月別アーカイブ / 2015年09月

こののちわー(´∀`)

昨日Twitterではお披露目しましたが、

ミニアルバムのサンプルが、

遂に完成しました~!!!

じゃじゃん!

1443534704682.jpg

10月16日発売!

明日から10月。

発売日がどんどん迫ってきてるから、

CD発売に向けて、またドキドキの日々が始まるなぁ。

でも今回は、新曲をいち早くツアーで

皆さんにお届け出来てるから、

きっと発売日にCDを聞く時の想いも

いつもより深くなるのかなと思ったり。

皆さんも、CDを聞いた時にこのツアーでのことを

思い出してくれたりするのかな~

ミニアルバムは勿論、ツアーも思い切り楽しみまっしょい!

今週末は名古屋♪







さてさて。

今日は、勉強に集中しすぎて

もう帰ったらお腹ペコペコでした~!

あまりにもペコペコ過ぎて、

帰宅後すぐにご飯食べたんだけど

大好きな餃子で更に幸せでした

そして今日の宿題は難しい…(´・ω・`)

でも、頑張りまんぼう!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

そんな今日の晩御飯!

15-09-30-21-54-02-924_deco.jpg

家で食べる餃子が、1番好きです♪

こののちわー(´∀`)

今日は歌のレッスンへ行ってきました



名古屋で歌う予定のカバー曲を

練習してきたよ!

いつもと違う感じって、やっぱり難しい~

でも皆さんの心に残るような歌が歌えるように

精一杯頑張りまするヾ(@°▽°@)ノ



それから、今日はちょっとした出来事があって

最近ガッツが足りていないなと思ったので

もう1回踏ん張って、頑張ることにしました!

「少しだったら息抜きしても良いと思うよ」

って言ってくれる人もいて、

その一言が凄く嬉しくて心地よくもあるんだけど、

多分ここで頑張らなければ後で後悔するかもしれないし、

何より運が落ちる気がする!w



努力が、たまにラッキーを運んできてくれると思います

頑張っても仕方ないこともある、

でも1度決めたことは最大限に頑張る。

それが今の私に出来るベストかなぁと思います

未練たっぷりに、しぶとく!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

今日の私服。

15-09-29-22-10-44-109_deco.jpg

早速ハットに合わせてみた!

少しクラシカルな感じにしてみました

しばらくこのハットが活躍しそう♪

15-09-29-22-13-09-764_deco.jpg

こののちわー(´∀`)

今日は夕方から、お母さんと

買い物へ出かけました~!



顔が大人になったのか、

今まで着てた服が似合わなくなってきたように感じるので

最近は、自分が思うよりも少し大人っぽく!を心がけてます♪

あんな服着たいけど、

まだまだ似合わないかな~と思ってた服が

いつの間にか少しずつ着れるようになってきました

嬉しいような、ちょっと寂しいような…



今年の秋は、カーキ色が気になる!

大好きな赤とも相性が良さそうだし、何より秋らしい!

明日何着ていこうかな~



それから、今夜23:55から、BSフジさんにて

アニソンCLUB!-Nのオンエアがあります




回を重ねるごとに、どんどんお客さんとの距離が近くなってて

嬉しいです

それは放送でもバッチリ感じられると思うので、

ぜひ見て下さいね

おやすこのみん!






~鈴木の今日の1枚~

今日ゲットしたハットもカーキ色(*^▽^*)

15-09-28-22-17-10-046_deco.jpg

Tシャツはツアーの会場限定Tシャツだけど、

とりあえず被ってみると、こんな感じ!

いつもなら迷いなくベレー帽だけど、

珍しく辛めにハットをチョイスしてみました

秋だー!!!

↑このページのトップへ