月別アーカイブ / 2013年12月

こののちわー(´∀`)

今日は2013年最後の日ですね!

改めて考えると、今年は色んな事があって

あっという間だったなと思います。

今日は1年最後の日だから、

思い切って自分がこの1年思った事を

良かった事も悪かった事も、素直に書く事にします!

まず、今年は沢山悩んだ1年でした。

自分らしさが何かが分からなくて、何回も悩みました。

でも、そのことを誰かに言うのも恥ずかしくて、

変なプライドで弱い所は見られたくなくて、

中々言えませんでした。ライブの時も、ブログもそうです。

いつも思う事はいっぱいあるのに、

これを言っていいのか、悩み事を言ったら皆に

心配されてしまうんじゃないか、自分のせいで暗い気持ちに

させてしまうんじゃないかって気持ちが先立って、

言いたい事を言えなかったり、書けなかったりする事も沢山ありました。

じゃあ友達に話そうかと思った事もあったけど、友達とは暗い話よりも

楽しい話をしたかったし、絶対に心配されると思ったので言えなくて、

笑顔でいる事は心がけてるけど、

本当は根が明るい訳でも強い人な訳でもないので、

もっと明るい前向きな人が羨ましいと思う事もありました。

でも最近、ついポロッと言ってしまって、そしたら、

「自分らしさなんて17歳で分からなくてもいいんだよ」って言われ、

その一言でなんとなく今までの不安が少し消えました。

歌いながら、ゆっくり探していけばいいと言ってくれました。

だから今は自分らしさが分からなくても、焦らずに探していこうと思ってます。

来年は、自分らしさを探す為に、課題を沢山見つけてクリアしたいです!

それで、ちょっとでも自分の事を認めたいです。

そして、今年は楽しかった1年でもありました!

学校も「まだ3年生になりたくない!」って思う位に凄く充実していたし、

歌の面でも、大変だったなと思う事も沢山あったけど、

それ以上に自分はやっぱり歌う事が好きで、皆の前で歌い続けて、

挑戦し続けたいんだ!って思う事も沢山あって、

収穫あり!な1年でした。

テスト明けで歌いたくてウズウズしていた時のイベント、

歌ってて凄く生きがいを感じました。皆の顔を1人1人見て歌っていると、

1人で歌うのもいいけど、聴いてくれる人がいるってこんなに楽しい事なんだって

改めて思いました。

歌に対する自分の想いを確認した1年でした。

そして、沢山驚いた1年でもありました!

私が凄く印象に残ってるのは、ブログに「どうして私の事を

応援してくれるんでしょうか?」って書いた時の皆さんのコメントに

驚かされた事!!!あの時は、あんなに沢山のコメントを頂くとは思っていなくて、

あんなに温かいコメントを頂くとは思ってなくて、とてもビックリしました。

ファンレターでもその事を書いてくれる方が沢山いて、

とても嬉しかったです。本当に感謝してます!ありがとう。

そして、誕生日の時のイベント。皆さんに誕生日を祝ってもらえるなんて、

凄く幸せでした!!!巨大な誕生日ケーキにもビックリした…(°д°)

そして、アンジュのイベントの時にも、誕生日を祝って頂き、

とてもビックリしました!まさかイベントで誕生日を2回も祝って頂けるとは…!!!

最近だとネオジェネの時の、皆さんからのキティちゃんのフラワースタンドにも

驚きました。あんなに立派なフラワースタンドを見たのは初めてでした。

ありがとうございます!!!

こうやって振り返ると、皆さんから驚かされる事が多かった1年だったな(*´▽`*)

ざっくり書いたけど、いつも頂くファンレターやプレゼントにも感謝してます。

ファンレターは、文字からその人が分かるような気がして、好きです。

返事をする事が出来ないのがもどかしいけど、いつも読んでる時に

心の中で返事しております!1つ1つに心がこもっていて、

そんなファンレターを自分宛に沢山頂く事に、感謝してます。

プレゼントも、好きです。きっとこのプレゼントを選ぶ時に、

自分の事を考えてくれてたんだろうなぁと思うと、

それが凄く嬉しいです(*´▽`*)

だから、頂いたプレゼントは大切にしたいと思います!!!

それと、皆さんからの色紙にも、いつも感動させられてます。

「このまにあ一同」って書いてあるのがとても嬉しいです。

1人じゃなくて、自分を応援してくれている人が集まって何かをしてくれる事が

凄く嬉しいです。自分を応援してくれている人達が協力しあって何かをしてくれるのが

とても嬉しいです。そして、自分のライブもそうでありたいといつも思ってます。

皆さんと私で協力し合って、ライブを一緒に作りたいです!

