月別アーカイブ / 2016年11月

AFAシンガポールでした!

13484.jpg
13483.jpg
13482.jpg
13479.jpg
来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました!

写真を撮れなくて残念だったのですが、

フラワースタンドもありがとう!

初めて歌いに行く地でのフラワースタンド、

本当に嬉しかったです

実はAFAシンガポールは、

私がデビュー前初めて観た海外イベントです。

海外でもアニメやアニソンが

こんなに沢山の人に愛されているんだ!と

身をもって知って感動したり、

憧れのMay'nさんに初めてお会い出来たり、

今でもその時の衝撃が強く心に残っています。

そんなイベントに今度は歌手として、ステージに参加出来て、

心の底から幸せでした!

どれだけの人が私のこと知ってくれてるんだろうか、と

ドキドキしていたのですが、

本番が始まると楽しくて仕方なくて

終始興奮状態でした!!!

英語での挨拶も、拙くなっちゃうかもだけど

ちゃんとみんなに伝えたいなと思って

練習してみたよ~!

曲中のコール&レスポンスも完璧で、

特に「Absolute Soul」はイヤモニしてても

大音量で聞こえてきた位!

自分の歌声はシンガポールの皆さんにも

しっかりと届いてるんだなぁと感じたし、

上手く言葉に出来ないけど、

やっぱり私はライブ中のこの満たされていく感覚が

とっても好きだなぁと思いました。

シンガポールの皆さんも、同じ気持ちだといいな。

本番前には取材&舞台挨拶も!

13480.jpg

13481.jpg

取材時に、シンガポール限定キティちゃんと

カヤジャムを頂きました!わーい

13478.jpg

ロマンチックな夜景もバッチリ堪能して、

もう最高の気分です。

13487.jpg

13486.jpg

また必ずシンガポールで歌いたい!皆さんに会いたい!

シンガポールの皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

さてさて。明日は撮影日なので、

今日は早く寝ます♪ おやすみなさい

先日の「Re:ゼロから始める異世界生活」スペシャルイベントで、




OPテーマ「Redo」を歌わせて頂きました!




12084.jpg





12085.jpg





来て下さった皆様、スタッフの皆様、

そして何よりキャストの皆さん、



ありがとうございました!




お手紙も、ありがとう~




12081.jpg




小林裕介さん、高橋李依さん、赤﨑千夏さん、水瀬いのりさん、


村川梨衣さん、MYTH&ROIDのTom-H@ckさん、Mayuちゃんと♪



12082.jpg




「Redo」は何度もライブで歌ってきた曲ですが、



やっぱりリゼロのイベントで歌える瞬間は



いつも以上に楽しみだったので気合いが入りました!



OP映像でスバルの死に戻りシーンを



観た後の歌唱だったから、より気持ちがこもったなぁ。



「君を守り抜くんだ!」って気持ちをこめて歌い続けてるので、



アニメの最終回でスバルのその想いが報われた瞬間は



自分のことのように嬉しかったです。



そして、高橋李依さんがハーモニカで「Redo」を演奏して下さり、



恐れ多くも、一緒に歌わせて頂きました…!



12083.jpg




ハーモニカと共に歌ったのは初めてだったのですが、



凄く暖かみが増して心がポカポカしたし、



何よりスバル目線で歌ってる曲なので



目の前に本物のエミリアたんが…!と思うと



とっても感動しました



りーちゃんのハーモニカ、本当に素敵でした~!



改めて、アニメ放送が終了してからも



こんなに沢山の方に愛されている



リゼロの世界を作る1人になれたことが嬉しいです。



リゼロに出会えて、主題歌を担当させて頂けて



本当に幸せです!



私も皆さんと同じように、アニメの方でも



リゼロの世界をもっと観ていたいと願っていますし、



もっと沢山の方に作品を愛して頂けるように



少しでも私の歌も、力になれたらと思います!



これからも大事に歌っていくぞ~!ビクトリー!!!













そして、今日は「とちアニ!スペシャルステージ」に



出演させて頂きました!



12343.jpg




寒い中来て下さった皆様、スタッフの皆様、



ありがとうございましたm(__)m



野外ステージなので、皆さんと一緒に体を温めようと思って



セトリも熱めにしてみました



たまに心地よい風がふいて、気持ち良かった~!



そして何より、途中で足を止めて聞いて下さってる方が見えて



嬉しかったです



小さい女の子が、お父さんと一緒に



楽しんで観てくれてたのが可愛かったな~。



また栃木にも行きたいし、



野外ライブしてみたくなっちゃったな~!



そして、折角栃木に行けたので



ライブだけでなくグルメも堪能してきました。



やっぱり…餃子~!



12342.jpg




12346.jpg




12344.jpg




写真はA&Rの竹山さんと、



いつもお世話になっているエンジニアの手塚氏と!



手塚氏は栃木出身で、栃木でのお話を



いいなぁ~と思いながらよく聞いていました♪



私は、チーズ餃子&しそ餃子が好きだったな~( ̄ー ̄)



そして牛乳好きとしては、



レモン牛乳も飲まない訳にいかない…!



12349.jpg




ってことで飲んでみたら、予想外の味でした\(◎o◎)/



色も濃い!とってもまろやかでした~



今日はパワー放出しながらも、皆さんの笑顔と



美味しい食べ物で充電も出来たので



明日からまた頑張るぞ~!









