月別アーカイブ / 2013年02月

こののちわー(´∀`)

ファンレターが届きました


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-130228_2300~01.jpg


ありがとうございます

皆さんに頂いたお手紙やプレゼントは

大切に保管&使わさせて頂いてます

いつも元気をくれてありがとう♪

もっと頑張らなくっちゃなぁって、改めて思ったよ!

24日のイベントも30日のライブも

頑張りまんぼうヽ(*´з`*)ノ




そして、お試しラジオの感想、

ありがとうございます

本当に超絶ゆるゆるなラジオですが、

ラジオ企画が続くことを願いまする…!




さてさて。

今日は学校でドッヂボールをしました

勿論鈴木はひたすら逃げる派なので、

最後まで残りましたが、結果負けました(´・ω・`)

ちなみに逃げる時は水揚げされた魚みたいに

斜めに飛ぶ姿勢ですwww

そうそう!ドッヂボールしてる時、

1人めっちゃ叫んでる子がいて

「ボール投げ!はよ投げ!

投げたもん勝ちや!はよ!ひぃぃいいいい!」

って言ってたんですが、

「1番ボール投げてないん、あんたやwww」と

周りからツッコミ入れられてて

思わず1人で笑ってしまった…!

そういえば、中学最後のドッヂボールをした時に

たまたま私が最後の1人になって、

「よっしゃ鈴木の時代きたぁぁぁぁああ!」って思ってたら

尻餅ついちゃったことがあったような気が…(((゜Д゜;)))

それでも容赦なくボールが飛んでくるので

尻餅ついたままカサカサ動き回って逃げた記憶が…(;^ω^)

運動得意な人、憧れます!

あっ(°д°)

そろそろ期末勉強しなければ…(´;ω;`)

おやすこのみん!

こののちわー(´∀`)



コメントありがとうございます!



今日は「夢の続き」発売日でしたね



3rdシングルを出せたのも、



皆さんの応援と、いつも私を支えて下さる



スタッフの皆さんのお陰ですヽ(*´з`*)ノ



ありがとうございます!



実は友達にはまだ



3rdシングル発売を報告してないんですが、



これは嬉しすぎて明日絶対に



ポロッと言ってしまうな…!



今日の感想は、とにかく「嬉しい!」の



一言に限ります



この日を待ちわびてたので、



やっとこの日が来た…!って感じで



鈴木氏、荒ぶってます(笑)



でも喜んでばかりもいられない(`・ω・´)



3月30日の初単独ライブに向けて



今からどんどん鍛えていかないと!



そしてその件について、少し質問を頂いたんですが



オープンステージは事前抽選などはないので、



アニメコンテンツエキスポの入場券があれば



誰でも入れるスペースです!



ちなみにレッドとホワイトとは別のステージです



ただ、混雑する可能性があるのと



着席スペースには限りがあります(´・ω・`)



具体的なことは、今後アニメコンテンツエキスポの



ホームページで情報があがると思いますので、



ご確認下さい( ´▽`)



よろしくお願いします



頑張るぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!











そしてそして、



お試しラジオ「鈴木このみのこんなんでええんちゃう?」、



いかがだったでしょうか?



ちょっと説明すると、



デモレコディーングの時にその場で



急に決まったラジオで、



タイトル、内容もアドリブで始まった、



ゆるゆる番組です



実は番組タイトルを最後間違えて言ってしまい、



「こんなんでええんちゃうの?」と言ってしまいましたが



本当のタイトルは「こんなんでええんちゃう?」です(`・ω・´)



皆さんの反応次第で打ち切りになるかも?はたまた続くかも?という、



お試しの実験ラジオで、



更新も不安定ですが、ゆるゆる番組なので



ゆるい気持ちでご感想をお聞かせ下さい



自分で聞いてみても、すっごいゆるゆるでしたwww



これがピシッとしたトークになるように



トークもいっぱい練習せねば…!



ライブで重要になってくるトーク力。



トーク力も磨きに磨いて成長するぞー!



おやすこのみんヾ(@°▽°@)ノ

本日はめでたいこと続きでございます


鈴木このみ3rd Single

「夢の続き」の発売日

ゲットしてくださった皆さま、本当にありがとうございます

昨日のこのみんからのブログにもあった、

間奏でチャレンジしている「音三声のコーラス」、いかがでしたでしょうか





そして更に

またまた新しい企画はじめちゃいました

題して・・・



お試しラジオ「鈴木このみのこんなんでええんちゃう



第1回を公開致しました








何度かラジオに出演させていただき、

ようやっとライブのMCはなんとか成長してきたかなー?という所でしたが、

「トークオンリー」の場での喋りがまだまだ修行が足りん


ということで、

なんちゃってラジオ番組を収録してみました(σ・∀・)σ





突如思いついてやってみた企画なので、

色々スゴイことになっています(笑)

第2回があるかどうかは、皆様の応援次第!となっておりますので、

まずは是非、ご一聴くださいませ


$鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

$鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

$鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

スタッフより

↑このページのトップへ