月別アーカイブ / 2015年02月

先ほどのANIMAX MUSIX OSAKAにて発表いたしました!!


ついについについに~、

2ndワンマンライブ開催決定です!!!




公演タイトル:
『鈴木このみ18歳!! 
2ndワンマンLIVE~私がオバさんになっても~』

日付:2015年5月6日(祝・水) 開場、17時 開演、17‎時半
会場:恵比寿リキッドルーム
主催・企画制作:株式会社KADOKAWA
協力:キョードープロデューサーズ
お問い合わせ:キョードー東京 TEL0570-550-799
チケット:5,400円(税込・オールスタンディング)
      ※入場時別途ドリンク代500円

3月1日(日)10:00~ 
オフィシャルHP先行実施!!!


【オフィシャルHP先行受付専用URL】
http://eplus.jp/konomi-hp/


鈴木このみ、2015年は「ライブの年」

ぜひ遊びにきてください!!!



スタッフより

こののちわー(´∀`)

明日のANIMAX MUSIX 大阪公演のリハなう!

明日と言えば…

明日は、去年のANIMAX MUSIX横浜公演の放送日です☆

詳しくはコチラ!


私はAG7として、出演させて頂きました

AG7として、初めて舞台に立ったんですが、

1人で歌う時とはまた違う魅力があって

お互いの顔を見合わせながら、呼吸を合わせて

思い切り自分の個性をぶつけ合うあの感じは

チームならではだなぁと思いました

普段とは違う自分を、見て頂けたら嬉しいです(*^▽^*)



更に、明日はリスアニ!TVの放送日でもあります!

2ndアルバムについてで、2週にわたって特集していただきました。

デビューするまでのこと、幼少期から今までのことを

本当に大切に振り返らせて頂きました

思い出の場所や、初めて行く場所、

大切な方々にお会いして、

私はこの大阪で沢山の人に支えられていたんだなぁと

改めて感じました。

こうやって自分のことを考え直す機会を与えて下さり、

ありがとうございました!

映像を通して、今の私の気持ちが伝わりますように!

ぜひ見てみてください



そしてそして、2ndアルバム「18 ~Colorful Gift~」の

iTunesストアでの予約がもうはじまっておりまするー!

詳しくはコチラ!

発売日当日になったら、すぐにゲット出来るようになっているので

忘れそうだなぁ…(>_<)という方は

ぜひ予約して下さいませませ~♪

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

楽屋前にて。

2015-02-27-18-38-25_deco.jpg

明日、自分が納得出来るような歌を、パフォーマンスを、

皆さんにお届けしたいです!

めちゃくちゃ緊張しますが、

皆さんの声が聞こえたら、やっぱり頑張れる気がします!

頑張るぞよーーーーー!!!

スタッフです

ライブのお知らせです!

またまた香港に歌いに行けることになりました~!


KiraKira Anisong Night


出演アーティスト(50音順、敬称略):鈴木このみ、新田恵海、橋本みゆき

公演日:2015517日(日)

会場:香港理工大学賽馬会綜芸館

チケット代:香港ドル680 / 480 / 380(全指定席)

主催:ED Production Limited、香港理工大学学生会動漫学会

(http://www.ed-production.com.hk/)

(FacebookTwitter: edproductionhk)

問い合わせ先:kkan@ed-production.com.hk(日本語可



これでこのみんは3回目の香港🎵


C3香港のサイン会で、沢山の方に


「また来てください‼︎」と仰っていただけましたが、


思ったより早く実現しました


またみなさんに会えるのを楽しみにしております!



スタッフより

↑このページのトップへ