月別アーカイブ / 2016年10月

「鈴木このみ バースデーライブ前夜祭!!!

~10代ラストライブ~」

来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました!

6634

6637

6638

遅くなりましたが、素直な気持ちを

ブログにも書かせて下さい!

まず、お手紙とプレゼントをありがとう~♪

6639

かつおぶし部分が面白い、

お好み焼きを想像させる可愛いお花と

6640

大好きな赤がアクセントになってる

少しクールなお花も!

6636

とてもお世話になり、沢山の思い出が詰まっている会場、

ROCKTOWNさんでの10代ラストライブ!

ヒトリタビ!ツアー初日・大阪公演の衣装で

初心を思い出しつつ、セトリも大阪&10代最後だからこそ

届けたい曲は何かなぁと考えてみました

歌ってて自分の中でもジーンと色んな気持ちが広がって

改めて素敵な楽曲達に出会えてよかったなぁと

感じました♪

そして、なんと!スペシャルゲストで奥井雅美さんが

来て下さいました…!!!

6641

6633

コラボで「Absolute Soul -shield-」を、

そして奥井さんからのバースデープレゼントで

「Shuffle」を歌って頂きました…!!!

久しぶりのデュエットに少しドキドキしつつ、

やっぱり大先輩の奥井さんと歌えるのは

いつも以上に堪らなく気持ち良くて、嬉しかったです

「Shuffle」も特に好きな楽曲で

ステージ裏で聴かせて頂いていたのですが、

奥井さんからの力強くて温かいメッセージが

心の奥まで染みわたりました。

私も奥井さんの背中をしっかり追いかけて、

20歳のその先も、前を向いて歌っていこうと思います!

エネルギーを歌や言葉から沢山頂き、

本当に感謝です…!

実は私はライブ前は常に緊張していますが

今回はいつもよりずっと、ソワソワしていました。

大阪に新幹線で向かってる時に

窓から今まで何回も見てきた景色を眺めながら

色んなことを思い出して、

既に気持ちがいっぱいいっぱいでした。

デビューしたのが15歳。

その10代最後のライブに地元の大阪で

今ある想いのうちのどれを伝えるべきか

直前まで迷っていましたが、

アンコールで皆が呼んでくれてる声を聞いて

伝えたいことが自然と溢れ出ちゃったなぁ。

「10代最後のライブを一緒に作ってくれたのは

この人達なんだ!」って自分自身に焼き付けたくて

いつも以上に皆の顔を見て声を聞いていました。

どこにいたって気持ちは繋がっているし、

形が無くて目に見えないものこそが

私にとって本当に大切なもので

それがある限り自分は自分のまま

歌っていられるんだなと

自信を持って思えるようになりました。

そう思える沢山の仲間に出会えたことに感謝してるし、

これからもっと、そんな仲間を増やしていきたい。

そんな想いをこめて、この日歌う為にとっておいた

「フラジャイルな君」を歌わせて頂きました。

ありったけの気持ちが届いてるといいなぁ。

残すは、遂に2日後に迫った20歳のバースデーライブのみ!

きっと10代ラストライブの何倍もソワソワしそうです(^▽^;)

だけど、皆から自信や勇気を貰ったから

いい気持ちで挑めそうな気がしています!

昨日最終リハもしてきて、準備は整いました♪

最高のライブにするために、頑張るよ~!

6635

今日はレッスン&トレーニングでした\(^o^)/

少しずつだけど、体力UPも実感してて

この調子で頑張りたいな~♪

そして、昨日は11月5日に幕張メッセ イベントホールで開催の

バースデーライブのリハでした!

5919


皆でパシャリ☆

5920


私がリハに入るのは、昨日が初でした

バンドメンバーさんやスタッフさんにお会いして、

なんだかほっこりしつつ、

演奏が素晴らしいので、演奏に負けない歌にしなければと

気が引き締まりもしました!

休憩中にギター練習してたら、

奈良ぱんときっしーがポジションチェンジしてた!w

5918


そして、明日もがっつりリハー!

リハが始まると、いよいよなんだな~って

良くも悪くも気持ちが急いてしまうので

最近は気が付いたら深呼吸をするようにしています

このバランスがとっても難しいけど、

私の場合はどれだけ力を抜こうとしても

絶対に気合いが入ってしまうので、

常にリラックスを意識する位で丁度良いのかも。

リハの時点でも良い感じですが、本番までに考えたい事は

まだまだ沢山あります…!

19本目のライブも遂に明後日だし、

楽しみがいっぱいだ~!!!

20本目のゴールに向かう為のパワーを、

19本目、地元の大阪で皆に注いでほしいです。

よし!今日はリハ音源を聞いて復習してから

寝ます(*´∇`*)

今日はお仕事に向かう途中、

「Beat your Heart」や「Redo」のMVを録って下さった

大河監督に偶然会ってビックリでした…!

しかも目的地に着いた時も、

いつもお世話になっているスタイリストさんに

ばったり会って、更にビックリです\(◎o◎)/!

私は町中で偶然人に会うことは少ないので

なんだか不思議な日だったなぁ。

でも、嬉しかった~

気分が上がった出来事でした♪





さてさて。前回のブログのクイズ、

正解の方もいますね…!

そう!私が最近「ライブの時に挑戦していること」は、

ウィンクでした

ちょっと簡単だったかな~?

ライブって、音源と違って目でも楽しめるものだから

パフォーマンスも大切にしたいなと思っているんですが、

私はいつも客席にいる1人1人と目を合わせて

歌を届けたいなと思ってます

そこで「今、あなたを見てるよー!」っていうのを

もっとハッキリ伝えられたらなぁと思って

ウィンクに挑戦してみようと思ったのです!

右目しか出来ないけどねw

そして!明日から遂に、

11月5日のバースデーライブのリハが始まります

気合いが入って変に力まないように

今日はリラックスを心がけて、ホットアイマスクしよーっと

今夜はTOKYO MXさんで25時から

「鈴木このみ20歳 BIRTHDAY LIVE COUNTDOWN」もあります

今日のライブ映像は「I say "Happy day!"」。

タイトル通りの幸せ溢れる楽曲なので、

ぜひこれを観てからグッスリ寝て下さいね~!




~オマケ~

今日は少し大人な服装にしてみました!

もうすぐ20歳だもの~( ̄▽ ̄)

5496

今度スタッフさんから洋服を頂くので、

楽しみだな~!!!

↑このページのトップへ