月別アーカイブ / 2013年09月

こののちわー(´∀`)

今日はフリージング ヴァイブレーションの先行上映イベントに

参加させて頂きました!

歌を聞いてくださった方、ありがとうございましたm(__)m

今日はOPもEDも、両方歌わせて頂きました!

OPは生歌初披露だし、EDはもはや曲自体が初披露ということで

とてもドキドキしましたが暖かく見守ってくださり、

ありがとうございましたm(__)m

皆さんの心が少しでも私の歌で震えてくれてたら嬉しいです\(^o^)/

OPもEDもとても好きな曲なので、

皆さんのお気に入りの二曲になってくれたらいいなぁと思います♪



今日の衣装は黒と赤で少しダークな感じでした!



能登さんと三森さんと写真を撮らせて頂きました!



ありがとうございましたm(__)m

明日も色々と頑張りまろ~(´∀`)

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~



靴下履こうと思ったらペットボトルカバーだった…!

凄い変わった靴下だと思って履いたら

かかとまで入らなくて靴下じゃないと判明!

しかしこのペットボトルカバー、靴下に激似や…!

こののちわー(´∀`)

今日はワタモテ特番「モテないし、ニコ生ソロプレイするか」に

ゲストとして出させて頂きました♪

自由な感じで凄く楽しかったです!

放送後、橘田いずみさんとお喋りして

ハンガーで遊びました!





ハンガーを頭にはめると、どんどん首が横を向くという

不思議な現象を経験してきました!

最初全然ならなくて、えぇー!?ってなったんだけど

ハンガーを浅めにはめると首が横に向きました!

ビックリした!今度学校にハンガー持っていって友達に試してみよう

そして皆さんも試してみてね!ホントに凄かったから!

明日は、フリージング ヴァイブレーションの先行上映会!

本番頑張るぞー!!!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~



皆で写真(・∀・)

こののちわー(´∀`)

今日はテレビ大阪でワタモテ最終回ですね!

最終回も楽しみだけど、もう終わってしまうのが

悲しいような、複雑な気持ちです(´・ω・`)

最初ワタモテのOP映像をアニメが放送される少し前に

見させて貰った時、

ヤバイ!もこっち格好良い!!!

ってめちゃくちゃ感動して興奮しました(*´▽`*)

友達もワタモテのOP良かった!と言ってくれて、

それも凄く嬉しかったな~♪

曲のインパクトもあるけど、

映像もかなりインパクトがあって格好良いし、

凄く印象に残るOPだと思う!

でも個人的にもこっちが歌うEDも好きで、

お母さんとよく歌ったりしてまするwww

OP曲を最初に聞いた時は「面白い曲だな~!」と思ったんだけど

歌ってるうちに「この曲はただ面白いんじゃなくて、

皆が言えないこと、普段言いたいことを

ギュッと詰め込んだ曲だ!皆の本心を歌うんだ!」って

思うようになりました

正直私は結構「健気なの察しろや!」って思うことがあるし

もこっちと似てる所もあったので

「もこっちの気持ちを歌う」っていうのも意識したけど

「普段言えないけど本当の自分の気持ちでもある」って感じも

しました(・ω・)/

そして毎回ワタモテを見る度に、

もこっちの頑張り具合に励まされるwww



そしてそして、明日20時から、橘田いずみさんがMCの

「ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか」に

ゲストで出演させて頂きます!

視聴はコチラから!

明日の生放送、頑張るぞーヾ(*´∀`*)ノ

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-09-27-22-54-09_deco.jpg

もこっち(*´▽`*)

↑このページのトップへ