月別アーカイブ / 2016年06月

新曲「Love is MY RAIL」の感想、

ありがとうございます!!!

今だから言えることを皆に伝えたくて

精一杯の心を絞り出したからこそ

ちゃんと届くかなって不安も大きくて、

だからコメントで皆の気持ちを形にして教えてもらえて、

受け取ってもらえた~って実感が湧いてるし

凄く嬉しいです!

フルサイズも最高なので、8月3日の発売日楽しみにしててね!




さてさて!前のブログで、

久々に地元・大阪へ帰ってたと書いたのですが

今日はその時のお話



まず、高校時代の友達と会って

母校に帰ってたよ~

教室であの頃みたいに座って話し合ったり

大好きな先生達に会ってるうちに

めちゃくちゃ懐かしい気持ちになりました。

思い出話も勿論したけど、

今更ながら初めて聞く話もあってビックリした!

あんなに毎日一緒にいてても

まだまだ知らないことだらけでした…!w

近状報告もしあって、皆それぞれの夢に向かって

しっかり進んでいて、負けてられないと

励まされたよ!

流石に「THE CATCH」で言ってた泥団子は

作りませんでしたw



それから、大阪時代にとってもお世話になった

歌の先生とも会えたよ~!

技術的なこともそうだけど、

歌う上での心構えや姿勢も全部教えてくれた

恩人のような人なので、会えて嬉しかった!!!

先生が好きだからレッスンも大好きだったし、

大事なことを沢山教えてもらえたから

今も歌うことが好きでい続けてるんだろうなぁ~。

久々に泊まった実家もリラックス出来て

家族で過ごせて楽しかった~!

愛犬ルージュと♪

9143

帰る度に尻尾を凄い勢いで振って

喜んでくれます(´∀`)

愛猫チャコ♪

9142

チャコは最初メガネして帰ったら

誰か分からなかったのか近寄ってくれなくて

ショボンとしてたんだけど、しばらくしたら

スリスリしてくれました~!良かった~(´▽`)



リビングと部屋を繋ぐドアにチャコ専用の

小さいドアも作られてたのが面白かったな~

しかも段ボール!かなり手作り感ありましたw




大切な人達に、前よりもっと素敵な自分で会えるように

東京で改めて頑張っていくぞ~!

癒されながらも、パワーを貰ってきた2日間でした☆






P.S.友達がスポーツ大好きな子なので、

一緒にスポーツ用品を見に行ったら

大きいクマが…!折角なので記念撮影☆

9141

手も大きい!ガオー!!!

明日はアジアツアーリハ、ファイトー!

8月3日発売の11thシングル、

7月放送TVアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」OPテーマ

「Love is MY RAIL」のMV!

遂に解禁!!!ヾ(=^▽^=)ノ



今回は「自分らしさ」が私の中のテーマです

いつも動画を見て研究したり、イメージを膨らませてから

撮影に挑むことが多いんだけど、

今回はリラックスした自然体の状態で撮ってもらいました

柔らかさを感じるセットの中で歌ったり、

8750

外で心地良い日差しと風を感じながら、

真っ青な空を見上げて歌ったり

凄く楽しかったー!

8743

8748

でも、個人的にはそこから夕日に変わる瞬間も

好きだったりします( ̄▽ ̄)

8744

8749

「Love is MY RAIL」は、タイトル通り

「大好きだと感じる方へ進んでいいんだよ」と

背中を押してくれる曲で全部がお気に入りなんですが、

特にDメロで「信じたいんだ」、「信じていたい」と

2回も言う所は初めて聴いた時から心に刺さって

大好きなフレーズです。

いつも「大好き」な気持ちを沢山の人からもらってきたから、

今度はそんなキラキラした気持ちを

この曲で皆に届けたいなぁ、共有出来たらいいなぁと思いながら

レコーディングや撮影に挑みました。

だから、歌も写真もMVも笑顔溢れるものになったよ




めっちゃ個人的な話にはなりますが、

実は昨日まで2泊3日で大阪に帰っていました。

この土日ゆっくり落ち着いて考えたら、

大阪にも東京にも温かく迎えてくれる人達がいて

居場所があるって本当に幸せだなと改めて感じてて、

そんな心で聴くとこの曲がまた一層染みる…!

言葉で上手く言えないんだけど凄くキラキラしてて、

ポカポカ温かい気持ちです。

そんな気持ちが皆にも伝わってほしいなぁ。

ピューロランドの初披露での皆の満面の笑みと

それを見た時の気持ちも忘れられないし、

既に沢山の思い出を重ねて聴いてしまいますが、

まだまだライブでこの曲の思い出を作っていこうね!

まずはアジアツアー、このみーてぃんぐ、

それからリリイベも!

どうしても大好きなDメロを聴いてほしくて、

1番+Dメロから最後まで聴けちゃうので

MVぜひ観てねー!!!

そして、7月9日から放送の「アンジュ・ヴィエルジュ」も

お楽しみに☆

今日はダンスレッスン&ボイトレ&

トレーニングでした

暑かったし、いっぱい動いたから

良い感じに汗かいてスッキリです

特にボイトレは久々な曲を練習してみたら

前よりも想像した歌い方に近付けた感覚があって

ビックリ\(◎o◎)/!

ここ数か月練習してた歌い方なんだけど

中々思うようにコントロール出来なくて

ずっと悔しかったから、

その収穫があっただけで今日はハッピーです♪

あまりに嬉しかったので、ついブログにも書いちゃうw

次の新しい課題も見えてきたり。

楽しみながら、しっかり腕を磨いていきますぞー!






さて!明日は18:00から文化放送さん 超!A&G+

「THE CATCH」です

ラジオも少しずつ慣れてきて、初回放送の時と比べると

ありのままの私でお話出来るようになってきました

ダンスも歌ももっともっと好きになっていくけど、

ラジオでお喋りする時間も好きだな~!

明日も皆からのお便り、待ってます

お便りはkonomin@joqr.netまで!

ピューロランドライブのお話、早くしたい…!

7877

明日の「THE CATCH」、

楽しみにしててね~( ̄ー ̄)ニヤリ

↑このページのトップへ