月別アーカイブ / 2014年03月

こののちわー(´∀`)

大阪に帰宅途中なう!です!

3月もいよいよ今日で終わってしまいますね(´・ω・`)

3月は嬉しさも悔しさもあった一ヶ月だったなー!

ワンマンライブがついこの間終わったばっかりなのに、

一ヶ月経つのが早すぎて昔のことのように感じます!(゜ロ゜)

3月はワンマンライブもあったし、期末試験もあったし、

イベントもレコーディングも本当に多くて

かなり大忙しだったと思いまする

中々疲れも感じたけど、それ以上に皆さんにお会いできる機会も多くて楽しかった!

そんでもって台湾で一緒に泊まってくれたたけさんには

毎回お世話になってるけど、今回は特にいっぱいお世話になったなぁ。

身支度から仕事まで面倒を見てもらい、

まるでお母さんのようであった…!

ありがとう、たけさん!

明日からはいよいよ4月ですね!ついに春がくる!?

今日は桜が綺麗だったけど、大阪はどのくらい咲いてるかなー♪

軽装になって肩こりが無くなるのも楽しみだし、

温かいなーポカポカしてるなーとか言いながらウトウトして

うっかり昼寝をするのもかなり楽しみだし、

なにより大好きなタケノコご飯を食べれるのは最高だし、

インドア派を抜け出してたまには散歩に行くのもいいかもしれない!

この間珍しく散歩した時にめちゃくちゃソフトクリームを食べたくなって

でもその時の所持金が160円で、

何処に行ってもお金が足りなくて食べれなかった、

あの悔しさを今度こそ晴らしたい!!!

皆さんは春といえば、何が楽しみですか?

そして、しばらくチャコやルージュにも会えてなかったから

家に着いたらいっぱい撫でて一緒に寝よう

1番の癒しです

4月は新学期も始まるし、

明日からは塾の春期講習でビシバシ指導してもらうし、

学業もまた頑張らないとね!

勿論、歌も頑張ります

とにかく、我ながら3月は今日までよく頑張ったと思うから

明日からは暫くエネルギー補給期間にうつろう(*^^*)

映画も見に行きたいでござるー!

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

昨日のイベントでは、珍しくポニーテールでした

久々のポニーテールで首がスースーした!



ポップコーンとお水を持って

ポスター前で写真\(^o^)/

こののちわー(´∀`)

今日はノーゲーム・ノーライフの先行上映会イベントでした

来てくださった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

手紙もありがとう!



EDテーマをつくられたナスカさんからもプレゼントを頂き、とても嬉しかったです

ありがとうございましたm(__)m

今日はノーゲーム・ノーライフを音楽でも盛り上げていけたらと思いながら

歌わせて頂きました

とても面白いアニメだと思うので、

私なりに歌で魅力を伝えていけたらと思います!

そして、今日はレコーディングもしてきました

最近は歌で悩むこともやっぱり多々あるけど、

日々小さなことでも達成感も感じています

まだまだ課題が多いなーと感じてるんですが、

それだけ自分が成長できるんだと信じて頑張りまんぼー!

明日もレコーディングなので、

今日は台湾で頂いた喉に良さそうな飴を食べて

明日に備えます

今日は寒かったので、皆さんも風邪引かないように

早く寝てくださいね!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

キャストの皆様と写真を撮らせて頂きました!



ありがとうございましたm(__)m

こののちわー(´∀`)

台湾から帰ってきて東京なうです

台湾の皆様、アニサマスタッフの皆様、

本当にありがとうございましたm(__)m

プレゼントもありがとうございます



とても嬉しかったです



そして、今日はリスアニ!CIRCUITでした

会場に来てくださった皆様、スタッフの皆様、

本当にありがとうございましたm(__)m

手紙やプレゼントも沢山ありがとー!



有り難いことにお花も届いていて、

とても嬉しかったです!





私は今回リスアニ!CIRCUIT初参戦だったんですが、

お客さんのパワーがホントに凄くて、

とても楽しかったです

本当にありがとう。

今日は久々にお母さんと一緒にお泊まりなので、

一緒に反省会して寝ようかなと思います♪

常に前進していかないと!

明日も気合いをいれてー!

もっといい歌を届けるために、頑張るぞー!

そのために、今日は早く寝て疲れを癒します\(^o^)/

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~




出演者の皆様と写真を撮らせていただきました!

ありがとうございました!!!まだまだ頑張る!

↑このページのトップへ