月別アーカイブ / 2013年06月

こののちわー(´∀`)

今日はレコーディングの休憩中にスタッフさんと

舞いましたwww







面白過ぎてお腹が痛くなりました(・∀・)

そして今日は少し時間があったので、

買い物に行ってきました!

鈴木の好きな場所、原宿に行ってきました

可愛い服がいっぱいあって目移りした…!

買い物に行ってリフレッシュしたし、

明日も頑張るんばー\(^o^)/

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~



動きが速すぎてスタッフさんが残像に…!

こののちわー(´∀`)

今日は「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の

先行上映会で1話がお披露目されましたね

私も早く1話見たい…!

本編も勿論気になるところだけど、

個人的にはやっぱりOP映像がどうなっているのかも

めちゃくちゃ気になります(・ω・)/

放送を楽しみに頑張ろうと思います!色々と!

明日は東京に行って来まーす

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

photo:01

今日は抜け毛が凄かったので

チャコを洗ってあげました!

いい香りがしますな♪

こののちわー♪

今日の仮定法のテスト、中々自信あり!

勉強した甲斐がありました(・∀・)




さてさて。

昨日は寝てたら急に全身痒くなって

起きました(´・ω・`)

なんでや!と思いながら、電気をつけてみたら

めっちゃ蚊にかまれててビックラポンでした

蚊め…!許さん…!

隣にいたお母さんは無傷やったのに…!

あの後全身に虫除けスプレーふってねたから

それ以降はかまれなかったものの、

臭くて仕方がなかったです(笑)

夏だなー(´・ω・`)

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~



メモ書き中の鈴木。

↑このページのトップへ