月別アーカイブ / 2015年11月

こののちわー(´∀`)

今日から1週間が始まりましたね!

今日は穏やかに過ごしたい気分だったので、

空き時間で本読んだり、音楽聞いたりしてました

ずっと触ってなかったi podをまた使い始めて

そうすると無性に音楽聞きたくなって

次は歌いたくなってくる!っていうのを

繰り返してます

最近は、新曲に英語やラップがあるから

洋楽を意識的に聞いているんですが、

目が覚めてすぐに聞くと、特にスッキリした気分になれて

マイブームになりつつあります

色んな曲聞くと、自分ももっとこうしたい、

ああいう風になりたい、っていうのが

分かる気がする。

明日から12月、頑張っていこ~!!!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

i podもやっぱり赤!

15-11-30-22-06-29-476_deco.jpg

お気に入りですヾ(@°▽°@)ノ

こののちわー(´∀`)

今日は友達と、念願のフクロウ喫茶へ

行ってきました~!

DSC_2779.JPG

可愛いフクロウが、いっぱいいました♪

モフモフ、フカフカの滑らかな手触りで

可愛かった~

しかも皆大人しくて、目がまん丸なんだけど

時々眠たそうな表情してる子もいて

それがまた愛らしかったり…

DSC_2764.JPG

フクロウスマイルヾ(@°▽°@)ノ

触るだけじゃなくて、手や肩に乗せることも出来たよ!

まさかの大きい子から、挑戦!

15-11-29-22-15-33-054_deco.jpg

2キロちょっとあるんだって~!

重くてちゃんと持てるか不安になったけど、

ずっしりしてて格好良かったなぁ。

小さい子は肩にも乗せられました

15-11-29-22-21-47-572_deco.jpg

小さいのも、また可愛い!

大きい子はモフッっと手が吸い込まれる感じで、

この子はフワッとした手触りでした

首が凄いクルクル回るから

カメラ目線を貰えてラッキーです

個人的な好みで言うと、意外と大きい方が好きかも

体が大きい分目も大きくて、どことなくキリッとしてて

可愛さと格好良さを併せ持っているところが

いいなぁと思います

小さいフクロウは守ってあげなきゃ感があっていいし、

大きいフクロウは我が道を行く!的な格好良さと

目の可愛さのギャップが溜らないし、

フクロウ喫茶、最高でした。

明日から1週間が始まりますが、

いいスタート切れそう!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の2枚~

なんと!!!  頭にも!!!!!

15-11-29-19-25-54-736_deco.jpg

_20151129_221830.JPG

フクロウに乗ってもらえたから、

なんか幸せになれそうな気がする。

いや、もう既に可愛すぎて幸せでする!

こののちわー(´∀`)

今日はレッスンで思い切り体を動かして、

いい土曜日になりました~

でも久々だったので、思ってるより出来なくて

ちょっと悔しい。

今は出来ないことも多いけど、

1年後にはもう少し出来ること増やしたいな。

それで、今自分を支えてくれてる人たちを

今度は私が支えられるように

恩返ししていきたい。

2015年も後約1ヵ月で終わるので、

ちょっと寂しい気持ちになりつつも、

2016年への期待もいっぱいです

2016年は、2015年までに歌えなかったような曲も

歌ってみたいな♪

残り少ない2015年、悔いのないよう

過ごしていこ~!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

そういえば、昨日も観覧車に乗りました~!

15-11-28-18-15-14-607_deco.jpg

友達が撮ってくれた!

観覧車、見つけたら絶対に乗ってる気がするw

↑このページのトップへ