月別アーカイブ / 2013年10月

こののちわー(´∀`)



皆さんこんばんは、鈴木です!ドヤァ…!





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-10-31-23-25-21_deco.jpg






皆さん、ハッピーハロウィーーーーン!!!!!!!!!



お母さんにお菓子貰いました~♪





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-131031_2301~01.jpg






母「子供やったら言う事あるんちゃうん?」



鈴木「トリック・オア・トリート!」



これで貰えましたwww



中身はクッキー、うまうまでした( ^ω^)



ルーちゃんにもハッピーハロウィンヾ(*´∀`*)ノ





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-131031_2319~01.jpg






今日はいつも通り学校に行って、



歌の練習をちょっとしてからレッスンに行って、



いつもと変わらなかったけど、



お菓子もらえてハロウィン気分になれたな~



レッスン場にもカボチャが置いてあって



ほっこりしました



皆も今日、ハロウィンっぽいことしましたか~?



そして明日からは11月!後5日で17歳( ´▽`)



寂しいような楽しみなような…?



おやすこのみん!











P.S.お風呂の浴槽に何故か穴が空いたなう!(°д°)



いきなり過ぎてもう笑うしかないwww



早く入らないとお湯が全部なくなっちゃうから



急いで入ってきまする!急げ急げー!!!







~鈴木の今日の1枚~





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-10-31-23-24-58_deco.jpg




ハッピーハロウィン!!!










こののちわー(´∀`)



今日は10月30日!明日はハロウィンですな!



そんでもって、誕生日イベントまでもう少しですな( ^ω^)



ハロウィン、誕生日、クリスマス、



イベントがいっぱいや~



自分の誕生日前日に皆の前で歌えて、



しかも会場の皆さんに、中継を見てくれてる方に、



お祝いしてもらえるのがかなり楽しみで



ワクワクなんだけど、なんだかドキドキしてます!!!



11月4日、どんな1日になるかな~?



皆と楽しめる、いい1日になったらいいな~♪



今日は歌のレッスンしてたけど



最近喉の乾燥が凄いから、早く対策しなければ(`・ω・´)



11月4日楽しみ過ぎてソワソワ…!



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~



鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-10-30-22-25-19_deco.jpg




名古屋に行った時に、猫耳を買って来ましたヾ(*´∀`*)ノ



これ付けてたら言えるかもしれぬ…!1日早いけど、



トリック・オア・トリート!!!

こののちわー(´∀`)



今日は小テストがいっぱいあって



大変でした(((゜Д゜;)))ひぇぇぇええ!



昨日、今日小テストある事に気付かずに



単語帳やら色々持って帰るのを忘れてて



何も覚えずに学校行ったので



超絶不安でしたが、眠たい目を必死に見開いて覚えて



なんとかなりました…!良かった…!



明日はテストが1つもないし



歌も練習できるし、いい日や…( ´▽`)



中々大変だけど、頑張りまんぼうヾ(@°▽°@)ノ









~鈴木の今日の1枚~





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-131028_1103~01.jpg






ティアラつけたルーちゃん( ^ω^)



まるで天使ですな…!

↑このページのトップへ