月別アーカイブ / 2016年04月

遂に明日から2ndライブツアー「Meet your Heart」が

始まります…!

リハーサルも無事終わって、準備は完璧。

一緒にライブを作って下さるバンドメンバーさん、

スタッフさん全員で!

16-04-27-21-48-47-030_deco - コピー

折角だからポーズ揃えよう!ということで、ムキムキポーズ♪

頑張りまっちょー! 「ハイ、ムキムキ!」

16-04-27-21-49-06-453_deco - コピー

デビュー4周年を迎えて初のライブだし、

特に上京して沢山の経験をさせて頂いているので、

そういった成長もお届け出来たらと思います。

ずっと心臓がバクバクしてるし、興奮状態で

ちゃんと寝られるか心配になってきましたが、

私史上、1番熱いライブにしたいな!

今回は今まで以上に、私が今1番皆に伝えたいこと、

私だから届けられるものが何かを考えました。

以前は大阪から通ってたから参加出来なかった打ち合わせも

上京してから沢山参加出来るようになったので、

細かいニュアンスもいっぱい汲み取って頂いて

色んな所に私らしさが出ていると思います。

沢山の方に支えられているので、

私も自信を持って最大限のベストを尽くします!

私が皆に届けたいこと、ステージの全部から伝わってほしいな。

まずは明日の初日・名古屋、明後日は地元・大阪、

最高のライブにしまっしょい!

いっぱい笑顔が見られますように。





~オマケ~

16-04-28-18-18-59-690_deco - コピー

リハ終了後に自撮り棒でパシャリ♪

頼りになるマネージャーさん&いつものバンドメンバーさんで!

そして、明日の先行物販は14:30~15:30です!

チケットをお持ちでない方もご購入出来るので、

こだわりのグッズ達もゲットしてねー!

http://konomilive2016.net/2016/04/20/2ndlivetourgood/

ライブ会場で待ってるよー!\(^o^)/

鈴木このみ、1stアジアツアー決定しました!!!

やったぁぁぁあああ!!!

香港公演 2016年7月3日(日)

台湾公演 2016年7月10日(日)

です☆


今回はバンドメンバーさんの中から

ギターの奈良悠樹さん、ベースの櫻井陸来さんと

一緒に行くよ~!!!


アジアツアーなんて予想もしていなかったので、

口に出して言うだけで笑顔になってしまいまする…!

香港は約1年ぶり、台湾は去年の1stツアーの追加公演ぶりですが、

いつも一生懸命、日本語で

気持ちを伝えようとしてくれるのが本当に嬉しくて、

幸せな気持ちを貰っています

行く度にもっと好きになる場所なので、

香港&台湾の皆さんとライブを楽しめるのが

待ち遠しいです

観光も楽しみだったり…♪

http://konomilive2016.net/

特設ライブHPもどんどん埋まってきました!

今年の目標「20歳の誕生日までに20回ワンマンライブ!」、

全力で駆け抜けられるように頑張ります(´∀`*)

初のアジアツアーなので、ドキドキもいっぱいですが

最高の思い出を作ろうね~







そして、2ndライブツアーまで残り5日!

なんと1週間を切りました…!

まだまだだと思っていたのに、

時間が経つのが早くてビックリしてます

image

いつも自宅で歌やギターの練習をする時は

何回か休憩を挟むんだけど、

1週間もないと思うと居ても立っても居られなくて

休憩中もなんだかソワソワしてしまいます。

落ち着かなくて思わずネイルを

ラッキーカラーの赤に変えましたw
image

全部を出し切れるように、しっかり心の準備も

していきたいと思います!!!

しかも!ふと気が付けば、明日でデビュー4周年…!

デビュー当時がとっても懐かしく感じますが、

5年目を迎えて初のライブが2ndライブツアーだったりするので

良い5年目のスタートを、皆と一緒に切れるといいなぁ。

4月30日の大阪公演と、

5月4日の神奈川公演はチケット一般販売中!

eplus.jp/konomi-s/

ぜひ遊びに来てね~





さて!今夜はリゼロ第四話放送♪

新キャラが沢山出てくるし、物語もどんどん進んでいきそうな予感。

テレビ東京さんで25:05から!私も練習早く終わらせて

テレビ前待機しなくちゃー!\(^o^)/

そして明日はFM FUJIさんで毎週月曜21時から放送中の

ラジオ「月曜の夜だから…。」にゲスト出演させて頂きます!

