月別アーカイブ / 2016年12月

日曜日は、「Anison-R presents Special Xmas LIVE 2016!!」でした!

19283.jpg


19279.jpg


19280.jpg


19281.jpg


19291.jpg


来て下さった皆様、スタッフの皆様、


ありがとうございました!


お手紙やプレゼントも、ありがとうございます☆


19295.jpg


19294.jpg


19293.jpg


幸奏ちゃんとの絵がとっても可愛い…!


北海道に着いてすぐに「寒!白!」と驚きつつ、


見る景色がどこも輝いていてウキウキしました


19300.jpg

そして会場入った瞬間も、

スタッフさん方の温かい心遣いに

感動しました…!ありがとうございますm(__)m

19290.jpg

念願叶っての北海道だったので、

かなり攻めたセットリストにしよう!と意気込んで

組んでいったのですが、

最初から最後まで盛り上がって下さり、

とても嬉しかったです

オールスタンディングのライブは久しぶりだったので、

新鮮な感覚もあって楽しかったなぁ

来年1月から放送の「カオスシンドローム」は、

ライブで歌うのがバースデーライブ以来で

2回目だったのでドキドキしました。

神様目線の楽曲なので、いつもと違った雰囲気を

皆さんに届けたい…と思いながら歌わせて頂きました

これからも色んな表情を、歌で皆さんに届けていけるように

頑張ります!!!

西沢幸奏ちゃんとパシャり♪

IMG_20161221_122426.jpg

やっぱりギターをかき鳴らしながら

真っ直ぐに歌う姿、凄く格好良かった~!

いつも仲良くしてくれて、ありがとう!

共演出来て心から嬉しかったし、

沢山幸奏ちゃんからエネルギーを貰ったので

私ももっとレベルアップするぞ~!

写真で振り返る北海道!

19287.jpg

19297.jpg

19296.jpg

19298.jpg

19299.jpg

19285.jpg

19282.jpg

19284.jpg

19288.jpg

また北海道に行きたいです!

絶対にまた会いましょうね♪

本当にありがとうございました!m(__)m



そして、情報解禁!!!

スマホゲーム「天華百剣 ‐斬‐」の主題歌を

担当させて頂きます!

曲名は『全部君がいたから知ったんだ』!

3月8日発売の3rdアルバム「lead」にも

収録されます。

とても健気で明るく、元気を貰える曲です

私自身もレコーディングで歌っている時に、

今までの道のりを思い出して胸がギュッとなったし

この気持ちをとにかく早く、皆に伝えたいと思いました。

ゲームの説明や映像を見せてもらったので

その風景を思い浮かべつつ、

私の気持ちも思い切りのせたので

ゲーム共々よろしくお願いします!

今日は次のレコーディングに向けて、

歌の練習デーでした

悔しいと思うことが山程あって

それを1つずつ乗り越えていく為の

時間が最近多いです。

高校生の時に、歌に関してじゃないんだけど、

楽しむことを上手くなれ!と言われたことがあって

正にその通りだなぁと、練習中ふと思いました。

楽しいともっと一生懸命になれるし、

上達も2倍になる気がします

結果が上手くいくかは分からないけど、

自由に試行錯誤してみよ~

そして、明日は遂に北海道です!!!

18686.jpg

FMノースウェーブさんの「Anison-R presents Special Xmas LIVE 2016!!」に

出演させて頂きます

北海道はずっと行きかった場所で、

インタビューでも言い続けてたので

念願叶ってもう感激しています

しかも、仲良しの西沢幸奏ちゃんと一緒ということで、

益々楽しみだ~

東京にいてもこんなに寒いから、

北海道がどの位の寒さなのか想像も出来ない…!

でも、その寒さも北海道を味わう1つと思うと

なんだか嬉しいです

…と言いつつ、防寒はバッチリしていこう!w

皆さん、明日はライブで一緒に盛り上がりましょ~!

日曜日は「アニメJAM 2016」でした!

16657.jpg

16656.jpg

来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました!m(__)m

お手紙とプレゼントも、ありがとう♪

16654.jpg

ステージは違うけれど、誕生日ライブぶりの幕張。

あれからもう1ヵ月経ったのか~と

少し懐かしい気持ちになりながら

会場に入りました

そして、いざ本番!!!

TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の

素敵な映像を背負って歌わせて頂きました

レーザー照明も格好良くて、より気持ちが上がったなぁ

私はでべそステージで歌わせて頂いたので、

真横を見ても後ろを見ても、皆さんに囲まれていて

凄く楽しかったよ~!

アットホームな空間でのライブも大好きだけど、

大きいステージでの歌唱は、

やっぱり気持ち良かった~!

リゼロチームの皆様と

16655.jpg

高橋李依さん、村川梨衣さん、内山夕美さん、

松岡禎丞さん、MYTH&ROIDのTom-H@ckさん、Mayuちゃん、

ありがとうございました!m(__)m

沢山の声優さんやアーティストさんが出演される

豪華イベントということで、

控え室でも知り合いの方が多くて

沢山お喋り出来ました

皆さんの素敵なステージを観てたら、

私ももっと頑張らなくちゃ!と改めて気合いが入ったので

まだまだレベルアップ出来るよう、磨いていきます♪

来年も皆さんと会えますように





~オマケ~

ライブ写真の1枚。

後ろのスクリーンが…!w

16658.jpg

↑このページのトップへ