月別アーカイブ / 2013年04月

こののちわー(´∀`)

今日も質問返し!

…の予定だったんですが、

実は明日友達が東京に引っ越してしまうので

今日はお別れ会をしてて

今お母さんと帰ってきたところなので

すみませんが質問返しは明日必ずさせて頂きます!

質問返しを楽しみに待っててくれた方、ごめんね(´・ω・`)

早く帰るつもりだったんだけど、

ついつい名残惜しくて遅くなってしまいました

でも、あんまり寂しい感じは不思議としないです

東京って距離は遠いけど、同じ日本だし

案外そう思えば東京も近く感じます

でも自分が引っ越しすることになったら

きっと泣いちゃうだろうなー。

それだけ今いる友達のこと大好きだからなぁ。

いつかは別々の夢を追いかけて離れるかもしれないけど、

それでもずっと仲良くしてたいって思える人が沢山いるのは

凄く嬉しいことだし、恵まれてることだよね

そして、明日は遠足に行ってきます\(^o^)/

沢山思い出作ります!!!

おやすこのみん!

こののちわー(´∀`)

沢山の質問ありがとうございます!

前に頂いた質問やお答えできない質問は

すみませんが、省略させて頂きました(´・ω・`)

いざ、質問返し!

Q.歌う前にした方がいいことは?

A.発声!声が出せない状況で発声出来ない時は

ストレッチとかします( ^ω^)

そして歌う日は早起きした方がいいと思われる!

Q.1人カラオケとか行ける?

A.1人カラオケはまだ行ったことがないんですが、

1回行ってみたいなーって思ってます(`・ω・´)

Q.どうやって勉強してるの?

A.あんまり家では勉強しないんですが、

する時はガッツリ集中して勉強してます!

でも2年生にもなると毎日テスト三昧で

大変です(´・_・`)先生が鬼に見えてくる…(;^ω^)

Q.オーディションで着る服はこだわらないといけない?

A.服装は自由だと思うけど、

衣装も歌の世界とか自分のことを表現する

一つの道具ではあるかなと思います

でも衣装じゃないとダメっていう決まりはないよ(´∀`)

Q.妖狐×僕SSで好きなキャラは?

A.カルタちゃん!ふわふわしてて

可愛いヾ(*´∀`*)ノ

Q.デビューして変わったことは?

A.向上心がかなりアップしました( ^ω^)

応援してくれてる人がこんなにいるんだって思うと

より一層「頑張ろう!」って思えます!

Q.ゲームは何が好き?

A.基本的に戦い系のゲームが好き!

選択肢を選んで戦う系のも好きだけど、

ボタンをガチャガチャガチャ!って思いっきり鳴らして

戦うのが好きです

あのボタンのガチャガチャ感が堪らない!爽快(*´∀`)

Q.緊張した時の解し方は?

A.ないです(`・ω・´)←

あったらいいなと思うんですけど、

実は私も緊張の解し方は分からないので、

緊張したまま舞台に立つことが多いです

でも歌い出したら楽しくなって緊張も吹っ飛びます!

Q.いつも使ってるコスメとスキンケアコスメは?

A.コスメはダイヤモンドパフ PFをずっと使ってます

スキンケアは「白潤」のしっとりタイプを

使ってます

Q.歌う時は何を意識してる?

A.練習の時は色んなこと考えて歌ってますよ~!

「息の量4割位。かーらーの!はい、オデコに響きを集めて爆発!」

みたいな感じで(笑)

そして、腹式のコツは腹筋つけることだと思います

Q.ボイトレの時はどんな格好?

A.いつもジャージにTシャツ!

動きやすさ重視ですヾ(*´∀`*)ノ

Q.寂しい時は何をする?

A.寂しい時はとりあえず友達と遊ぶ!

と言っても、あんまり寂しい時はないかも?

Q.好きな顔文字は?

A.よく使う顔文字はコレ!

( ^ω^)

なんかニンマリしてて可愛くない?w

Q.ファンクラブはないの?

A.おおおお!ファンクラブ!

今は無いけど、いつかファンクラブも設立出来たらいいな

Q.ダイエット方を教えて!

A.逆に教えてほしい!切実にwww

教えてプリーズ(*´∀`)

Q.彼氏はいる?いない?

A.いないです

Q.オススメの漫画は?

A.漫画というか、ラノベになっちゃうんですが

今「とある魔術の禁書目録」にまたハマってて

毎日読んでます

Q.DAYS of DASHを歌う時に気をつけることは?

A.口角を上げて歌うこと!

Bメロのところは音に合わせて

ちょっと跳ねる感じのイメージで!

DAYS of DASHは、とにかく明るく歌うようにしてます

Q.低音のコツは?

A.低音は私も得意ではないんですが、

少ししゃくりを入れたりすると

出しやすいような気がします

Q.アニグラの書類審査で歌った曲は?

A.「ノーザンクロス」を歌いました!

Q.アニグラの決勝大会にはメイクさんいる?

A.第5回はいらっしゃいました!

自分じゃ綺麗にヘアアレンジ出来ないので

感激でした

Q.髪の毛伸ばさないの?

A.個人的には思い切って

人生初のショートにしてみたいんですが…

中々切る勇気が出ません(´・ω・`)

夏はバッサ切りたいけど、

冬は寒いからロングがいいな♪

Q.水樹奈々さんの曲で1番好きな曲は?

A.「Trickster」という曲が凄く好きです!

Q.カラオケで何を歌う?

A.マクロスFの曲は絶対に歌います( ^ω^)

Q.たこ焼きは頻繁に食べる?

A.結構頻繁に食べてます!

私はたこ焼きを醤油で食べるのが好きで、

いつもタコじゃなくてイカを入れて食べてます!

たこ焼き美味しいよ~

以上、今日の質問返し終了

嬉しいことに質問数が予想以上に多かったので、

今月の質問募集は終了とさせて頂きまする(*´∀`)

そしてまだ答えてない質問は、

また明日答えさせてもらいますね☆

沢山質問ありがとう!

おやすこのみん!




P.S.亀洗いの様子。

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-KIMG0843.JPG



こののちわー(´∀`)

コメントありがとう!

パフェ大きかったでしょ~(*´∀`)

でもコメント読んでたら、

もっと大きなパフェもあるんだとか!

あれより大きいパフェとか

もはや想像つかない(((゜Д゜;)))



さてさて。

今日はお昼頃にのんびり起きて

その後マチ★アソビに向けて、

練習してきましたヾ(*´∀`*)ノ


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-130428_1547~01.jpg


明日は祝日なのに学校があって

ショボーン(´・ω・`)

そして、明日は学校から帰って来たら

おじいちゃん家の亀(名前は「かめやん」)の

甲羅を洗ってきまする

おやすこのみん!



P.S.明日は月1回の質問返しをします!

質問どしどし下さいませ( ^ω^)

↑このページのトップへ