月別アーカイブ / 2013年01月

こののちわー(´∀`)

皆のオススメ、いっぱい教えてくれて

ありがとう!

普段アニソンばっかり聞いてるから、

アニソンじゃない曲もオススメしてくれたのを参考に

聞いてみるね(*´▽`*)

いっぱい曲聞いて、

いっぱい成長するぞーーー!!!!!!!!






今日はダンスのレッスンと

タップのレッスンでした

昨日と今日体育の授業で

1000メートル走をしたからか、

タップの時ふくらはぎが痛くて

ひぃぃいぃいいいいいい・゜・(ノД`)・゜・

ってなりました(笑)

ちなみに、今週は友達家で

たこ焼きパーティするのです

いっぱいダラダラしたいから

部屋着を持参していこうwww

そして来週はカラオケに行って来ます(`・ω・´)

最近休日は遊んでばっかりしてるwww






さてさて!今日も学校頑張って来ましたよー!

最近授業に集中し過ぎて

頭から湯気出てるんじゃないかと思う(´・ω・`)

学校から帰ってきたら

いつも魂抜けてます

集中するって中々疲れまするなぁ

最近したいこととしなくちゃいけないことが沢山あって

時間が足りない!(;^ω^)

アニメ見たいし、音楽聞きたいし、

ゲームしたいし、ずっとサボってたギターも

もう1回チャレンジしてみたいし、

英語をちゃんと勉強したいし、

色んな映画見に行きたいし、遊びたいし、

でも睡眠はバッチリとりたいし、

物理と古典はしたくないけど苦手だから

しないといけないし、

ひぇぇぇぇぇぇぇぇええええ(((゜Д゜;)))

なんで1日24時間しかないんやろう(´;ω;`)

もっと1日が長かったらいいのになぁ~

今年は色んなことにチャレンジする年にしたい!

とりあえず今週は、たこ焼きパーティするのを楽しみに

頑張って乗り切るぞー!!!!!!!!!!

おやすこのみん


こののちわー(´∀`)

コメントありがとうございます

お兄ちゃんの部屋は、他にも色々置いてて

面白いです(*´▽`*)

私の部屋は片付いてないので、

開かずの間ですwww

部屋って片付けても油断したら

すぐに元通りになってるような…(;^ω^)

キティちゃんとアニメで部屋を統一したい!

そして最近インフルエンザが流行ってるらしいので

皆さんも気をつけて下さいね

鈴木が通ってる学校では、

まだ一人もかかってないんですが

私も気をつけなければ!

そういえば、高校入った時から

ずっと毎日マスクしてるから

最初の頃は教科の先生達に「鈴木さんは身体が弱いの?」って

聞かれてたらしいw 担任の先生が言ってましたwww







さてさて。

今日は歌のレッスンがお休みだったので、

ひたすら音楽を聞いてました

最近趣向が変わってきたのか、

少しロックな感じの音楽をよく聞いてるような

気がしまする

欲しいCDがいっぱいあって

困りまくってます(笑)

いっぱい色んな曲聞いて、

新しい自分を発見していきたい!

色んな人の歌を聞いてると、

こういう歌い方あるのか!って衝撃受けたり、

この歌い方したい!って思ったりとかするし、

ホントに今の自分に満足出来なくなって

なんかウズウズするwww

ジャンルにとらわれずに色んな曲聞いてみよ(・ω・)/

なんか今日は歌を聞いて燃えた日でした

皆のオススメの曲は何かなー?

おやすこのみん⊂((・x・))⊃

こののちわー

コメントありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

試食係の方が多くて、

同志じゃないか!と感動しましたwww

そうそう!

今日は、昨日ストレッチして寝たお陰か、

筋肉痛が軽くなってた気がしまする!

皆のおかげで、筋肉痛に詳しくなったwww

そしてそして私は「おジャ魔女どれみ」の中では

おんぷちゃん推しでした

ステッキとかいっぱい持ってたし、

おんぷちゃんのコスチュームまで持ってた!

明日のナージャも見てたような…?






さてさて。最近鈴木家でニャンコ先生が

日に日に増えるという現象が起きています(・ω・)/


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-KIMG0797.JPG

台所でも発見!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-KIMG0796.JPG

そう、鈴木家のお兄ちゃんはニャンコ先生が

好きなのです

時計もニャンコ先生


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-KIMG0794.JPG

お兄ちゃんの部屋が、

ニャンコ先生だらけになっている!

私も部屋にアニメコーナーみたいなの作りたいなー♪

そして、それを眺めて幸せーな気分で布団に入ってたい!

まずは机の上の整理しないと(;^ω^)

おやすこのみん⊂((・x・))⊃


↑このページのトップへ