月別アーカイブ / 2015年04月

こののちわー(´∀`)

明日から東京!

なので、その用意をしているんですが、

まだまだ終わりそうにないので、

今日は短めブログでドロンしまする(・ω・)/

明日から気合い入れて、

頑張りまんぼーう!

おやすこのみん!

こののちわー(´∀`)

今日はスタジオに行って、

ワンマンライブの練習をしてきました

まだ、ここはもっとこう出来るんじゃ…!?

ってとこもあるけど、

いい感じになってきてるんじゃないかなぁと思います

以前に言っていた振り付け動画も

そろそろ公開できそうな感じです\(^o^)/

ライブで一緒に躍りまっしょい♪

着実に5月6日が近づいてきてます。

来週の今ごろ、私も皆さんもハッピーでありますように!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

ANIMAX MUSIX in OSAKAの時の

写真が出てきました!

1430233459353.jpg

ステージ裏に置いてあるスクリーンの写真!

だと思います。

高校生だったんだな~って思うと、

本当に時間はあっという間でする\(゜□゜)/

こののちわー(´∀`)

今日は路上ライブをされてる方がいて、

少し立ち止まって、聞いていました。

心が温まるような歌声で、

自分ももっと頑張らないと!って元気になれました

そして、歌を聞いた後に色々考えました。



最近、考えたり悩んだりする時間が

前よりも減ってしまった気がします。

今はガムシャラに走っているからだと思います。

それもきっと大切なこと。でも、

ふと立ち止まって考えるのも大切なことだと思うので

今日は自分のこと、音楽のこと、沢山考えられて

いい時間を過ごせたな~♪

音楽はやっぱり必要不可欠です



今日は夕方からワンマンライブの練習だったんですが、

自分の歌から何かを感じ取ってもらえたらいいなぁと思いながら

練習していました

日に日にドキドキが増えていくけど、

ワクワクも増えていく~!

おやすこのみん!






~鈴木の今日の1枚~

練習の時は、音量調節も自分でしたりしております!

2015-04-28-22-48-52_deco.jpg

このドヤ顔である!w

ただ、いまだに苦手です…! 難しや~(^▽^;)

↑このページのトップへ