月別アーカイブ / 2015年03月

こののちわー(´∀`)

今日は、いつもお世話になっている歌の先生が

なんと!!!

卒業祝いでご馳走して下さいました!

先生、ありがとうございましたm(__)m

お喋りしながらのご飯、本当に美味しくて

楽しかった~!!!

初めて先生とお会いしたのは、私が小学生の時。

当時はミュージカルの曲を習っていたんだけど、

今よりもずっと私の声は、キンキンしていたな~

ずっと通ってる歌のレッスンでは

泣いたり笑ったり、色んなことがあるけど、

先生の言葉はいつも変わらず、私にパワーをくれます。

歌がこんなに楽しいんだー!ってことを

レッスンに行く度に教えてくれて、

歌に対する私の気持ちを、誰よりも理解してくれて、

他にも沢山、本当に感謝しています。

歌以外のことも、先生から沢山教わりました。

だから、「歌の先生」というより、

私にとっては「師匠」です!

こんなにいい師匠に巡り合えて、

歌を教えてもらえて、私は本当に幸せです♪

お母さんによく、「歌ってる時の表情が先生にそっくり!」と

言われるんですが、

きっと先生のことを心から信頼しているし、

何より大好きだから、似てくるんだと思います

これからも、ビシバシ鍛えてもらって、

先生も「あっ!」と驚く位に、

もっと歌上手くなるぞー!!!

今日は美味しい物を大好きな人と食べて、

お腹いっぱい、幸せいっぱいヾ(@°▽°@)ノ

おやすこのみん!






~鈴木の今日の1枚~

実はその後、

入学式用のスーツを買いに行きました!

色々迷った結果…

DSC_1164.JPG

シンプルな黒のスーツにしました!

初めてスールを着たから馴染みがなさすぎて、

似合ってるのかはさっぱり分からなかったけど

何となくスーツを着ると、

いつもよりちょっと大人になった気がしました

入学式、これを着て外に出るのかと思うと

ドキドキワクワク…!

こののちわー(´∀`)

今日は最後の塾でしたー!

1年位通ったけど、受験を含め

色々あったな~

最後にお世話になった先生方と

お別れの挨拶をして、

塾を卒業してきました

最近は卒業ばかりでなんだか寂しいけど、

次の、4月5日の大阪プレミアムライブの時には

もう「大学生の鈴木このみ」です。

また新生活が始まるんだな~

大きな不安と大きな期待があって、

毎日色んな感情が入り混じっています

どんな大学生活になるんだろう?

高校生活は、自分が過ごしてきた中で

1番楽しかった!学校も、お仕事も。

楽しすぎてあっという間に過ぎちゃって、

その限られた時間の中で

かけがえのない一生の友達が出来て、

シンガーとしても色んな挑戦をして、

いっぱい悩んで、いっぱい笑った3年間でした!

大学生は、その更に上をいきたいです

きっと高校とはまた違うんだろうな~!

色んな人に出会って、

一生の友達がまた増えるといいな♪

シンガーとしても、今年はライブの年だから、

これから皆さんとどんなライブを作っていけるのか、

凄く楽しみです

常に自分との勝負ではあるけど、

皆さんと一緒なら大丈夫!

昨日のリリイベも楽しかった♪

でも、大阪でのプレミアムライブも、

かなり楽しくなりそうですヾ(@°▽°@)ノ

なんといっても、プレミアム!だからね!!!

大阪で、お待ちしております~

おやすこのみん!






~鈴木の今日の1枚~

京都FAN Jさんに行く途中で撮った写真(・ω・)/

DSC_1149.JPG

桜が凄く綺麗でしたー!

車の中から撮ったので、いっぱい撮ったのに

綺麗に撮れた写真がこれしかない…w

トホホ…ホエホエ…( ´(ェ)`)

こののちわー(´∀`)

帰宅しました~!

今日はリリイベ in東京!

お馴染みのタワーレコード新宿店様にて、

1時間ミニライブをさせて頂きました

いっぱいCDを並べて下さってて、

POPから愛を感じて、凄く嬉しかった~!

1427629562065.jpg

本当に、いつもありがとうございますm(__)m

そして、来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

お手紙やプレゼントも、ありがとうございました!

2015-03-29-22-33-17_deco.jpg

今日は、ハイスピードで喋りすぎて

30分も時間配分を間違ってしまう

トラブルがありましたが…(すみません!)

「私がオバさんになっても」の裏話や

レコーディングの色んな裏話を

お話しさせて頂きました

まさかのワタオバもう1回では、皆の掛け声がよく聞こえて、

より一層楽しかった~!

タオルソング「LLL:CONNECTION」の振り付けも、

流石皆さん、いい感じだったと思います
1427611044273.jpg
ちなみに、今日のインストアイベント終了後に

「LLL:CONNECTION」と「私がオバさんになっても」の

振り付け講座動画を録ってもらったので、

近々UPされると思います

ちょっと覚えきれなかったな~って方は、

ぜひ動画を見て覚えて下さると嬉しいです

また一緒にタオル回して踊ろうね♪

更にラストに歌った「卒業写真」は初披露。

どうやら3月31日までは高校生らしいので、

高校生としてこの曲を歌うのは、今日が最後となったんですが

心残りなくこの曲を歌えて、

新しい生活に向かって頑張れそうです!

トークあり、歌もガッツリの1時間でしたが、

楽しんで頂けてたら嬉しいです




そして、今日は偶然同じ場所で

GILLEさんのリリイベもあり、

なんとなんとー!お邪魔させて頂きました~!

1427622138719.jpg

PV撮影の時に「いつか一緒にライブで歌いたいです!」と

GILLEさんとお話ししていたんですが、

その願いが叶いましたー!

初めてライブで一緒に「林檎もぎれビーム」を

歌わせて頂いたんですが、

実際にGILLEさんの隣で歌うと

パワーがいつも以上にみなぎってきました

GILLEさんのワイルド&クールな歌声を感じながら、

私も自分らしく歌わせて頂きました

聞いて下さった皆さんの視線が凄く温かくて、

とても嬉しかったです

改めてGILLEさん、ありがとうございましたm(__)m

アルバム発売、おめでとうございます!

また一緒に歌えますように…!




そしてそして、今日はANIMAX MUSIX大阪公演の放送も

ありました~!

見て下さった方、ありがとうございますm(__)m

「ダンサーさんと一緒に踊って歌う!」という初挑戦があり

緊張しましたが、私の地元、大阪で皆さんと楽しめたことが

とても嬉しかったです

5月4日(日)にも放送があるので、

ぜひそちらも見て下さいね~!

http://musix.animax.co.jp/special/index.html#data-osaka

さて、来週の大阪のプレミアムライブは、

ライブハウスでのリリイベ。

今日とはまた違う曲を歌ったり、

ライブハウス独特の雰囲気を

皆さんと楽しみたいな~と思っているので

お楽しみに~

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

リリイベ終了後、サインも書かせて頂きました~

1427629564147.jpg

1427611059405.jpg

ぜひ見てみて下さいねー!

↑このページのトップへ