月別アーカイブ / 2013年08月

こののちわー(´∀`)

今日はキャラホビ2013にて、鈴木このみ&アンジュ・ヴィエルジュ ~みんなで一緒に盛り上がりまっしょい!!~ でした!

来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今日はMCでも言ったけど、

ライヴは自分1人で作るものじゃなくて

皆で作り上げていくものなんだっていうことを再認識したし、

歌を通じて沢山の方の笑顔を見れるって凄く幸せなことだなーって

改めて感じさせてもらいました\(^o^)/ありがとう!

しかし今日はハプニング!?もありました(゜ロ゜)

MCでCD発売日をずっと間違えて言ってたんですが、

正しくは28日です!かたじけない…!

そして今日も、いつも履いてる本番用の靴に

本番前履き替える予定だったんですが

声出しとか色々していたら、

私服で履いてきた靴のまま舞台に出てしまいましたwww

そんなこんなで今日も色々とありましたが、

今日はなんと!DAYS of DASHをバラードバージョンで

歌わせていただきました♪

今までのライブでは最後の曲は盛り上がる系の曲で終わることが多かったんですが、

今回始めてバラードバージョンで歌ってみて

しんみりと綺麗に終わるのも凄く新鮮でいいなーと思ったし、

何よりも皆の顔をゆっくり見ながら歌うのは

本当に嬉しい気持ちとか、ありがとうって気持ちが溢れてきて

いいなーと思いました!

今回のバラードバージョンも、

白戸さんがアレンジして下さいました!

ありがとうございます

明日はタワーレコード新宿店さんにて、

インストアイベント\(^o^)/

明日もお待ちしております☆

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

ステージ終わりの1枚\(^o^)/


photo:01



相坂優歌さん、石原舞さんと!

こののちわー(´∀`)

今日はレコーディングをして、

夕方からは、文化放送さんのラジオ

「A&G ARTIST ZONE 2h」さんに出演させて頂きました

今日はレコーディングでも

色々と気付くこともあって収穫ありだったし、

ラジオでもいっぱい喋れて楽しかったです

ラジオを聞いて下さった方、ありがとうございました!

MCの鷲崎さんがグイグイ引っ張って下さったお陰で、

いつもの自分を沢山出せて凄く楽しかったです!

ありがとうございました


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-08-30-23-02-16_deco.jpg

主に新曲についての話をさせていただき、

夏休みの話やアニサマでの話などなど、

お喋りさせて頂きました

ラジオにももっと慣れていって、

ポンポンと言いたい言葉が浮かんでくるように

なれたらいいな~

そして今日のラジオでも少し言わせていただいたんですが

明日は遂にキャラホビ本番!キリッ!

今日はお母さんとスタッフさんと3人でお泊りなので

明日のステージが楽しい時間になるように

スタッフさんともう1度よく話し合って寝ます

楽しいステージになればいいなと思っていますので、

明日も一緒に楽しい時間を作り上げていきまっしょい!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-08-30-23-14-18_deco.jpg

今日ももちろんチョコタルト!うまうま(・ω・)/

駄菓子菓子!口にチョコレートが付いてたでござる…!w

こののちわー♪

コメントありがとうございますm(__)m

4枚目シングル、発売することが出来て嬉しいです

今までのCDもそうだったけど、4枚目シングルも

今の自分の全力を出しきったCDだと思うので

沢山聞いてくれると嬉しいです\(^o^)/




さてさて。

今日はレコーディングして、




夕方に渋谷の109に行ってきました

109の中にあるCLUB KTってところに行ってきたんだけど、

今日はキティちゃんいてなかった…(;´д`)

月に二回くらいキティちゃんがDJをしに来るらしいので

キティラーとして、予定の会う日は行きたいところである!

でも今日はキティちゃんはいてなかったけど

キティちゃんグッズがゲット出来て

幸せです!うふふ( ^ω^)うふふふ( ^ω^)

そして明日はARTIST ZONE 2h(MC:鷲崎健さん)に

ゲストでお邪魔させていただきます\(^o^)/

出演は20時台です!


詳しくはコチラ↓

http://www.joqr.co.jp/blog/2h/

そして明後日は幕張メッセでキャラホビ!

そんでもって明明後日はタワーレコード新宿店さんでインストアイベント!

キャラホビは、当日券&立ち見スペースもあるとのことです

沢山の方にお会いしたいでする\(^o^)/


ということで、明日も頑張るんば



~鈴木の今日の1枚~




いつものチョコタルト!相変わらず美味しい(^q^)

↑このページのトップへ