月別アーカイブ / 2015年08月

こののちわー(´∀`)

今日はレコーディングでした

最近さくさく歌録りが出来て、

嬉しいです♪

アニサマの後だから、気持ちも高ぶってて

それがいい形で歌に出ているのかも?

明日はツアーの準備をしに行くので、

楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

ツアーのことも、どんどん決まってきてて

今までで1番のライブになりそうな予感…♪

もう9月だし、ツアーまで後少し!

楽しみにしていてね!

おやすこのみん!






~鈴木の今日の1枚~

2015-09-01-00-12-26_deco.jpg

ツアーの打ち合わせの写真。

それっぽく撮りたくて、たけさんのパソコンの前に座ってみたけど

カメラ目線しちゃった時点でそれっぽくなかった( ´(ェ)`)

こののちわー(´∀`)

今日は、今年のアニサマについて、

改めてお話しさせていただきます!



1年に1回しかない、特別で大切なステージ。

本番前は、自分の寿命が縮まってもいいから

今日ベストな歌を歌いたいって思うし、

その位アニサマへの想いは大きくて、

だからこそ緊張もいっぱいします。

毎年ハードルが高くなっていく分、

今年は去年よりももっと、プレッシャーがありました。

でも、今年はいつもと違う気持ちで歌えたように思います。

毎年、「今日は絶対に自分に勝つ!」って気持ちで

気合いを入れてステージに挑んでいましたが、

今年はそういう気持ちではなく、感謝の気持ちで

ステージに立ちました。

思えば初出演の時は高校1年生で、

デビューしてまもない頃に

あんなに大きな舞台で歌わせて頂けて、

そこからずっと出演させて頂けて…

本当に凄いことだと思うし、この3年間、

アニサマのお陰で沢山成長させて頂きました。

その感謝の気持ちを、会場の皆さんに

歌で届けられたら、と思ってステージに立ちました。

でもやっぱり、本番は楽しくてあっという間だったなぁ。

皆さんの振ってくれる真っ赤なサイリウムから

沢山パワーをもらいました。

アニサマだから感じられることがあって、

本番前はあんなに緊張するのに、

本番が終わると、またあの景色が見たくなる。

その景色をまた見るために、また頑張りたいです。

今年のアニサマのテーマは「THE GATE」。

私もアニサマと一緒に、

新しい扉を開けたかなと思っています。

これからも感謝の気持ちを忘れずに

大好きな歌を歌っていきます。

本当にありがとうございました!

明日もお仕事、頑張りまんぼう!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

舞台終了後、コラボで一緒に歌わせて頂いた

春奈るなちゃんと~!

2015-08-30-22-03-44_deco.jpg

ありがとうございました!

こののちわー(´∀`)

今日は、昨日のアニサマの余韻に浸りながら

幸せな気分で過ごしました

というわけで、今日はアニサマの写真を

沢山載せまんぼう!


「Absolute Soul」で格好良いギターを弾いて下さった、

OxTのオーイシマサヨシさん、Tom-H@ckさんと!

2015-08-29-21-37-45_deco.jpg

オーイシさんにはANI-CUBEでお世話になっていたので、

こうしてまたアニサマという特別なイベントでコラボさせて頂けて

嬉しかったです

Tom-H@ckさんとはステージをご一緒するのは初めてだったんですが、

ギターがとにかく格好良くて、痺れました!

控室が一緒だったこともあり、

沢山話せて嬉しかったです

ありがとうございました!

2015-08-29-21-29-35_deco.jpg

これは本番直後に控室で撮った写真!

「銀閃の風」の作曲をして下さった鈴木ヤスヨシさんが

ピアノを重厚感たっぷりに弾いて下さり、

「Absolute Soul」の編曲をして下さった村井大さんが

ワイルドにギターを弾いて下さいました!

とても心強かったです。

ありがとうございました!

そして、コラボで一緒に歌わせて頂いた

春奈るなちゃんと!

2015-08-29-21-47-27_deco.jpg

今回一緒に歌えて、本当に嬉しかったです!

るなちゃんの透き通った声が大好きで、

「コネクト」も大好きな曲で、

大好きがいっぱいなコラボでした!

個人的には、今回のコラボを通して

以前よりお話し出来るようになったのも嬉しいです

ありがとうございました!

2015-08-29-21-36-48_deco.jpg

AKINOさんと!

初めてAKINOさんの歌声を生で聞いた時、

ハッとして衝撃を受けたんですが、

変わらず物凄いパワフルで、感動しました

いつも気さくに話しかけて下さり、

ありがとうございます!

2015-08-29-21-41-00_deco.jpg

LiSAさんと!

トリ、本当にお疲れさまでした!

モニター越しに見ていたんですが、

凄く格好良くてキラキラしていて、

エネルギッシュな歌声、素敵でした

ありがとうございました!

2015-08-29-21-38-39_deco.jpg

μ'sの内田彩さん、楠田亜衣奈さんと!

ステージ、とっても可愛くて

思わず見とれてしまいました…!

アルバムまで頂き、ありがとうございますm(__)m

とても嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございました!

2015-08-29-21-43-07_deco.jpg

昆夏美さんと!

初めてお会い出来て、嬉しかったです

透明感のある声が心地よくて、

素敵でした~!

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました!


2015-08-29-21-44-46_deco.jpg

去年アニサマでコラボさせて頂いた

いとうかなこさんと!

今年のあの特別な演出からの、あの歌声、

凄く格好良くて楽屋でスタッフさんと叫んでしまいました

ありがとうございました!

残念なことに、時間の都合で写真を撮れなかった

アーティストの方々もいらっしゃるのですが、

本番後もとても楽しかったです♪

素敵なアーティストの皆様から

いつも沢山の刺激を頂いていますし、

そんな場所で自分も歌わせて頂けてること、

本当に感謝しています。

今年はとにかく感謝の気持ちを届けようと思いながら

歌わせて頂きましたが、

皆さんにそれが伝わっていたら、凄く嬉しいな。

明日、またブログでじっくりお話しさせて下さい。

おやすこのみん!






~鈴木の今日の1枚~

舞台袖からの写真!

1440841667205.jpg

炎を使っての演出は初めて経験したけど、

歌ってて気持ちよかった~!

衣装も赤、演出も赤、会場も真っ赤で、

{53FCC5DF-335B-4272-A02A-966B11309E86:01}

最高の景色を見させてくれて、ありがとう!

↑このページのトップへ