月別アーカイブ / 2014年12月

こののちわー(´∀`)



今日は12月30日。



明日でいよいよ2014年も終わり!



本当に、1年間沢山お世話になり、



ありがとうございましたm(__)



皆さんにとって、2014年はどんな1年でしたか?



私にとって2014年は、



色んなところで沢山歌わせて頂けて、



CDという形でも皆さんに歌を届けられて、



あっという間で幸せな1年でした



そんな年にしてくれたスタッフの皆様、



そしていつも応援して下さる皆様に、



本当に感謝しています。



いつも沢山迷惑かけて、ごめんなさい。



だけど、いつも気にかけてくれて、



本当にありがとうございました!



思い返せば、今年は18歳になったり、受験だったり、



歌に関しても初挑戦のことが多かったりで、



自分にとって、節目の年だったのかな~と思います。



本気でしているからこそ、嫌なことも多かったり、



でも本気だからこその楽しい時間も凄く多くて、



私がもっと大人になった時に



全部いい思い出になればいいな~と思っています



まだまだ頑張らないといけないことが沢山ありますが、



これからも感謝の気持ちを忘れずに、



一歩一歩進んでいこうと思います!



そして来年からまた、気持ちを新たにして歩き出すために



明日から来年の4日まで、



しばらくブログをお休みさせて頂きます。



最近有難いことに忙しくさせて頂いていたので、



年を越すこのタイミングでリフレッシュして、



自分と皆さんで作るこれからが、もっと楽しくなるように、



ゆっくり考えてみようと思います



アーティストである前に、



魅力的な人になりたいですな!



来年はもっと皆さんと、ワクワクドキドキするぞー!



いつもブログを読んで下さる皆さん、



待っていてくれると嬉しいです♪



来年も皆さんに沢山お会いしたいです!



ライブ、いっぱいしたいな~♪



皆さん、良いお年を~!!!



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~





2014-12-30-22-02-24_deco.jpg




2014年も、本当にお世話になり、



ありがとうございました!



来年はもっと大ジャンプ!!!

こののちわー(´∀`)


今日は、ChaosTCG祭、魔弾の王と戦姫トーク&ミニライブに


出演させて頂きました!


寒い中来て下さった皆様、石川界人さん、井口裕香さん、そしてスタッフの皆さん、


ありがとうございましたm(__)m


お手紙も、ありがとうございます!


2014-12-29-23-45-07_deco.jpg


今日は私にとって2014年最後のイベント!


去年も、イベント納めが同じ会場だったなぁ~と


思い出したりして、この1年間は本当に有難いことに、


沢山歌わせて頂いた1年だったな~と


感慨深かったです。


前から後ろ、右から左まで、皆さんのこと、


バッチリ見えました。


沢山の方が聞いて下さり、とても嬉しかったです


いよいよアニメは最終回を迎えるということで、


楽しみなようで、やっぱり寂しいですが、


原作はまだ続いていますし、


トレーディングカードゲームにもなっているので、


ぜひ色んな形で魔弾の王と戦姫を応援して頂けたら


嬉しいです!


この作品に出会えて、銀閃の風に巡り合えて、


また1つ自分も成長させて頂けて、とても感謝しています。


だから、この作品をもっと沢山の皆さんに愛して頂けるように、


私もまだまだ頑張りたいと思います


そして、エレンみたいな特別な力は無くても、私も戦姫みたいに、


皆さんに勇気を与えられるような存在になれるよう、


来年も引き続き頑張りまんぼう!


明日からは年を越す準備をするぞー!!!


おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~


ステージ裏での1枚。


2014-12-29-23-20-54_deco.jpg


歌う前の緊張の1枚でする!


この衣装も、沢山着させてもらったなぁヾ(@°▽°@)ノ





P.S.歌っている時、コミックマーケットで発売されている


グッズを早速使って下さっている方々を発見して、


とても嬉しかったです!


ステージから見ていて、色合いが元祖グッズとは全然違うので、


なんだか凄く新鮮でした


ぜひ、これからもライブで使って下さいネ~♪


ありがとうございましたm(__)m

こののちわー(´∀`)

今日はアブソリュート・デュオ先行上映会イベントでした!

年末の忙しい中、来てくださった皆様、

本当にありがとうございましたm(__)m

お手紙も頂き、ありがとうございます!



今日はAbsolute Soul用の衣装(初公開!)で気合い満々でしたが、

歌はそれ以上に気合いを入れて歌いました

皆さんの心にAbsolute Soulが刻まれていたら、

とても嬉しいです。

そして、私も1話を見させて頂いたんですが、

バトルシーンの細かな動き、迫力に、

とても感激しました

TVのオンエアが楽しみです\(^o^)/

皆さんも、アブソリュート・デュオ、ぜひ見て下さいね~♪

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

出演者の皆様と!



ありがとうございました!

↑このページのトップへ