月別アーカイブ / 2014年10月

木枯らし1号が吹きましたね!

いよいよ明日から11月、

このみん17歳も、残りあと5日…




「銀閃の風」シングル収録曲全曲!の

ダイジェスト試聴MVを公開
いたしました!

CW曲の「竜星鎮魂歌」

「オラシオン」カバー、

「Born to be」カバーも聴けます!!





それぞれの楽曲についての紹介は

今夜のこのみんのブログをお楽しみに~!




そしてそして、

店舗別オリジナル購入特典のブロマイド画像も公開です!



「銀閃の風」MV収録時に、一緒に撮影しました



ジャケット、MV、ブロマイド、ともに

今までにない、神秘的な表情が表れていると思います。

お手にとって楽しんでいただけるまであと少し~



スタッフより

こののちわー(´∀`)



明日から東京ヾ(@°▽°@)ノ



ということで、今日は明日からの



準備をしています



しばらく会えないから、



ルーちゃんとチャーちゃんにも



よろしく言っておかねば!!!



いよいよバースデーイベントも明後日!



今年のバースデーも、特別な感じになっているので、



お楽しみに~♪



ニコ生でもよろしくお願いします



今年も良い誕生日になりますように!



おやすこのみん!







~鈴木の今日の1枚~





1411904235622.jpg




「銀閃の風」MV撮影休憩時間の様子(*゚▽゚*)



目の下の保湿をしながらのご飯でした~!

こののちわー(´∀`)



今日は比較的楽な時間割だったので、



1日が早く過ぎた感じがしまする!



今日はやらないといけないことをやったら



早く寝るぞーい!!!



短めブログですが、おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~





1411816653344.jpg






「銀閃の風」特典ブロマイド撮影中の写真(*´▽`*)

↑このページのトップへ