~オマケ~



不意打ちで撮られた1枚。



12348.jpg




ライブが終わりホッとした後だから、眠い顔してるw

「鈴木このみ Birthday Live 2016 ~Cheers!!!~」、

最高の20歳の誕生日でした!

10918

10753

10752

10762

10759

10760


10734

来て下さった皆様、ライブに関わって下さった全てのスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!

沢山のお手紙やプレゼントも、ありがとう!

10710

10714

10706

10740

皆の気持ちがいつも以上に嬉しくて、

ゆっくりお手紙を読み返してはライブを思い出してます。

色んな日々がある中で、私の歌が少しでも支えになっていたら

これ以上の幸せはないなぁと思います。

フラワースタンドもいっぱいで、

沢山の方に支えられてステージに立っていることを

改めて実感しました。

10736

10707

10744

10709

10922

10732

10728

10708

10743

10751

10719

10745

10739

10705

10713

10715

10720

10712

10725

10721

10738

10730



10718

10729

10722


10727


10735

10703

10742

10724

10750


10711

10731

10746

10704

10723

10733

10737

10716

10726

バンドメンバーの皆様と!

10749

右からキーボート:きっしー、ギター:奈良ぱん、

ベース:アフロック、ドラム:のんたんです!

いつも素敵な演奏で支えて下さって、感謝です。

本番が始まる前の円陣でも伝えたのですが、

大きな会場で緊張していたので

本番中も後ろからずっとパワー貰っていて

心強かったです!

ダンサーの皆様と!

10717

MaiMai先生(振付も担当して下さいました!)、ゆか、

ゆう、ちゃんちー、りん、ぜき、ゆり、ねね、つん、

りょう、ゆき、ふみか、りほ、ゆかちん、かえで、

ゆうちゃま、ほのか、かれん、さくら、のん!

20名のダンサーさんのお陰で、

一気にステージが華やかになりました♪

踊っている時に目が合ったら、笑顔で返してくれたりして

ステージ上でも気持ちが通じ合ってるのが

凄く嬉しかったです!

コーラス隊の皆様と!

10741

長谷川公さん、山原卓見さん、阿部修二さん、杉江真さん!

大きな会場だからこそ、どうしても

声だけで勝負をするシーンを作りたくて、

コーラス隊の方々と一緒に歌わせて頂きました!

「竜星鎮魂歌」は温かく繊細に、「銀閃の風」は力強さが増して

歌声に感動していました。

またご一緒出来ますように☆

ステージ上での格好良い写真も

沢山撮って頂いたのですが、

届いたらアップしていこうと思うので、

ちょっと待っててね。

今日は感謝の気持ちと、感じたことを書かせて下さい。

まずは、今回は打ち合わせの時に

やりたいことを全部言いました。

それをスタッフの皆さんが、寝る間を惜しんで

全部叶えて下さって、本当に最高の環境の中で

歌うことが出来ました。

3時間30分の公演だったのですが、

幸せ過ぎて体感時間は1時間だった!

私はまだまだ弱いし未熟な部分が沢山あるけど

家族や友達、スタッフさん、そして応援して下さる皆さん、

いつも誰かに見守られてここまで歩いてこれたなぁと

凄く感じました。

ライブのMC中、デビュー当時に思えなかったことを

やっと胸をはって言えるようになってて、

自分でもビックリしたなぁ。

19歳は沢山のものを失って手に入れた

大切な1年だったけど、20本ワンマンライブって経験をして

皆の応援を肌で感じて、自信を得た気がします。

15歳からずっと歌い続けられてるなんて、

本当に凄いことです。

歌い続けてこられたのは、力を貸してくれる人がいて

歌を受け止めてくれる皆がいたから。

感謝の気持ちを忘れずに、

皆さんと真っ直ぐ進んでいきたいです。

それにしてもライブが終わって数日間、余韻に浸っていたけど

まだまだやりたいことも、やるべきことも沢山あるな~。

感じたことを打ち合わせでスタッフさんと共有したので、

何か形にして、この気持ちを届けられたらいいな♪

改めて、ライブ中に情報解禁になったことを

お知らせするね!

まずは、12月31日に

「鈴木このみ COUNTDOWN LIVE 2016~2017」

やります!目標だったカウントダウンライブ!

初めてなのでどんなライブにしようか、今から楽しみです♪

1年を締めくくって、1年を始める時に皆さんと一緒だと

2017年も凄く良い1年に出来そうな気がします。

年末年始も、一緒に過ごそうね!

FC先行受付中です(*^▽^*)

http://ch.nicovideo.jp/konomania/blomaga/ar1131749

そして、2017年1発目のイベントを

1月7日に新宿ReNYさんでやりまーす!

1部は「成人式&新年会パーティー」、

振袖も着ちゃうかも…?

2部は「アフターライブパーティー」で歌います!

チケット情報は来週辺りにお知らせ出来ると思うので、

お楽しみに~!

そしてそして!これは私も知りませんでした…!

なんと…!!!

鈴木このみ主演アニメ制作が決定しました…!!!

聞いた時は、声優さんもさせてもらえるの?いつ放送なの?と

ハテナマークが頭の中にいっぱいでフリーズしちゃったけど、

元々アニメが好きで、声優さんとお仕事ご一緒させて頂く度に

声だけで表現が出来るって凄いなと感動していたので

今度は私がその感動を届けられるように

やるからには全力で頑張りたいと思います!

20歳も全力疾走するぞ~!

どうぞよろしくお願いします!の乾杯!

10747

初ビール、苦かった…w

↑このページのトップへ