in the BOX
Pulse Factory
London♡dolman
EYES MEAN NOTHING
Raysing La Vowna
Some old Riot

そしてDJとして参加してくれた
タカヒロックさん(Goodbye Mozart)
kenT(Goodbye Mozart)
U☆Zさん(FluoLightArch)
YOSHIKIさん

ほんとにありがとうございました!




Pulse FactoryのドラムG2と。



London♡dolmanのギターあんみつとEMNたかにぃ。



そして打ち上げで日付を越えた瞬間誕生日を迎えたタカヒロックさん。

ともにイベントをやって、そのままタカヒロックさんをお祝いできて素敵な1日になりました。


次のライブは6/21に京都MOJOにてBRIDEARのツアーにBAND-MAID、OZ RAM INDIOと共に出演します。


そして6/24には渋谷STAR LOUNGEにて、スタランのteteくんとともに企画したレコ発パーティ東京編をどどーんと開催します!



シルフから予約で翌日25日昼に開催するアコースティックライブ&交流会にチケット無料(別途ドリンク代)でご招待!


ぜひぜひアコースティックライブの参加希望の有無も添えてチケット予約してください。

ツアーの初日のレコ発パーティ名古屋編の熱量を東京でもぶつけ合おう!


よろしくお願いしまーす!!


すでに告知されている通り、わたくしshinyaはじめての個人主催イベントを開催させていただきます。






詳細・タイムテーブル、一挙にどどーんと解禁です!


アンコントローラブルツアーの滋賀編ということで、滋賀でやるからこそのアツいイベントを作りたいという思いから、僕がぜひ出演してほしいと思うバンドに声をかけた結果、こんなにも素敵なバンドがたくさん集まってくれました。

出演者のほとんどが滋賀を中心に活動していたり、滋賀出身で全国で活躍しているバンドです。

これだけのバンドが集まってくれたんです。

間違いなく最高の1日になる。

どうか僕のはじめて個人企画、見逃さないでやってください。




6月7月は大切なイベントが目白押し。


まずはレコ発初日に開催したリリースパーティーを東京でも開催します!



こちらもタイムテーブルが公開されてます。

平日だけど、これる人はぜひスタートから楽しんでってね!

そして、この日シルフで予約して遊びにきてくれた人を翌日25日都内某所で開催されるミニアコースティックライブ&交流会にチケット無料でご招待!(別途ドリンク代は必要です)

この二日間、遠征組のみなさんも来る価値あり!

名古屋でのあの熱すぎるほどだった空間を東京でも作りましょう!



そしてそして、ライブハウスとの共同企画で繰り広げるサーカスシリーズ開催のお知らせです。

6/17(金)名古屋CLUB Zionにてザイオンサーカス!
7/10(日)渋谷eggmanにてエッグマンサーカス!

開催いたします!







どちらもたくさんの素敵な仲間が力を貸してくれてぼくらはほんとにしあわせ者だなぁと。

どれも我々sylph emewが全力でお送りする企画たち。

ぜひぜひたくさんの人のご来場をお待ちしております!


さらにさらに、6/10には梅田Zeelaにてシゲの個人企画としてシゲバースデーイベントもあるので、ぜひぜひお祝いしにきてあげてね!



最高のパフォーマンスを届けるから、みんなで最高のツアーを作りましょー!



そんなこんなで今日は心斎橋CLAPPERにてSwimbrights主催の3マン!



曲数たっぷりでお届けします。

よろしくお願いしまーす!



小倉広島、集まってくれた皆さん、主催のBROTHERHOODの皆さんありがとうございました。




いっしょに回ってくれたBAND-MAIDとEYES MEAN NOTHINGにも感謝です。


小倉はデイイベントってことで打ち上げは夜にみんなでBBQでした。



用意してもらってたお肉が美味しすぎてやばかった。。


シルフとアイズミは小倉広島の帰りにそのまま滋賀の黒田園へに寄り道。




店長のナオさんはお蕎麦と美味しいし話もおもしろいし、疲れててもひたすら笑った1日でした笑



そんなわけで本日は名古屋にてGOLD RUSH!

sylph emewはTIGHT ROPEにて21:25からの出演となります。

一曲目から最後の曲まで見逃せないセットリストと気合いでお待ちしております。

よろしくお願いします!

↑このページのトップへ