月別アーカイブ / 2014年04月

こののちわー(´∀`)

今日は学校で体育祭の種目決めをしたよ!

私は大縄と借り物競争に出る事になりました

大縄は毎年のように出てるからいい感じに出来そうだけど、

借り物競争なにげに楽しみです♪

行事の時に率先して手をあげるような事は

今まで無かったんだけど、

今回だけは「借り物競争に出たい」って

自分から手をあげました!

毎年高校3年生の人達が借り物競争をしてるのを見てきて、

凄く楽しそうだったから自分もしてみたかったのです

最後の体育祭、日焼けに気をつけながらも

精一杯楽しみたいです!そして勝ちたい!

ガッツ出そうぜ!(担任の先生の決め台詞使ってみたw)




そういえば、体育祭で思い出したけど、

明日は遠足( ^ω^)

現地集合なので、いつもより余裕を持って

早起きしなければ

ちなみにスタッフさんはDAYS of DASHを目覚ましにして

起きてるらしいです

明日、観光もだけど、お土産買うのが

1番楽しみかも…?

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

新しいクラスで仲良くなった薄桜鬼好きの友達に

かなり早すぎる誕生日プレゼント貰いました!


KIMG0226.jpg


キティちゃん見て私の事を思い出してくれたらしい

なんだか嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

こののちわー(´∀`)



今日は休日だったけど、



学校があったのでいつも通り



登校して来ましたヾ(*´∀`*)ノ



めっちゃ眠たかった…!



春の眠たさ恐ろしい…(;^ω^)



そして、今日も自主練習してきましたー!



やることが多くて大変ですが、



いいライブにするため絶賛準備中です♪



頑張りまするー!!!



今日は眠た過ぎて目が開かないので、



もう寝ます!!!



おやすこのみん!







~鈴木の今日の1枚~



2014-04-26-22-18-42_deco.jpg




うまー!



BmNrL1vCEAAQojj.jpg




うまうまー!



大好きなバニラシェイク!!!

こののちわー(´∀`)

今日は体育でリトミックをして来ました!

今日はスキップをしながらリトミックしたり、

前より難しい事に挑戦したんだけど

スキップしながらだから手が追いつかなかったり

スキップしてテンションあがったからか、

「エビバディセーイ!いち!に!さん!ふー!」って

言いながらリトミックしてる友達もいて

めっちゃ面白かったですwww ハイテンション過ぎるw

それにしても、あんなに不安だったのに

クラスにもすっかり馴染んだな~

今日初めて知ったんだけど、隣のクラスの仲良しの子は

私が孤立せず新しいクラスに早く馴染めるように、

なるべく私のクラスに来ないようにしてくれてたみたいです。

勝手なお節介だからと言っていたけど、

そうやって自分より他人の事を考えられるような友達がいること、

凄く嬉しく思いました

ありがとう、心の友よ…!

私は歌手としても皆さんやスタッフさんに

沢山支えて頂いてるけど、

私生活でも信頼出来る友達に恵まれていて

なんだか幸せな事だと思いました!

私生活を安心して過ごせている時は、

歌もなんとなく調子がいいような気がします

やっぱり普段の生活も歌に関係してくるんですなー!

今日は身体が疲れてるせいか、喉の調子もイマイチだったので

あまり練習はせず1日を過ごしましたが

今日もはやく寝てもっと喉を楽にするぞー!

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~


KIMG0227.JPG

手紙とプレゼントが届きました!

いつもありがとうございますm(_ _)m

ゴールデンウィークも頑張りまする!

皆さんと一緒に過ごすゴールデンウィーク、

楽しい時間になると思います!

↑このページのトップへ