月別アーカイブ / 2014年05月

こののちわー(´∀`)

今日は大阪にてリリースイベントでした

来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたー!!!

お手紙やプレゼントも、沢山ありがとうございましたm(_ _)m


140531_2216~01.jpg


心のこもったお手紙やプレゼント、そして何よりも応援して下さる事が

とても嬉しいです

今日はいつもとは違う形のリリイベで、

トークや歌が長めだったんですが

いかがでしたでしょうか?

質問コーナーなど、いつもと違う形式だったので

とても新鮮で楽しかったです

大阪で皆さんからパワーを補充出来たので、

また明日の名古屋でのリリイベも頑張ってきます

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、挨拶回りにも行って来ました


1401539992367.jpg


2014-05-31-22-11-12_deco.jpg


1401539995353.jpg

アニメイト大阪日本橋店さま、

ゲーマーズなんば店さま、

とらのあな なんば店さま、

ありがとうございました!!!

明日は名古屋!!!!! リリイベでは初めて行きます!

名古屋、楽しみでする♪

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~


1401540000687.jpg

控え室でこっそり遊ぶ図( ^ω^)

このみ、のK!

今日はあれから会議もして来て、バッチリ自分の意見を

言えたかなと思います!

これからも、大変だけど色々と楽しみだ!

こののちわー(´∀`)



今日は体育祭予行、仮装準備でした(*≧∀≦*)



また教室に段ボールが増えた…( ^ω^)



今日は予行といえど、リレーは5位以内に入らなければ



決勝に出られないそうので、本気で応援してきました



なんとか5位に入ったので、安心です



仮装も大分仕上がってきた!



神輿のクオリティがいい感じです!!!!!!!



そして、明日はリリイベ大阪ですねヾ(*´∀`*)ノ



ちなみに、この間サイリウムの色を聞かれたのですが、



「This game」が白、「Delighting」はオレンジ、



「サイバーサンダーサイダー」は青、



「太陽曰く燃えよカオス」は赤かな~?と思っております



でも、好きな色を振って下さると嬉しいです



楽しみでする♪



おやすこのみん!

こののちわー(´∀`)



今日は朝から大縄の練習をして、



ダンスとタップのレッスンもあったので



運動DAYでした(*≧∀≦*)



明日も1日体育祭の予行で運動DAYなので、



夏バテには注意しなければ!ですね



今日の疲れが明日に響かないように、



今日は早く寝よーっと( ^ω^)



そして、こういうクタクタの日はバラードを聞いて



癒されるべし!



私の歌は、どんな時に皆さんに



聞いて頂けてるのだろうか…?



私の歌も、どこかで皆さんの気持ちに



寄り添えてたらいいな♪



おやすこのみん!







~鈴木の今日の2枚~



撮影後の写真!!!





1400679358688.jpg




たけさんに猛スピードでアタックするの図。



それは残像だ…!って言えそうな写真www





1400679348831.jpg

↑このページのトップへ