月別アーカイブ / 2014年09月

こののちわー(´∀`)



今日はお知らせがあります!!!



10月3日(金)24:00からBSフジで放送される



「ジャパコンTV特別編 密着 アニメロサマーライブ2014」に



出演させて頂きます!!!



詳しくはコチラ!



http://www.bsfuji.tv/japacontv/backnumber/sp07.html



舞台裏の様子等、ステージからでは見られない部分もあると思うので



ぜひ見ていただけると嬉しいです



オンエア、楽しみだな~♪



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~



手紙が届きました!





KIMG0730.JPG






ありがとうございますm(_ _)m



最近は東京続きだったけど、



しばらく大阪で特訓でする!!!



中間テストも近づいてきたし、



頑張るんばー!

こののちわー(´∀`)

今日は「電波諜報局presents アニローソン2014」の、

「魔弾の王と戦姫」ステージに出演させていただきまししたー!

来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m

手紙とプレゼントも頂き、ありがとうございました!


2014-09-28-20-40-22_deco.jpg

今日は珍しくトークパートからの参加でしたヾ(*´∀`*)ノ

とても緊張しましたが、楽しい時間でした♪

新しいPVも、とても格好良くて感動しました!

PVで銀閃の風が流れてて嬉しかった…( ´▽`)

「魔弾と王と戦姫」、本当にもうすぐ放送!

私は音楽面で、少しでもこのアニメの力になれたら…と

思います

銀閃の風、皆さんの心の奥までちゃんと届くように

これからもどんどん歌わせて頂きまする!

そして明日は学校だー!!!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

写真を撮らせて頂きました!


2014-09-28-20-42-09_deco.jpg

左から私、原田ひとみさん、佐藤竜雄監督、上坂すみれさんです

本当にありがとうございました!!!

こののちわー(´∀`)

今日は珍しく2回更新(ノ゚ο゚)ノ

今日の撮影は、色々と小道具がいっぱいでした

そして、撮影中とある先輩から嬉しい応援メールが届き、

とても嬉しいです!

豪華な撮影、嬉しいな~♪

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~


1411823145787.jpg

撮影風景チラッとなヾ(@°▽°@)ノ

↑このページのトップへ