遂に!「Redo」MVとジャケット写真が

公開されましたね!

MV、もう見て下さったかな~?

なんと!コールがある2番まで聴けちゃいます!!!

 

コールの場所は、2Bメロの

「君の憧れは いつも輝いてた

I'll come back (Yeah)

I'll come back(Yeah)

To your future(Go away)

僕は抗うだろう 運命に

Breaking out(Yeah)

Breaking out(Yeah)

Breaking down(Yeah Go away)」

のカッコ部分になります

それから、2番サビ最後の「Redo!!」も

一緒に歌ってほしいな~♪

ライブで歌う時もまた言おうと思っているけど、

ぜひMVでコール部分をチェックして、

ライブで沢山皆の声を聞かせて下さいね( ̄▽ ̄)

MVでは、アニメの「死に戻り」を、

歩いてる所の巻き戻しや

ゲームで勝負しているシーンで表現しました!

白い私と黒い私で、過去と未来を思わせるような

アニメにピッタリなMVになってるので

ぜひ見て下さい☆

よし!Twitterにもオフショット少しあげたけど、

折角なのでブログには違うオフショット載せちゃおっかな♪

白鈴木!

104516

黒鈴木!

104515

ゲームで、白VS黒で勝負しているシーンは

向こうにもう1人の自分がいることを想像して

歌ったり、演技したりしてました~!

白い私は何度もゲームに負けるんだけど、負ける度に

ゲームが最初の状態に戻っていて、

そこで「死に戻り」を表現しています!

「えっ?あれっ?」って戸惑いながら相手を見る演技、

慣れてなくて、めっちゃ睨んでる!みたいになっちゃった

テイクもあったり(;´Д`)

黒い私は、相手を挑発する余裕な雰囲気をイメージしました!


104512

完成したMVだと私が二人椅子に座ってるんだけど、

撮影の時はこんな感じでした!

少しでもテーブルや椅子に触れて場所が変わってしまうと

この合成が出来なくなるので、私もスタッフの皆さんも

ドキドキしながら、全員でソーッと動いてました (´▽`)

皆さんは、白と黒だとどっちが好きかな~?

そして、バンドさんと一緒に撮影したシーンは、

色んなPVを参考に、動きを研究して挑みました~!

104517

「Beat your Heart」でもお世話になった大河監督に

「動きが良くなった!」と褒めて頂けて、

凄く嬉しかったなぁ~♪





更に!そんな「Redo」ジャケット写真も公開です!

じゃじゃーん!

104521

背景は、コラージュアーティストのM!DOR!さんに

作って頂きました!

アニメの中でもキーになっている

「時間」を思わせる時計があったり、

私の大好きな赤色を使ってもらったりと、

こだわり満載です☆

撮影の時も、時計があったよ~!

小さいサイズと、

写真 2016-02-21 16 26 42

真ん丸の大きいサイズも!

写真 2016-02-21 16 35 34

光で時計の文字が反射しないように

絶妙な角度を保つのが大変だった…!

段々姿勢が苦しくなってくるんですw

独特なコラージュの中でもしっくりくるような表情を

意識して撮りました!

ブックレットの中も、

「Redo」の独特な世界観が広がってるので

ぜひ楽しみにしててね~!

104511

私も出来上がりを見るのが、楽しみや~!



そして、明日はANISON HISTRY JAPAN!!だよ~!

尊敬する先輩方と同じステージに立てて

光栄です…!今からドキドキする!

精一杯、ギュッと心をこめて歌声を届けるので、

よろしくお願いします! 楽しみまっしょい!