最近ラジオでお話させて頂く機会が多くて、

ステージ以外でも皆さんと繋がれるのがとても嬉しいです

しかも!DJの鈴木裕斗さん、武石あゆ実さんは

事務所の先輩なのです…!

初めてお会いするので少しドキドキしますが、

とっても楽しみです(*´∇`*)

私は21時台に出演させて頂きます

ぜひ聞いて下さいね~(*^▽^*)

2ndライブツアー「Meet your Heart」まで、

後8日になりました…!

ドキドキが加速していますが、

遂にグッズ情報も解禁です

まずはライブと言えば欠かせないTシャツ!

2種類作っちゃいました

ツアーロゴにも入っているイラストが可愛い

共通Tシャツ!

T-shirt1


T-shirt2


Meet your Heart TOUR Tシャツ/3000円

男女全員が着やすいように黒ベースで、

少しロックな感じにしたかったので、

ペンキが散ってるみたいなデザインにしてほしいと

お願いしたのです♪

色合いでかなり迷ったので、バンドメンバーさんにも

意見を貰って決めました~!

今までになかった色合いなので新鮮です

そして、会場限定Tシャツもあります

Meet your Heart NAGOYA限定Tシャツはグリーン×イエロー

T-shirt_nagoya


Meet your Heart Osaka限定Tシャツはネイビー×ピンク

T-shirt_Osaka


Meet your Heart Kanagawa限定Tシャツはホットピンク×ホワイトです☆

T-shirt_Kanagawa


それぞれ3000円です♪

沢山デザインの提案を頂いたんですが、

一目見て「コレだ!」と決まりました

スタッフさんにもかなり好評で、

早く着たいし、皆さんにも着て貰いたいな~!

ライブ中だけじゃなく普段にも着てもらえるような、

お洒落なデザインだと思います

皆はどの会場のが好きかな~?

そして、ライブ中に汗を拭くのは勿論、

一緒に回したいオリジナルタオル!

towel_pop


Meet your Heartオリジナルタオル/2000円

こちらはツアータイトルをドーンと

大きく入れました!

ツアータイトル小さくするか、大きく入れるかで迷ったんだけど

このツアーの為に作るものだし、

いつ見てもツアーのことを思い出してもらえるように

大きくタイトル入れよう!と思ったんです

どのTシャツに合わせても可愛いと思うので、

皆さんのお好みで組み合わせてね~

タオルもTシャツも10パターン以上の色合いの組み合わせを

作って頂いて、悩みに悩んで選んだよ!

実はスタッフさんだけがサンプルで、

白×黒バージョンを持っていたり♪

そして、ラバーキーホルダー!

rubber_key_orange


rubber_key_green


rubber_key_blue


ラバーキーホルダー/600円

どこにいてもライブを思い出して

楽しい気持ちになってもらえるようなものって考えて

キーホルダーを作ることにしました!

でもキーホルダーは前に作ったし、

折角だったらボコボコしてる方が可愛いかな~と思って

ラバーキーホルダーにしました

ツアータイトルもロゴの顔も

同じ位の大きさがいいなと思ったので、

バランス良く少し変えてもらったり♪

鞄やポーチ、色んな所に付けてね~!

表情が真顔、ウィンク、笑顔と3種類あるので

全部つけても可愛いと思います♪

ちなみに、私のお気に入り組み合わせは、

大阪限定Tシャツにタオル、

ブルーのラバーキーホルダーかな~♪

共通Tシャツ&タオル&オレンジのラバーキーホルダーで、

全部ウィンクしてる表情ので揃えるのも

統一感があって可愛いかも?

2ndライブツアーまで後わずか!

きっとあっという間に本番になるんだろうなぁ。

上京してからの成長を感じて頂けるように、

何よりライブを目一杯楽しんで頂けるように

頑張りたいと思います!!!

大阪と神奈川はチケット一般発売中なので、

ぜひ遊びに来てね~

eplus.jp/konomi-s/







そして、ヒトリタビ大阪、名古屋で頂いた&事務所に届いた

皆さんからのお手紙とプレゼント、読んだよ~!

image


いつもありがとうございます(о´∀`о)

皆さんの温かい言葉がとっても嬉しいです(*´ω`*)

ツアーに向けて、準備頑張るんばー!

↑このページのトップへ