月別アーカイブ / 2013年11月

こののちわー(´∀`)

コメントありがとうございますm(__)m

誕生日イベントは皆との距離が近くてアットホームな感じだったので

またああいう感じのイベント出来たらいいなー♪って思いまする!





さてさて。

今日は学校が4時間授業だったんだけど、

そのあと期末テスト勉強を友達と学校でしてたら

もう夕方になってました…!早いわ…!

友達とだから、楽しく勉強してきたよー\(^o^)/

勉強頑張ったご褒美に、今からおじいちゃんとおばあちゃんと

一緒に晩ごはんを食べます

おじいちゃんおばあちゃんにはよく会いに行くし、

実は昨日も一緒にご飯を食べたんだけど、学校でも話を時々するから、

最近は友達にも「鈴木じいちゃんばあちゃん好きやなw」と言われます

そんな友達も何気におばあちゃん大好きっ子だと思うけどもwww 

期末テストが近づいてきてるので、明日は家に籠って、

勉強しようと思います!!!

テスト終わったらいっぱい遊んでやるーーー\(^o^)/

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~




誕生日イベントのリハーサルの様子\(^o^)/

ハロウィンの時にお母さんに貰った服を着ていきました♪

何気に柄がハロウィンだから季節外れだったな(・∀・)

こののちわー



鼻炎治りました~!!!スッキリスッキリ♪



そんなこんなで、今日は誕生日レポを



したいと思います( ´▽`)



まず衣装はこんな感じヾ(*´∀`*)ノ



鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




真っ白にピンクのお花の衣装でした!!!



いつもは格好いい衣装が多いので、



白の衣装は珍しいかも…?中々レアですな





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




司会はたけやーまー!!!



カバー曲を歌わせて頂いたので、



ピピピッと曲を入れてましたw



鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




そして生放送を見て下さった方も、ありがとう!



画面越しでも楽しんで頂けてたら、嬉しいです



そしてこの日はサプライズがいっぱいありました





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




ででーん!!!巨大ケーキ!!!



2曲目歌うぞ!と思ったらハッピーバースデーの曲が流れてきて、



まさかサプライズだとは知らず…!ビックリしました!



ハッピーバースデーの曲は、作曲家の白戸さんがアレンジして作って下さったらしく、



ありがとうございましたm(_ _)m



会場の皆さんのハッピーバースデーの歌、



凄く嬉しかったです!!!



ちなみに巨大ケーキは鈴木のミニキャラでだったので、



打ち上げでケーキを食べてる時に



「これって…共食い…!?」って思ったりしながら、美味しく頂きました!



めちゃくちゃ美味しかったー!





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-11-29-23-07-22_deco.jpg






スタッフさん、皆さん、ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba





ケーキを一口食べようとする鈴木( ^ω^)





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




そんでもって、自分の曲も勿論歌いました!!!



自分の曲は、「AVENGE WORLD」か「世界は疵を抱きしめる」で



投票の多い方を歌う!と聞いていたんだけど、



何故か選択肢にワタモテと囚人 -Paradox 2013-が入ってて



「おぉ~…おぉ!?」ってなりましたwww



どうやら鈴木に渡されていた台本は偽の台本だったようですw



投票の結果、ワタモテが1位になったので



ワタモテを歌ったんですが、結局「AVENGE WORLD」と



「世界は疵を抱きしめる」も歌って、計3曲歌わせて頂きました



ワタモテはやっぱり盛り上がって楽しかったし、



AVENGE WORLDも皆の勢いを感じて、



歌ってるこっちもどんどんヒートアップしたし、



「世界は疵を抱きしめる」は間奏部分で手拍子して下さる方も多くて



嬉しかったです





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




そして、2部では衣装チェンジ!



2部は中継が無かったので、



会場の皆さん限定のステージだったんだけど



衣装はこんな感じでした



鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




1部は真っ白の衣装でしたが、2部ではちょっと大人なイメージの服を



着てみましたヾ(@°▽°@)ノ



まず1部を振り返ってのトーク、



そして初めてシャントラメドレーを歌わせて頂きました



シャントラメドレーは人前で歌った事が無かったので



ドキドキしました!!!



あれ以来歌ってないので、またどこかで歌う機会があれば



いいな~と思いまする( ´▽`)






鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




そして「残像未来」のアレンジをして下さった後藤さんと



セッションもさせていただきした!!!



「DAYS of DASH」と「夢の続き」を、



ギターバージョンでお送りしました(・ω・)/



実は以前にもギターバージョンをレコーディングの後に



させて頂いた事があって、その時は声だけで相手に



「次はこういう感じで歌います」って合図をするって凄く難しいなって思ったし、



これも今後の課題だなぁって思ってたんだけど



誕生日イベントの時はその時よりも自分に余裕が出来てきたからか、



声だけで気持ちが通じるような気がして凄く楽しかったし、



また生演奏で歌わせてもらいたい!って思いました



本当に楽しかったです!!!目標は沢山あるけど、



この日「アコースティックライブもしてみたい!」って目標が



また1つ増えました



後藤さん、ありがとうございましたm(_ _)m



そして!!!





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1383566230293.jpg




ANIMAXさんから、スタンドフラワーが!!!(°д°)



ありがとうございましたm(_ _)m



アニソングランプリ優勝者として、



自分に関わってくれた皆さんに少しでも恩返し出来るように



これからも頑張っていきたいと思います!



そしてそして!





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1385732700475.jpg




スタッフさんからもプレゼントを頂きました(°д°)





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-11-29-22-54-57_deco.jpg






ででーん!鈴木このみ写真集!!!



オールカラー48ページ!



スタッフさんが作ってくれた、世界に1つだけの写真集!!!



ありがとうございましたm(_ _)m




大事にします!!!!!



今年の誕生日は沢山の方に祝っていただけて、



本当に幸せでした



来年の誕生日も祝ってもらえるように、



一層頑張りたいと思いまする!!!



これからも末永くよろしく!!!



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba




最後に、皆さんと撮った集合写真( ^ω^)



今年の誕生日は皆さんのお陰で、最高の誕生日になりました!



誕生日を祝って下さった皆さん、



本当にありがとうございました!!!

こののちわー(´∀`)



5枚目シングルを無事に発売できて安心してたら

アレルギーが出ちゃって鼻水が滝のように出てきた!(゜ロ゜)

今日はテスト勉強しようと思ってたのになー(;´д`)



でも多分体調は大丈夫!(鼻炎以外はw)

そして薬飲んだので物凄く眠たい…(´・ω・`)



今日はもう寝て明日に備えたいと思いまする!

明日は誕生日イベントレポしようかな♪



今日は短めのブログでさらばじゃ\(^o^)/

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

ラーメン博物館にて!!!




もしもーし♪

↑このページのトップへ