月別アーカイブ / 2017年05月

3rdライブツアー、初日の名古屋公演!

27445.jpg
 
来てくださった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました

綺麗なフラワースタンドや、

27463.jpg

27465.jpg

27464.jpg

お手紙やプレゼントもありがとう♪

27448.jpg
 
とても盛り上がってくれて、

初日が名古屋で良かったなぁと感じています。

自分の人生をなぞる感覚でセトリを考えたからか、

届けたかったことを素直に表現できた気がします

次の日に余韻がしっかり残ってたから

ふと寂しくなったりもして、

今は早く大阪公演で皆に会って歌いたい気持ちで

いっぱいです。

5月27日大阪 松下IMPホール、

6月3日東京 TOKYO DOME CITY HALL、

チケット一般発売中なので、

ぜひ会いに来て下さいね!

27457.jpg

更に楽しいライブにするぞイェェェエエイ!





そして、5月24日発売の13thシングル

TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」OPテーマ

「Blow out」のリリイベも始まっております

先週はアニメイト名古屋さん、

27449.jpg

27446.jpg

今日はアキバ☆ソフマップ1号店さんでした!

27447.jpg

27455.jpg

来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました!

お手紙やプレゼントも、ありがとう

27444.jpg

27451.jpg

27461.jpg

タイトル通り、「迷いや絶望を吹き飛ばす」という

力強いメッセージをこめていて、

自分自身もこの曲に背中を押されているので

皆もそうだったらいいなぁ

初めましての方の顔も見えたり、

昔から応援してくれてる方は

だからこその安心感もあったり、

友達同士で来てくれる方も最近増えてきて、

本当に嬉しいです

コールも沢山あるので、まだ発売前だけど

皆ともっと育てていきたいなぁ〜

明日のリリイベもお待ちしています (´▽`)

13時から、アニメイト池袋本店さん!

遊びに来てね〜♪




〜おまけ〜

今日のリリイベで着てた私服は、

ちょっと私的に珍しいスタイルでした!ドキドキ!

27460.jpg

好評だったので、ほっ(´∀`)

3rdライブツアー開幕まで、1週間を切りました…!

グッズ情報も遂に解禁されましたよ

もう見てくれたかな〜?

まだだよー!って方は、ぜひここから

チェックしてみて下さいね

http://konomilive.net

Tシャツと、タオルと、

作ってみたかったトートバッグ!

Tシャツは欲張りに2種類作って、

英字新聞が格好良くてインパクトあるものと

ボーダー柄で普段使いしやすそうなもの!

タオルは白じゃなくクリーム色を使ってみたりと、

色合いにこだわりました

トートバッグは実はもう持ち歩いてるんだけど、

沢山荷物が入るのに邪魔にならなくて

凄く便利です

ライブへの気持ちを更に高めてくれるものばかりなので、

ぜひゲットしてね〜!

皆が身につけてくれてるところ、

早く見たいです (´▽`)






そして、この間ブログで書いてた

「前から気になってた場所」は、

ハリネズミカフェでした〜!

25367.jpg

25369.jpg

アイカレ&ピュアモンの中島優衣ちゃんと!

25366.jpg

ツンツン状態のハリネズミ。

25370.jpg

この状態も可愛いけど、

25371.jpg

このペターっとした寝てる姿も

可愛かったーーー!

ほぼ寝てたんだけど、起きてる時の動きは

意外とアクティブでした!

細い道を通ろうとする時に

みょーんって細長く伸びたり、

あくびした時の舌が長かったり、

全てが可愛くて最強だった!

帰宅中もしばらく手にチクチクした感覚が

残ってるような気がして、

それすら嬉しくなるレベルでした…。

沢山癒されてきたので、

明日からのツアーリハも頑張れそうです

初日は名古屋!楽しみだ〜!!!






〜おまけ〜

ギター練習してたら、ピックが割れた〜!

25368.jpg

頑張った証みたいに思えて、

ちょっと嬉しかったです

今回のツアーの為にダンスも練習してるので、

お楽しみに〜! 

ツアー開幕まで、後1週間!

もうずっと、気持ちが高まっています

皆も同じ気持ちだったら、嬉しいなぁ。

昨日は、スタッフさんに

練習付き合ってもらいました

画面越しにパシャり!

24547.jpg

歌、ギター、ダンス、それぞれ確認!

楽しかったな〜

最近色んなことに興味が出てきたんですが、

それも全部歌に繋がってるんだなぁと

感じたりしました。

早く皆と、本番楽しみたい!

とにかく歌を聴いてほしい気持ちで

いっぱいです

もうすぐグッズ情報も発表出来ると思うので、

お楽しみに〜!

チケットも一般発売中なので、待っています

http://konomilive.net

さて!今日は、前からずっと

気になってた場所へ行ってきます(´∀`*) 

↑このページのトップへ