月別アーカイブ / 2016年02月

最近はずっとヒトリタビ!ツアーと2ndツアーの

セトリを考えてて、部屋にセトリ書いた紙が

いっぱい散らかってたので

今日はセトリ修正&掃除デーでした

最終的にはパソコンに打つんだけど、

考える時はいつも紙に書いては消して…を

繰り返してます その方がイメージが湧くんです♪

元々物は少ない部屋だと思うけど、

一気に掃除したら気分もスッキリしたなぁ

セトリも出来たし、明日は歌の練習デーになりそう!

2ndツアーは、あにめたす先行中です

eplus.jp/konomi-s/

演出とかも、色々考えないと~!

部分では浮かんでるんだけど、

やっぱりどうしようか悩んじゃいます。

でも悩んだ分、良いライブになる予感がしているので

ぜひライブを一緒に楽しもうね☆

そして今は、幼稚園からの友達が

家に泊まりに来ております!

久々に会ったので、話が尽きません(´∀`)

私よりも一人暮らし歴が少し長いので

コツを教えてもらったり、一緒に並んでテレビ見て笑ったり。

今は思いきりリフレッシュして、また頑張るぞい!




事務所に届いていた海外からのお手紙とプレゼント、

受け取りました!

16-02-29-20-48-02-424_deco

一生懸命伝えてくれて、ありがとう~!

その気持ちがとっても嬉しいです(´∀`*) 頑張るよ!

今日はTVアニメ「FAIRY TAIL」のOPテーマ、

「NEVER-END TALE」でコラボさせて頂いた

小林竜之さんの1stワンマンライブを

観に行きました~!

「NEVER-END TALE」の他にも、

アニソングランプリ優勝者全員で歌った

AG7「Endless NOVA」も小林君1人で歌っていたんですが、

曲が小林君の色になってて、とても新鮮でした~!!!

トークも小林君らしくて、いっぱい笑った~

今日も相変わらず女子力高かったです…!w

小林君の気持ちが、歌やトークからしっかり伝わってきて

私も沢山刺激頂きました。

1stワンマンライブということで、

お客さんの待ってました感もまた凄くて

アットホームで温かいライブだったなぁ。

初めてワンマンライブした時の気持ちを

思い出しました。

やっぱり初ワンマンライブはずっと心に残るもので、

そんな特別なライブを観に行けて良かったです♪

小林君、楽しい時間を本当にありがと~(´∀`*)

バースデーライブ開催も、おめでとう!

98523

よし!私も良いライブをする為に、

この気持ちのまま2ndツアーのこと、考えるぞーい!

今日は改めて昨日のことを

書きますね~!

まず、昨日のニコ生を観て下さった皆様、

ありがとうございましたm(__)m

「アニソンシンガー鈴木このみ/19歳の決意」特別放送!!、

いかがでしたか~?

私も皆のコメントを読みながら観ていましたが、

皆の感想をリアルタイムで知ることが出来て良かったし、

ライブ行きたい!って言って下さる方が

沢山いて、とても嬉しかったです

その後の、このまにあchからのぼちラジでは、私のオーディオコメンタリー付きでお送りしました!

番組の最後に、放送時間を延長して時間が余っちゃったので、

急遽アカペラで「おジャ魔女カーニバル!!」を

歌うことになったんですが、

やっぱり終わり方は安定の…でしたw

でも映像を見ながら色々思い出して喋っていると、

1stツアーでの決意を受け止めて応援して下さっている皆さんや

大阪で支えてくれた家族や友達、

あの時決断した自分を裏切らない為にも、

もっと頑張りたい!良いライブを作っていきたい!と

改めて思ったよ~

最近はずっと2ndツアーのことを考えていますが、

上京してから成長した鈴木このみを感じてもらえるような

ライブにしたいと思っています。

2ndツアーは、現在あにめたす先行中!

eplus.jp/konomi-s/

1stツアーを越えるライブを皆で作りたいと思っているので、

よろしくお願いします




そして!ニコ生の後は、なんと!!!

リスアニ!ナイト Vol.06に、Q-MHzさんのシークレットゲストで

出演させて頂きましたー!

もう、最高でした!!!

あの時間帯に歌うのは初めてだったんですが、

ステージ出た瞬間から会場の盛り上がりが

あまりに凄過ぎて驚きつつ、お陰で私も思い切り弾けたよ~

袖で見てたマネージャーさんにも、

凄い楽しそうだった!と言われましたw

セトリはQ-MHzの皆さんと相談して決めて、

「星の名は絶望」「This game」「Beat your Heart」の他にも

色々歌わせて頂きました!

曲を作られた方の前で歌うのは、やっぱり緊張したー!

デビューからお世話になっている畑さん、田代さんと

同じステージで横に並んで歌えるのは

凄く不思議な感覚だったなぁ…!

嬉しすぎてつい田代さんに急にマイクふっちゃったし、

畑さんも一緒に歌って下さって感激だったしで、

歌って踊って楽しすぎて、えらいこっちゃだった!

Q-MHzさんの記念すべき初ステージに

シークレットでお邪魔させて頂き、光栄でした。

終演後に、畑さんと田代さんと!

16-02-27-04-06-50-268_deco

東京のお母さん、お父さんです♪

そして、水島精二監督、リスアニ!澄川編集長も一緒に!

16-02-27-20-18-23-588_deco

それから、ELISAさんとも!

16-02-27-20-20-33-089_deco

久々にお会い出来たんですが、昨日も女神オーラが眩しくて

美しかったです…!

会場で熱く楽しんで下さった皆さん、Q-MHzさん、

本当にありがとうございましたm(__)m

↑このページのトップへ