だから、来年も力を貸して頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

今年は振り返ってみると、去年以上に色んな事があった1年でした。

いっぱい悩んで、いっぱい笑って、いっぱい驚いた1年でした!!!

2014年は自分の中でも区切りをつける為にも、

ブログを1月5日までお休みさせていただこうと思ってます。

1月6日から、再開したいと思います。

勝手だけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

そういえば、今年は1年間ブログ更新も沢山したな( ^ω^)

試験中以外はほぼ毎日したんじゃないだろうか…?

皆さん、1年間ブログを見てくれてありがとう!!!

来年はもっとちゃんと自分の言いたい事を素直に言えるように

頑張ります。そして、ワンマンライブに向けて頑張りたいと思います(`・ω・´)

来年も、成長し続けられますように!

明日は初詣に行って来ます!おみくじ大凶だけは避けたいです…!

1月6日のブログ再開まで、しばらくおさらばですが、

皆さんにとって、いい年越しでありますように♪

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

2013年最後の写真はコレ!!!



2013-12-31-18-05-31_deco.jpg

2013年も、本当にありがとうございました!!!!!

こののちわー(´∀`)



今日はおじいちゃん家に行って来ました♪



年越し前だけど、お年玉貰いました!



やほほーいヾ(*´∀`*)ノ



私貯金するのが何気に好きなんだけど、



そこにはちょっとした目標があるのです!



大学生になったら自分用のテレビが欲しいな~と思ってて、



そのためにも貯金してまする



今までのアニメDVDを、自分用のテレビで



1人黙々と見るのが夢なのです( ^ω^)



私は普段リビングにいることが多いけど、今日部屋にこもってて



自分の部屋って落ち着くな~って改めて思ったので、



自分の部屋で1人、自分専用のテレビでアニメを見たい!



普段は1人でいることってほとんど無くて、



ご飯を食べるのも寝るのも家族と一緒なんだけど、



個人的にアニメ見る時と電話する時と本を読む時は



1人の方が集中出来ていいので、テレビという目標達成のために



貯金頑張りまする!!!



そんでもって、最近アニメ禁止令出してて



アニメ全然見れてないんだけど



冬休みだし、ちょっと位見てもいいんじゃ…!って、



気持ちが揺れ動いております



冬休みの間は仕事もないし、



久しぶりにアニメ見たいな~ヾ(*´∀`*)ノ



うん、いいリフレッシュにもなるかもしれんし、見よう!



久々に友達と遊びにも行きたいな~♪



2014年は餅を作る予定なので、早く2014年になってほしい



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~



パソコンしてたらチャコが邪魔しに来た…( ^ω^)





KIMG1037.JPG




最近チャーちゃんがキーボードの上で寝る事が多いんだけど、



パソコン温かいからかな?



時々チャコが文字打ってる時あるから、



その度にのいてほしいなって思うんだけど



スヤスヤ寝てる顔見てたらなんとなく許してしまって



そのまま放置してしまうw



そして気付いたらパソコンがおかしい事になる事もしばしば…!



猫の寝顔、恐るべし…!

こののちわー(´∀`)



今日はおじいちゃん家に泊まりに行く予定だったんですが、



急遽変更して家でゴロゴロしてました!



たまにこうやって家でゴロゴロすると



凄い安心するヾ(*´∀`*)ノ



1週間家にいてなかったので、チャコとルージュが



いつもより甘えてきて中々大変でした(;^ω^)



そういえば、今年まだ年賀状書いてない…。



いつも年賀状ちゃんと出そうと思うんだけど、



なんだかんだで出すの遅れてしまう…!



年賀状は毎年こだわり過ぎて、1枚に1時間かけてたりする時もある位



書くのに時間がかかるんだけど、今年はどんな年賀状にしようかな?



明日は1日年賀状を書きまする



まだ新年を迎える準備を全然してなくて



ちょっと焦ります



そんでもって、皆さんアフタークリスマス!!!





2013-12-29-23-02-20_deco.jpg




鈴木サンタ( ^ω^)



1388308480372.jpg




ルーちゃんサンタ( ^ω^)



チャコにもサンタしてもらいたかったけど、



チャコは被り物はあまり好きじゃないので諦めました(´・ω・`)



後もうちょっとでお正月!お餅食べたい!



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~





2013-12-29-22-49-18_deco.jpg




目つぶりルーちゃん( ^ω^)


↑このページのトップへ