月別アーカイブ / 2015年12月

2015年最後の日になりましたね!

今年は新しいことに挑戦させて頂いたり、

高校を卒業して環境がガラッと変わったり、

公私共に色んなことがありました。

Twitterで皆さんに、どんな年でしたか?とお聞きしたんですが、

私にとっては覚悟の1年でした。

いっぱいライブをさせて頂く中で

沢山の方や大好きな楽曲達に背中を押してもらって、

迷いが全部吹っ切れました。

何があっても歌っていく覚悟が出来ました。

覚悟を決めた自分と、

それを応援してくれた皆さんに恥じないように、

感謝の気持ちをこめて

2016年も歌をお届けしたいです。

2015年、本当にありがとうございました!

image


2016年もよろしくお願いしますm(__)m

angelaさんの「ミュージック・ワンダー★大サーカス2015〜10th Anniversary〜」を

見に行って来ましたー!

image


開演前から色んな仕掛けがあって楽しかったし、

本編ではあんなに長い時間歌い続けてもずっとパワフルなatsukoさんの歌声とKATSUさんの演奏に驚いて、

お二人の面白いMCで沢山笑って、

何よりangelaさんとぢぇらっこの皆さんの団結力に

ビックリしました!

聞きたいなぁと思っていたアルバム曲も聞けて、凄く嬉しいです(о´∀`о)

アンコールはまさかの展開で笑いっぱなし、

そして最後の最後は感動しっぱなしでした…!

タイトル通り、サーカスみたいにボリューミーで

とても濃い時間でした♪

angelaさん、「ミュージック・ワンダー★大サーカス」開催10周年、

おめでとうございます!

ライブの最後の、撮影タイムで撮った写真!

image


angelaさんらしい、楽しくて温かい気持ちになるライブでした。

ありがとうございましたm(__)m

生きてる限り、私も何度でも大好きな歌に向き合っていこうと

感じた1日でした

image

COUNTDOWN JAPAN 15/16、

本当にありがとうございました!!!

image


会場に入ってご飯を食べた後に

実際に色んなステージを見に行ったんですが、

どこのステージも素晴らしいライブだし、凄い盛り上がりだし、

数時間後にはここで自分も歌うんだー!と思うと

緊張とワクワクが止まらなかったー!

そしてASTRO ARENAの大きさにビックリしたー!

image


ステージが成功しますようにと

お参りもしてきました

image
image


いつも皆が振ってくれるサイリウムも大好きな景色だけど、

今日は会場の皆さんの拳とヘドバンが見えて、

凄く新鮮で印象的でした♪

これもまた素晴らしい景色で、

来年も見たいと思いました(о´∀`о)

病みつきになりそうです…!

出番終了後、Fly or Dieの皆さんと!

image


こんな熱いステージに参加させて頂けて、

本当に光栄です。ありがとうございました!

間奏で剣を持ってダークネス様と戦ったんですが、

image


今回はなんと!ダークネス様が登場時にも使っていた

ハンドルなしのセグウェイみたいなモノに乗ってのバトル!

実は、楽屋で私も乗らせてもらったんですが、

中々難しかった…!

image


完璧に乗りこなしていたダークネス様、凄い…!

今日は気持ちの高ぶりが、歌にそのままのって

凄く気持ちよかったなぁ。

特にソース!ソース!のシャウトが

めちゃくちゃ楽しかった(^○^)

また「残響FANATIC BRAVE HEART」を一緒にドロップ出来ますように!

CDJ、本当に最高でした!!


~本日の1枚~

舞台裏にて、いつもライブでキーボードを弾いてくれている

アッキーに会ったよー\(^o^)/

image


じんさんのステージに出演されると聞いていたんですが、

アッキーと話せて、本番前に少し緊張ほぐせました~!ありがとう~!

今日はステージで沢山刺激を頂いたので、

来年も目標に向かって歌うぞー!!!

↑このページのトップへ