月別アーカイブ / 2012年10月

こののちわー(´∀`)

トリック オア トリィィィイトッ!!!!!

今日はこのセリフを沢山言いました

そう!今日はハロウィン!

友達に言われるまで忘れてて

何にも用意してなかったのは内緒!←

隣の子に「トリック オア トリート!」って言ったら

「食物やるからイタズラさせて」と言われましたwww

言い回しが格好良いw

今日は、1時間目が英会話の授業だったんだけど

英会話の先生が猫耳つけて教室に入ってきて

ビックリしましたwww

後、なんか型紙を切って組み立てるプリント貰ったから

組み立ててみた!

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-DSC_0005.jpg

ルイージ!!!!!!

放課後に先生に見せに行ったら、

めっちゃ喜んでくれました

今日は歌のレッスンもあったんだけど

歌の先生からもお菓子を頂いて、

美味しかった~♪

そしてそして、今日は学園祭の時に皆で着る用の服が

届きました~


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-DSC_0011.jpg

「まっきーおばさんのおいしいラスク」

担任の先生の似顔絵入りです(・ω・)/

「これ着て歌って、全国で宣伝よろしく」

と言われましたw

後ろは皆の名前入り!

ちゃんと「鈴木」でもなく「スズキチ」でもなく

「焼きたてのパン」でもなく、

「このみ」って書いてくれてました(笑)

ハロウィン楽しかった!

皆さん、トリック オア トリィィィイイトッ!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-DSC_0009.jpg

お菓子くれ下さい!!!

おやすこのみん!



こののちわー(´∀`)

ファンレターが届きました!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-DSC_0001.JPG

ありがとう

ブログのコメントも嬉しいけど、

やっぱりファンレターも

想いが字から沢山伝わってきて

嬉しいです

もっともっと頑張らねば!



さてさて。

今日も寒いーって言いながら学校から帰ってきたら

スタッフさんブログが更新されててビックリ!!!

何かな~?って思って読んだら、視聴用PV!!!

スタッフさん、いつもありがとうございます

カップリング曲も初公開!

タイトルは、「Fly to the stars」です!

作編曲して下さった奈良さんと


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-写真.JPG

この曲も凄く素敵な曲で、とってもキラキラしてます!

早く皆さんに聞いてもらいたいな~(´∀`)

そしてビデオコメントを見たお母さんが

最後の「あ、紙…!」で笑ってました

カンペがバレたーーーーー!w

そういえば、昨日スタッフさんから

「キティ肉まんなう!」ってメールを頂きました

私が食べた肉まんは、こんな感じでした!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-121025_1918~01.jpg

可愛かったし、美味しかった♪

キティラーとしての使命を遂げることが出来て幸せです

あ、そうそう!

この間、アニメイトでGETしたグッズ達の写真


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-121028_1849~01.jpg

カチャガチャでGETしたストラップの可愛さ!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-DSC_0002.jpg

なんとなく指紋付けたくなくて、袋から出せない(´・ω・`)

佐久間は3つGETしたので、1つ友達にあげました(・ω・)/

イナクロのゲーム発売が待ち遠しい…!

マクロスの映画も見に行きたい!



P.S.携帯修理中なう!

代機をもらってきたので

写真UP出来るようになったよ

おやすこのみん⊂((・x・))⊃



先週末、思い切って遠出をしてきたスタッフです

車で4時間運転して、ラクダに乗ってきました

リフレッシュ完了~




(・ω・)/━─━─━─━─━─ヾ(@°▽°@)ノ━─━─━─━─━─




さて、「DAYS of DASH」のTVサイズが、さくら荘のペットな彼女の

アニメ映像と共にご覧いただける試聴用PVを公開しました










このみんからのビデオコメントもついておりますよ

実はこのビデオ、電撃20年祭のライブ終わりたてほやほやで撮影しています。

会場のはじっこだったので、一部、車の音など入ってしまっております、

聞き取りづらくて申し訳ございません。




また、このビデオコメントの中で、

「DAYS of DASH」のカップリング曲も初公開いたしました!!


「Fly to the stars」 歌:鈴木このみ
作詞:稲葉エミ、奈良悠樹  作編曲:奈良悠樹



です



曲名のとおり、夜空を駆け抜ける星のようにキラキラと光る

このみんの声を是非聴いてみてください


以上、スタッフでした

↑このページのトップへ