月別アーカイブ / 2014年08月

こののちわー(´∀`)

今日は体調を整える為にゆっくりして、

たけさんと明日の確認をし、

人生初のネイルサロンに行ってきました

明日楽しく歌えるようにと願いをこめて、

ラッキーカラーの赤を塗って頂きました

練習、体調管理、ネイル、明日までにするべきことは全て終わりました!

後は明日を迎えるだけ!ですが、

やはりワクワクとドキドキが混ざっています

皆さんと最高の夏を迎えたいです!

皆さん、明日はぜひ一緒に楽しみましょ~♪

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~



弱い自分に勝つ!

自分を信じて、皆さんに届くように

歌って来ます

頑張るぞーーー!!!!!

こののちわー(´∀`)

今日はレコーディングが終わってから、

皆でご飯を食べに行きました~\(^o^)/

「アニサマで、自分に勝つ!」っていうのと、

明日は本番前日でこってりな物を食べれないので今日食べておこう!ってことで、

豚カツ屋さんにレッツラゴー

…でも結局食べたのは海老しそ定食でしたw

あまりにも美味しそうだったからつい…!

そしてその後は皆から背中を叩いてもらって、

本番のために気合いを入れてもらいました♪

いつも背中を叩いてもらってから本番を迎えるのです

明日はアニサマの本番の為に、体調整えDAY!

体を休めつつ、テンションを高めます

休むことも大事~♪

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~



レコーディングでディレクションしてる時の

たけさんの真似をしてみた(*^^*)

鉛筆でスイッチを押して「もう1回!」と言うたけさん…!

考え事をしてる時は髪の毛を指でクルクルしながら

「うひょうひょうひょ…」って何かを呟くことを

鈴木は知っている( ̄ー ̄)

こののちわー(´∀`)

今日はレコーディングだったんですが、

ビックリすることがありました(゜ロ゜)

なんと!!!

同じスタジオに小林竜之さんがいらっしゃいました…!

隣のレコーディングルームだったので、

少しだけお喋りすることも出来て、楽しかったです



しかし凄い偶然でする!!!

京まふでもまたお会い出来るし、

ANIMAX MUSIXでもAG7として一緒に歌わせていただくので

それもとても楽しみですな~\(^o^)/

今日は、ビックリなことがあった1日でした(*^^*)

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

写真も撮らせて頂きました!



AG2!あーしーたーのーたーめに♪

↑このページのトップへ