月別アーカイブ / 2015年06月

こののちわー(´∀`)

今日は帰りに、高校の先生とバッタリ電車で会いました

ビックリしながらも、少しお話したんですが、

先生、全然変わってなかった~

少ししか話せませんでしたが、

なんか嬉しくなるものですな!

人との繋がりは、なにかの拍子に簡単に切れてしまうからこそ、大切にしていきたいでする





さて、明後日は第2回目のアニソンCLUB!-N。

今回も個人的に楽しみなこと!があるのです♪

明後日に備えて、今日も早く寝よう

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

「NEVER-END TALE」、MV撮影の休憩中の様子。

_20150630_213816.JPG

汗が凄すぎてタオルで受け止めるの巻き!w

こののちわー(´∀`)

一昨日の撮影した写真やレコーディング内容を

USBメモリに入れてもらってたので

お母さんと一緒に見ていたんですが、

CHOIR JAILの時よりずいぶん大人になったな~と

改めて実感しました

メイクさんにも、大人の顔になってきて

メイクが似合うようになってきたね!と言われました



歌もどんどん変化してる気がするし、

気付かないうちに大人になるもんなんだなぁ…と

ビックリした!

多分その人の考え方が

顔にも自然と現れるのかなと思ったり(・ω・)/

中学生だったのに、もう大学生だもんなぁ~

時間が経つのは本当に早い…!

だからこそ、一生懸命でいたいでするヾ(@°▽°@)ノ

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

昨日のレコーディングで見つけたバナナ。

1435567837220.jpg

そんなバナナ!

2015-06-29-23-24-44_deco.jpg

こののちわー(´∀`)

大阪に帰って来ました~!

今日は打ち合わせ&レコーディングでした♪

今日も1日頑張った~!

最近、これ口癖になってますwww

1日の終わりに、頑張ったー!って

自分で自分をほめてから寝てます

そういえば昨日は、

予期せぬ人から活を入れられました

まだ気持ちが揺らぎそうだけど、

でも諦めずにちゃんと最後まで頑張りたい!って

思いました。しっかり強い信念を持とう。

人に弱音はくのは、なんとなく自分らしくない!

よし!!!

明日から1週間始まるし、

また気分変えて頑張るんばヾ(@°▽°@)ノ

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

昨日の撮影の休憩中、

DSC_1506.JPG

DSC_1507.JPG

ぐでたまの飴ちゃん見つけました。

かわいい…!

↑このページのトップへ