月別アーカイブ / 2014年02月

夜分に失礼します、スタッフです





無事アルバムも発売されて、

次はワンマンライブじゃ!(°∀°)b どっせい!


とワクワクしている皆様に朗報です

3月にもう1本、ライブ出演が増えました

ワンマンライブのチケットが取れなかった皆様も、

是非是非チェックしてみてください!

このイベントも生バンドで大迫力にお届けします!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アニメ音楽誌「リスアニ!」がプロデュースする音楽ライブ・シリーズ
“リスアニ!CIRCUIT”。
本ライブ・シリーズは、“近距離戦” をテーマにした、
アーティストの熱量をより肌で感じられるステージをコンセプトにしています。


リスアニ!CIRCUIT Vol.05
出演:ChouCho* / GARNiDELiA* / ZAQ /鈴木このみ
(敬称略)
DJ:DJ maroon(from ニルギリス)
公演日:2014年3月29日(土)
会場:SHIBUYA TSUTAYA O-EAST(東京・渋谷)
公演時間:開場 17:00 / 開演 18:00
席種:前売 オールスタンディング ¥4,800(税込)
※別途ドリンク代500円必要
※整理番号順でのご入場となります。
※転売禁止
※転売チケット入場不可
※オークションへの出品禁止
※迷惑行為一切禁止

一般発売:3月1日(土)10:00~
プレイガイド:イープラス、チケットぴあ、ローソン
主催:エムオン・エンタテインメント
企画:リスアニ!編集部
制作:バンダイナムコ ライブクリエイティブ
問い合わせ先:インフォメーションダイヤル
     03-5793-8878(平日13:00~18:00)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

イベント詳細は、

コチラをチェック♪



チケットは明日、3月1日から一般発売です!

生バンドの近距離戦、オールスタンディングということで、

ワンマンライブとはまた違った感じになるのかなと今から楽しみです



たくさんの皆様とお会いできますように~~!

スタッフより

こののちわー(´∀`)





ついに明後日は大阪にてリリースイベントですね♪


詳しくはこちら!
http://konomi-suzuki.net/mobile/news/


久々の大阪のイベントだから、





とても楽しみです





各会場ともアルバムの中から2曲歌わせて頂きまする(*´▽`*)





握手会も久々だから、皆さんと近くで話せるのが





嬉しいです





握手会の時、いつも喉カラッカラになってしまうから





今回は水置いておこう…!





トークもどんな事を喋ろうかな~とワクワクなう!





地元大阪で、沢山の方にお会いしたいですヾ(@°▽°@)ノ





皆さんにお会いして、自分も元気を頂きたいし、





自分からも何かを皆さんに届けられたらと思います。





そして、今日は皆さんに質問があるのです!





皆さんはアルバム曲の中で、どの曲が1番好きでしょうか?





どこが好きかも教えて貰えたら嬉しいです





全曲全力で歌ったからこそ、とても気になります!!!





今後の自分の成長の為にも、皆さんの意見を沢山知りたいです(・ω・)/





ぜひ教えて頂けると嬉しいです





よろしくお願いしますm(_ _)m





おやすこのみん!













~鈴木の今日の2枚~





140227_1736~01.jpg




レジ打ちの様子( ^ω^)





140227_1737~01.jpg




いらっしゃいませー!

こののちわー(´∀`)



今日は挨拶回りに行って来ました(*´▽`*)



ありがとうございました!!!



好きなCDを紹介させて頂いてたり…





1393505033646.jpg




サインを書かせて頂いたり…



1393505040091.jpg






1393505049594.jpg






1393505071368.jpg






1393505171134.jpg






1393505183321.jpg






1393509312584.jpg






ほぼ等身大のスタンディと一緒に写真を撮ったり…





1393505052271.jpg








2014-02-27-22-42-24_deco.jpg






2014-02-27-22-52-44_deco.jpg






自分のCDが並んでるのを見て、



「おぉおおお!」って感動したり…





1393505047404.jpg






2014-02-27-22-55-02_deco.jpg






1393509318280.jpg








喋ったり…!





1393505140609.jpg




衣装の展示も見れて嬉しかったです!!!





1393505180901.jpg




まさか自分の衣装をこうやって展示して頂ける日が来るとは…!



とても嬉しいです



たけさんがこっそり手をピースにしてた( ^ω^)





1393505173971.jpg




タワーレコード新宿店様、とらのあな秋葉原店様、



アニメイト秋葉原店様、ソフマップ秋葉原店様、



AKIHABARAゲーマーズ店様、



本当にありがとうございました!!!



こうやって色んなお店でCDを並べて頂ける事は



本当に凄く有難い事なので、



その気持ちを忘れずにずっと頑張りたいです。



そして今日たけさんから聞いたんだけど、



iTunesでアルバムランキング2位なんだって!嬉しいでする!!!



ありがとうございますm(_ _)m



沢山の方にCDを聞いてもらえて、



とても幸せです!!!



明日からはまた学校ですが、



色んな所で並んでる自分のCDを見て



ますますリリースイベントとワンマンライブが楽しみになりました!



まずは大阪にて、リリースイベント!!!



楽しみですな~♪



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~





1393510213011.jpg




なんと!!!!!



家にお花が届きました!!!



スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



これからも頑張りますので、宜しくお願いします!

↑このページのトップへ