月別アーカイブ / 2014年01月

こののちわー(´∀`)

今日は嬉しいお知らせがありましたね♪

ワンマンライブの先行発売第2弾が決定しましたー!

やっほほほーいヾ(*´∀`*)ノ

ご応募、お待ちしておりますm(_ _)m





そして、今日は合唱コンクールの練習と

体育のマラソンで疲れ果てております

マラソンはビリだったけど前より全然早くなってた!

ただゴール直前で「鈴木補修やぞ!」って先生が言うから

めちゃくちゃ焦りましたw

しかし補修は免れました!そして遅いものは遅い!

これは仕方がない( ^ω^)




合唱コンクールの練習は毎日放課後してるけど、

今日はマラソンの後だったからめっちゃキツかったです(´・ω・`)

しかもその後にテストだったから、「先生テスト忘れてくれてたらいいのに!」って

何回も思いましたが、先生はテストの事をバッチリ覚えていた…!

この時ばかりは、先生が鬼に見えてくるでござる(・ω・)/




明日は合唱コンクール本番(*´▽`*)

明日も朝練するらしいので、今日は早く寝ます

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~


1376838978191.jpg


アルバムの撮影の様子をチラリ!

あまり着た事のないグリーン( ^ω^)

こののちわー(´∀`)



今日は、アルバムの音源(完成版!)が届いたので

皆さんより一足早く、聞きました!

めちゃくちゃいい感じで、何回もリピートして聞いたよ!!!

鈴木このみの17歳の全力アルバムでする!

楽しみにしていて下さい♪



そして、今日はダンスとタップのレッスンに行って来ました

最近学校でも放課後に合唱コンクールの練習があるので

大忙しです!

今日はレッスン前にドーナツを食べて行ったんだけど、

お兄ちゃんと争奪戦になり、大変でした!

激戦の結果、私が勝ったので私が食べました(*´▽`*)

我が家は早い者勝ちなのである…( ^ω^)ふっふっふ( ^ω^)



そういえば、うちの家の愛猫チャコと愛犬ルージュは

食べるスピードが全然違います

チャコは基本的に大人しいので、

のんびり食べます(・ω・)/

「え!まだ食べてる!」って思う事がよくあります

逆にルージュは活発で凄いスピードで食べるので

「え!もう食べ終わってる!」って思う事がよくありますwww

動物もそれぞれ性格があって、やっぱり可愛いですな!

特に最近チャコが凄く甘えん坊で、困りつつも嬉しいです

チャコはいつも私達がご飯を食べてる時に、

横でご飯をじーっと見ています(  ゚ ▽ ゚ ;)

一緒にご飯食べてる気になってるんかな?

そしてお風呂に入ってる時も、勝手に侵入してきます

ルージュは水があまり好きじゃないのか、

外で待ってるだけで入っては来ません(´∀`)

チャコもお風呂に入ってるつもりなのか…?

ルーちゃんはいつも後ろからトテテテってついてくるけど、

チャコは気付いたらこっちを見てたりします



ん?今日はなんだかペットの話になってしまった!

犬や猫は見てると癒されるけど、気を付けないと

癒されすぎて眠たくなって、一緒に寝てしまう時もよくあるから

危険です!

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~


1376838997453.jpg

鈴木仮面( ^ω^)

こののちわー(´∀`)



さっきショックな事が1つあったんですよ…!



ブログ書いてて「おやすこのみん!」まで書き終わったから



とりあえず下書き保存しようと思ったら、



パソコンの電源が切れちゃって記事が全部消えてしもうた…(´・_・`)



充電しながら書けばいいんだけど、いつも充電するの忘れて



記事が消えてしまったりする…!



でもまぁ、そういう時もあるよね!(*´▽`*)



昔は記事が消えたら「ムキー!」ってなってたけど



最近はじゃあさっきとはまた違う事書こうかな~って思えるから



ちょっと穏やかになったのかもしれませんな



次から気をつける事にします



そういえば、気を付ける!で思い出したけど、



今日自分の癖を発見してしまいました(`・ω・´)



仲良い子と喋ってる時、どうやら無意識に相手の方に



ジリジリ寄っていく癖があるみたいで



「怖いからやめろ!」と言われました



多分「喋りたい!」って思うあまり、



身体が無意識に前進してるんだと思われ!



一応友達も距離を取る為に後ろに下がったりしてくれてるらしいんだけど、



下がったら下がった分だけ前進してくるらしいですw すまぬ…( ^ω^)



仕方ないと半分開き直ってるけど、一応気をつけよう



意外な自分の癖でした(*´▽`*)



まだまだ癖が沢山あるけど、それはまた話す機会があれば( ´▽`)



癖って自分じゃ中々気付かない物ですな…!



おやすこのみん!











~鈴木の今日の1枚~



我が家にもやっとミカンが!





KIMG1035.JPG




ミカンって食べ過ぎたら手が黄色くなるけど、



それでもミカンうまうま!



後はmyコタツがあれば完璧なんだけどな…(´・ω・`)

↑このページのトップへ