月別アーカイブ / 2014年06月

こののちわー(´∀`)



今日はしなくちゃいけない事がいっぱいで



慌ただしい1日でした



でも、好きな事に関する事だから



なんだか楽しかったな~



明日は東京に行って来ます!!!



今から荷造りする所です



最近ボーッとしてて忘れたりする事が多いから



気をつけて荷造りしないと(`・ω・´)



それでは、明日は1日頑張らないと!なので



これにておやすこのみん!







~鈴木の今日の1枚~



そういえば、この間伸びてきた前髪を切ってきました

2014-06-30-21-16-53_deco.jpg




さっぱり~♪

最近、大豆食品とヨーグルトにはまったスタッフです

納豆+白米+ひきわり納豆と豆腐のお味噌汁+豆乳+ヨーグルト

のコンボ、最高(極端)




さてさて、明日から7月!!!

7月、一発目のイベントとなる「上海CCG」のイベント参加方法について

日本語でのご案内です

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

第10回 CCGEXPO 中国国際動漫ゲーム博覧会 Ange Viergeステージ

日時:2014年7月13日(日)
場所:中国・上海・上海世博展览馆(原世博主题馆)
内容:トーク&ライブ&サイン会

アンジュ・ヴィエルジュ ステージ参加方法
7月10日から12日まで、天聞角川ブース内で
「『Ange Vierge』スターター」+「『Ange Vierge』グッズ(ブースターを含む)」+
「他の天聞角川商品(本・グッズ)」で60元以上をご購入いただくと、
イベント参加資格権が当たる抽選にご参加いただけます。
抽選にて、当たりくじを引いた方には、
イベント参加資格券をお渡しします。

※別途、上海CCG入場料一人一回 80元が必要となります。
※お買い物条件を満たせば、その都度抽選にご参加いただけます。
※配布状況によっては13日まで配布する場合もございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


イベントの詳細HPはコチラ!



さてさて、明日もなにやら発表ができそうな予感です…

どうぞお楽しみに!

こののちわー(´∀`)

今日は、バトスピ放送日でしたね!

新EDは本日からの放送だったんですが、

朝早くから自分の声が聞こえてくるのは

我ながら少し不思議な感じがします…!

見れなかったー!という方は、

こちらからOPとEDが両方見られるので

見てみて下さいね

http://www.nagoyatv.com/zero/song/

心を1つにして歌わせて頂いたので、

皆さんの感想も、沢山お聞き出来たら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

明日からまた1週間が始まりますが、

また頑張りましょー!!!

明日は歌の練習にガッツリ励むぞー!

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

最近お気に入りのストラップ( ^ω^)


KIMG0414~01.jpg


この顔が何とも言えない…!

見ていたらなんとなく釣られてニンマリしてしまうので

リビングに飾っています

↑このページのトップへ