月別アーカイブ / 2012年11月

こののちわー(´∀`)

今日は学校にお弁当持っていくの忘れて

お母さんが学校に届けてくれたんだけど

生徒名のところにお母さんが自分の名前を書いていた(笑)

後、今日は美術が2学期で最後だったから

映画を見ることになって

先生オススメの映画を会議室で見た♪

全然美術関係ないけど

映画、面白かったー!

そうそう!この間おじいちゃん家から

芋を20キロ貰ったので

最近芋ばっかり食べてます

明日も芋食べて

試験勉強頑張りまする!




ーオマケー

ANIMAX MUSIXの時の写真。


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-DSC_0389.jpg

おやすこのみん⊂((・x・))⊃

こののちわー(´∀`)

今日は試験勉強の1日!

ガッツリ先生に教えてもらいました

お陰で分からない問題も解決

で、今日は昼休みに大学について

面談がありました(・ω・)/

なんとなーく決めてて、

本格的には決めてないから

考えていかないと(><;)

出てるテレビも見てくれてるらしく、

あんなにハキハキしてるとこ見たことないぞ!と言われ

「あの鈴木が!」を連呼されました(笑)

もっと歌も頑張る!

さて!冬休みエンジョイするためにも

テスト勉強もうちょい頑張りますかヾ(@°▽°@)ノ

ーオマケー

発売記念イベントの写真その2。


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-121125_1117~01.jpg

スタッフさんと目線が同じ!

おやすこのみん⊂((・x・))⊃

こののちわー(´∀`)

今日は学校が終わったら

急いで家に向かって、

マクロスFB7の映画を見てきました!

めっちゃ走った(笑)

やっぱりマクロスは物語もいいけど

個人的にライブシーンが好きだなぁ

その後お母さんとお好み焼きを食べて、

歌のレッスンして来ました

今日も沢山学んできたよ

パッと見た感じでは分からなかったけど

意外とお腹に筋肉がついてきてることに

先生に教えてもらって

ビックリした!いいことや(・ω・)/

デビューしてから歌う回数も増えたからかなぁ

でも背中に筋肉があんまりついてないらしいから

次はそこも意識して歌っていこう!

ムキムキヾ(@°▽°@)ノ




ーオマケー

発売記念イベントのリハの時の写真。


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-121125_1109~01.jpg


おやすこのみん!!!

↑このページのトップへ