おはようございます。

これから仕事です。

電車の中でブログ書いてます。



昨日はブログに、
旦那さんとの出会いを書いたので、
今日は今の状況を書きたいと思います。



ぶっちゃけて話します。


旦那さんとは
20歳の時から付きあって、
5年間お付き合いをして
25歳の時に結婚しました。



今年の2月で結婚して、
2年が経ちました。




ぶっちゃけ、
旦那さんにマンネリしてしまいました。


大好きが少し止まってしまいました。



でもある時、
旦那さんとケンカをしました。

結婚して初めてのケンカでした。



その時お互いの気持ちを話しました。


結婚して初めて2人でちゃんと向きあって話しました。



私は向き合う事を逃げてました。

私は旦那さんの優しさに甘えすぎてました。


旦那さんとケンカをして、
改めて大切さに気づく事ができました。


逃げないで、
ぶつかって話し合って、
旦那さんの気持ちも聞けて、
気持ちがすれ違いだったなって感じました。


今は夫婦の時間を大切に過ごしてます。


今は付き合いたてのカップルみたいにラブラブです。


お家の中では、
ずっとずっと旦那さんにくっついてます。



最近は、
女子力を磨いてます。


旦那さんの前では可愛くしてます。


部屋でまったりしてる時も、
可愛いルームウェアを着てます。



マンネリしてたから、
そうゆう部分を忘れかけていました。


反省してます。



今は大好きが止まりません。


これからも色々あると思いますが、
2人で乗り越えて素敵な夫婦になれように頑張ります。


何があってもずっと一緒だよ。