鈴木奈々 公式ブログ

はじめまして!鈴木奈々です。よろしくお願いします(^^)♥

仕事終わってから、
旦那さんと合流して
焼肉デートしました(^O^)


私がいつも肉焼いてまーす(^O^)


今日は旦那さんと東京のホテルに、
お泊りでーす(^O^)


おやすみなさい


おはようございます(^O^)

今から仕事でーす


今日のお昼ご飯は、
マックにしました(^O^)


マックだといつも
フィレオフィッシュでーす

今日も全力で頑張りまーす(^O^)



今日は神戸で、
美容専門学校ベルェベルのイベントに、
ゲストで呼んでいただきました~



ベルェベルのイベントで、
くみっきーと武田玲奈ちゃんと
会ったよー(^O^)



いっぱい写真撮りました~(^O^)



くみっきーと2ショット(^O^)

ベルェベルのイベント楽しかった~

まさかの1500人の前で、
赤いスイートピーを熱唱しちゃいました(^O^)

マジでキンチョーしました(>_<)


でも、めっちゃ楽しかったです(^O^)


今は神戸から帰宅中です

新幹線で柿の種を食べてまーす


また更新しまーす(^O^)



↑このページのトップへ