月別アーカイブ / 2015年05月

こののちわー(´∀`)

今日は高校時代の友達と会ってきました~

最近どう?と聞くと、

はっぱの産毛を触るのがマイブームらしい友達…

やっぱり全然変わっていない!

なんだか安心したというか、

相変わらずで凄くホッコリしましたw

卒業して毎日会わなくても、大学生になっても、

こうして会った時はお互いに高校生に

戻ったような感覚になるなぁ

学校の廊下で喋ってるような、そんな感覚!

きっと一生そうなんだろうな♪

でも、だからこそ別れる時に現実に引き戻されて

余計に寂しくなっちゃったりw

何とも言えない気持ちです。

全然悩んだり落ち込んだりしてる訳でもなくって、

上手く言葉にできないような気持ち。

高校生から大学生になって、良くも悪くも変わったのは

環境じゃなくてそれ以上に自分なのかな、って

変わらない友達といて、なんとなく思いました。

今も楽しいことに、変わりはないんだけどね!

ちょっとだけ、色々考えてますなう

ただ、考えることがある時こそ、強くなれるし

考えぬいた後はもっと成長した自分になれることを知ってるから

前向きなのは確かです

明日から1週間が始まるから、

頑張るんばヾ(@°▽°@)ノ

よーし! レポート、書くぞ~!!!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

お手紙が届きました~!

DSC_1404.JPG

ありがとうございますm(__)m

明日から6月が始まりまする

もう1年の約半分が過ぎるんだなぁと思うと

本当に早いな~!

悔いのないように、やりたいことは全部やろう(*^▽^*)

明日は6月のスタートだから、

皆さんにとっていい日になりますように♪

こののちわー(´∀`)

今日は久々にお母さんと服を

買いに行って来ました~

いっぱい服ゲット出来て幸せ~

思い返すと、今月は週末の完全なオフデーは

今日と明日だけだったかも…?

って言っても自分の好きなことだから

仕事がリフレッシュとも言えるんですが、

そう思うと、今日は1ヶ月頑張った自分への

ご褒美だったんですな~♪

これでまた来月ももっと頑張れる~ヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず1週間は充電期間なので、

この間にまたリラックス&レベルアップして

おきまする!

明日は高校時代の友達に会ってきます

凄く楽しみ!!!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

今日の朝、鏡を見てビックリ。

2015-05-30-23-33-51_deco.jpg

髪の毛、かなり伸びたような…!!!

実はショートカットへの憧れもあるけど、

ここまできたらスーパーロングに

したくなってきました

こののちわー(´∀`)

皆さん優しいコメント、ありがとう!

おかげで課題、ギリギリちゃんと

終わらせることが出来ました~

ホッと安心していますが、

次はこれから仕事をしますぞよ~!

歌手って自分が思っていたよりも

パソコンでの仕事が多い気がします(・ω・)/

でも、こうしてパソコンと睨めっこしていると

楽しいことが沢山待っているのが分かって、

ワクワクします

皆さん、色々とお楽しみに~!





そういえばこの間、たけさんと晩御飯を一緒に食べながら

色んな話をしていて、したいことや歌いたい曲が

いっぱい出てきて、自分でもビックリしました

自然と歌の話になってしまうのは

やっぱり歌が大好きだからなのかもしれない…!

アーティストとしての欲がどんどん膨らんで

次ライブがあったらどんなライブにしようか、とか

こんな場所でこんな曲を歌ってみたい、

それで皆さんが振ってくれるサイリウムが綺麗で…とか

考えて想像するだけでもう楽しいですw

大きな目標も無謀だと思える夢も、

皆さんと一緒だったら叶えられる!

本当にそう思っています

よーし!これからの楽しみの為に

色々考えるぞ~

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

大阪のプレミアムライブの楽屋での写真が出てきた!

DSC_0303.JPG

タオルソングの振りつけの説明を

たけさんにするの巻き!w

タオル回すの楽しいし、最近定番になりつつあって、

とても嬉しいでする

↑このページのトップへ