お休み、とにかく休日らしいことをしてみました!

街に行って、物販用のカバン?もう穴空いてきてたから、新調しました!


さて昨日のワンマンで告知しました、初めてのバンドワンマン!

豪華メンバーをご紹介します!!

Dr.小笠原一馬
Ba.渡部哲也
Gt.高田慶二
Gt.守本侑矢



こんなに素敵なメンバーの音とともにステージで歌えること今から楽しみです。

初めてのバンドスタイルのワンマン。

今まではずっと、弾き語りにこだわってきました。

もちろんこれからも大きな会場での弾き語りワンマンをしていけるように、スキルアップをしていきたいと思っています。

音が増える分、もっと言葉を大切に歌いたい。
しっかり伝わるように。

昨日のワンマンで歌わなかった曲もバンド編成のワンマンでやる予定です。
あの曲とか。
絶対に感動するなー。
とか、昨日の余韻に浸りながら、私は次の目標にすでに向かっているみたい。


昨日ちゃんと届けられたから、次に走り出せたと思う。


それと、11/11のワンマンはチケット番号順にさせていただきました。

今までずっと、閃きと私の思いつきでワンマンを決めてきたため、関東の人がどうしても若い番号のチケットをゲットできる環境でした。
とてもありがたいことですが、それで、チケット番号順の入場だと、大阪や名古屋など遠方の方が悲しい思いをしてしまうかな。
なんて悩んで、本当は寒い中外で並んでもらうこともしたく無かったですし、整理番号を配るにしても結局は早くから並ばざるを得ない…(>_<)
止むを得ず、整列順とさせていただいておりました。

初めて計画的にワンマン開催を決められて、割と公平な?環境でのチケット発売が出来たため、今回は番号順にさせていただきました。


ご理解とご協力、よろしくお願いします。


最高のメンバーと音を奏でられる喜びを今から楽しみにまた日々精進してまいりますので、ぜひポッキーの日は赤坂グラフィティにお越しください!


鈴音

実はね。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2329.JPG

繭さんもきてくれてたのっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
前日に22曲かな?ダンスあり弾き語りありのバンドワンマンでおっきな花を咲かせて、私に大きなパワーと緊張をバトンタッチしてくれた大切な人。

2016年、繭さんがいたから静岡に何度も足を運べて、そのおかげで今回のワンマンに来てくれた人がいっぱいいるんです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ワンマンの次の日もクロスストリートでライブをしてたんですよ。信じられるっ?!

終わってからダッシュで駆けつけてくれたらしくて。
受付の人もいないからとりあえず入っちゃった!!!なんて言って。
そしたらアンコールの最後の最後だったみたい。

楽屋に行ったら、繭さんが入って来て、終わるの早すぎっ!だって!!!笑笑

第一声に爆笑とともに嬉しくて。
一緒にアンコールでステージに立ってくれた3人がお疲れ様って言ってくれて泣いた直後に、繭さんの一声で笑えた(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

疲れてるはずなのに本当にありがとうございます!


そしてね、前田のゆかりん。
彼女リハ付きっ切りで付き合ってくれたの。

でね、、、
リハの写真80枚以上撮っててくれたんだよ。

実は私、昨日一枚も自分のケータイで写真撮ってなくて。
それくらい余裕がなくて緊張してて。

化粧もスタートの1時間前からし始めて。
着替えなんて20分前に始めて笑笑

ずっと談笑してました。

そんな素敵なリハの写真を

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2341.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2332.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2330.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2337.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2338.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2335.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2333.JPG


高田さんもこんな真剣な顔でリハから弾いてくれていたんだっ!

物販、この人がいなかったらてんやわんやでした!
町田のボス西さん🌟

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2342.JPG


そして、今ネット配信番組でお世話になってるチャイナスクエアから
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2343.JPG
もはや誰っ?!
スーパーギタリスト高田慶二!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2347.JPG

ロウソクが溶ける前のケーキ!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2349.JPG
いつもお世話になっている江梨子さん🌟
一緒にワンマン成功を喜んでくれて、ここでやれてよかったって思ったよ。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2346.JPG




ステージからの景色は本当に最高でした。

ありがとう。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2348.JPG


鈴音



愛に溢れたワンマンでした。

昨日まで色んなことを考えて居ました。

たくさんとは言えないけれど
好きなアーティストのワンマンを見に行かせてもらえる機会が増えて、その度に興奮して、その度に迷って。

3回目のワンマンもとてもシンプルな編成。

途中まで広いステージに1人

途中から2人。


ただ、それだけ。


だけど高田さんを信じてマイク一本で歌った時、これでよかったって思った。

まっすぐにまっすぐに。

迷いながらたどり着いた場所は紛れもなく幸せが咲く場所でした。


あんなに嬉しいサプライズにもびっくり。

コッペさんをずっと呼んでたのに全然出て来なくて。

前日、急にふくらはぎが痛くて歩けなくなってたコッペさん。

ここで出てきてくれるはずだったのになんで来ないんだろ。
一瞬よぎった嫌な予感を見事に裏切る、キラキラした仲間が
溶けかかったロウソクを大切に守りながら出てきてくれた時は、ただ、ただ、驚きました!

サプライズなんてそんなことがあるなんて一切感じさせない有加里ちゃんと茜ちゃん。
歌わない時にステージに上がるのが大嫌いな恋ちゃん。

サプライズ知らなかったのに、流石です。バースデーテーマ曲を弾いてくれた高田さん。

したり顔のコッペさん。


今日聞いたけど、アレ俺のアイディアって自信満々不敵な笑み!

やられた。

最後みんなも一緒に歌ってくれたのも嬉しかった。
君の住む街。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2326.JPG


茜ちゃん居ないと思ったら、流石です。1列目の人たちにマイクを向けて居ました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2328.JPG


サインボール、あれ面白かったね!
リハではうまい具合に後ろにも飛んだり、空振りしたけど、本番空振り全然しなかった!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2317.JPG
みなさんからの愛が収まりきらない!!ありがとう。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2321.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2320.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2318.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2316.JPG

ワンマンで、次のワンマンのお知らせをしました!
こんなのいままでしたことなかったけれど。
しっかり出来た!と思ったらまさかの落とし穴…

お渡ししたフライヤーの曜日が間違っていました!
正しくはポッキーの日土曜日です!!


昨日よりチケット販売開始です!
お早めにお求めください🌟


素敵メンバーでお届けします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ワンマンをやる度に宝物が増えていきます。
足を運んでくれた人も来れなかった人もいつもありがとう。

これからもまっすぐ歌っていきます!
DVD発売しない代わりに、鑑賞会したいな。



鈴音

↑このページのトップへ