月別アーカイブ / 2013年07月

こののちわー(´∀`)

今日は雑誌、カードゲーマーさんの発売日!

まさか雑誌の表紙を飾られていただけるなんて思っていなくて、

「表紙だよ!」って聞いた時、凄く嬉しかったな~♪

ええ。もちろん、買って来ました(`・ω・´)

表紙だけじゃなく、インタビューページでも

いっぱい自分の写真が載ってて

嬉しいのと同時に少し恥ずかしいですwww

駄菓子菓子それでもやっぱり嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ

そして今日はそれだけでなく、

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の

TSUTAYA限定レンタルCDのリリース開始日~!

盛り沢山な内容なので、ぜひぜひ聞いてほしいです

そして今週末はアニグラの大阪大会で歌わせてもらったり、

福岡で歌わせてもらったり、

いっぱい皆さんとお会いする機会があるので

何を喋ろうか、どんな歌を届けようか考えてるなう!

でも本番のことを思うとやっぱりドキドキとワクワクで

手が震えてきますwww

緊張に打ち勝つために、明日はレッスン前に

自主練習してきまする( ^ω^)

いい歌を届けるぞー!!!!!!!!!!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の3枚~


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1374927677100.jpg


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1374927662162.jpg


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1374927675058.jpg

MF文庫J 「夏の学園祭2013」の

リハーサルの時の鈴木( ^ω^)

ウォーリーみたいですな…!

スタッフです

本日、7月31日は、

TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
TSUTAYA限定レンタルCD


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba


のリリース開始!

それから、

このみんが表紙を飾らせていただきました
カードゲーマーさん発売日!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba


カードゲーマーさんは、表紙のほかにも、

インタビューページでたくさん写真を載せてくださいました、

ありがとうございます!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ぜひぜひ店頭で探してみてくださいね!


以上、短いですがスタッフでした



おまけ

昨日の撮影の様子を、ちらっと

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba



こののちわー(´∀`)



今日は1日撮影でした



中々撮影にも慣れてきたのか、



今日は予定よりかなり早く終わりました!




しかし撮影は難しい…!



歌は大体感覚で歌えるんだけど



ポーズ撮ったりするのは中々思うようにはいかなくて



大変です(´・ω・`)



でも今日は「調子いいね!」と沢山言ってもらえたので、



もしかしたら昨日のセールでいっぱい服買えて



ルンルンなのが顔にででたのかも…!?



そんな昨日ゲットした服はこちら↓





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-07-30-22-57-40_deco.jpg




早速今日着て行きましたヾ(*´∀`*)ノ



スカートの長さがバラバラになってるし、



しかもめちゃくちゃ楽でいい感じです♪



そして、明日からはレッスンに励みまする!



おやすこのみん!







~鈴木の今日の1枚~



鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1375174430720.jpg




スタッフさんに密着する鈴木( ^ω^)

↑このページのトップへ