月別アーカイブ / 2012年08月

こののちわー(´∀`)


今日は1・2時間目が英語で、


3・4時間目が体育でした


英語では、ラジオを作るために録音してきたよ


今日気付いた!


眉毛上げて喋ると英語っぽくなるヾ(@°▽°@)ノ


皆さん、お試しあれ!


録音が早く終わったから、2時間目はほとんど先生と喋ってたよ


旅行が大好きな先生なんだけど、今回はイタリアに行ってきたらしく、


その話を聞いたりしました


で、体育ではツボ刺激をしました


痛かった…!痛かった…!


でも案外気持ちいいもので、


友達と今度整骨院行こうぜ!って話したりしてました


ツボ刺激されてる時に友達がダダダダダーって走ってきて


ちょいちょいイタズラ受けたりしたけど、楽しかった~♪


濡れた手で友達にダイブするという地味なイタズラもして、


今日も充実してました


明日はテストらしい


ひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい・°・(ノД`)・°・


おやすこのみん⊂((・x・))⊃





P.S.今日は友達に、ある質問をしたら


「しゃーないから教えたるやん?ステキやん?」と言われました。



ステキやん?( ̄・ω・ ̄)

このみんと2ショットでお目汚し失礼しました

スタッフです




Animelo Summer Live2012-INFINITY- 無事終了しました!

お越しくださった方、

中継でご覧になってくださった方、

心の中で応援してくださった方、

共演者の皆様、

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました



アニソングランプリの決勝大会から、

1年もたたないうちに、

あんなに素晴らしいステージに立たせていただくことができました

皆様の応援のおかげでございます。



さて、このみんからの感想がありましたので、

スタッフからも何回かに分けましてレポートをお送りしたいと思います




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

~リハーサル~




さいたまスーパーアリーナにて行ったリハーサルの模様からお伝えします



さいたまスーパーアリーナには、お客さんとしても

行ったことがなかったこのみん。


最寄り駅について、建物が見えてきた瞬間、

大きい・・・(゜д゜;)」 と大興奮。

どきどきしながら楽屋へ。

“鈴木このみ様” という張り紙にまた興奮しながら、

リハーサルの順番まで楽屋待機



ダンスのフリがキチンとできるか、

髪型は邪魔にならないか、

なるべく本番とおんなじ環境でリハーサルをするべく、

新衣装にお着替え。

今回は、ラッキーカラーのを使って、鳥かごをイメージした

カッコいい系の衣装でした




鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


直前の直前まで、

まだ慣れてないMCの練習。

※左手にはマイクを持っているつもり




鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


イヤーモニターからの音に聞き入っています。



そしていよいよ、本番と同じステージ・同じ流れでリハーサルスタート!



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


今回、このみんは、「リフター」という小さなエレベーターみたいなもので

ステージの下からゆっくり上がってくる!という登場の仕方でした。

イントロの間はこんなポーズをしていました

ちなみにアニサマでは、残像未来のイントロから⇒CHOIR JAILイントロへつながる

スペシャルバージョンでした



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


お客様の入る前の会場は、ぐるーっと見渡せて

広さが強調されて感じました。

その中で、いつものように堂々とうたうこのみん。


そのまま、MCの練習もして、

2曲目、野水いおりさん&三澤紗千香さんとのコラボ曲

「ブルーウォーター」へ!


鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


ハッピーで希望いっぱいの気持ちが届くよう、

笑顔満開を心がけて



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


1人ではなく、「3人でうたう」ということを考えて

パフォーマンスの仕方を確認しながら。




こうして、リハーサルは無事終了

ホテルに戻ってからも、MCの練習をしたり、コラボ曲での注意点を確認をしたり、

リハーサルの反省会もしっかり行いました。



でも気分は遠足の前日テンションになっており、

ソワソワがおさまらないようで、じたばたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノしていました(笑)


リハーサル中も、


このみん 「家戻ったら、MCの練習しなきゃ。。。

お母様&スタッフ 「・・・・・・・・・・家

このみん 「・・・・あ、ホテルだ!(´Д`;)」


これを何回か言っていました



でも、

練習と反省を怠らないこのみんは、まじめでえらいですね



次回は、本番の模様をレポートいたします




こののちわー(´∀`)


今日も体育頑張って来ました


今日はボールを使って鬼ごっこしたよ


まさかのキャプテンに任命されて、


鈴木がキャプテンwwwって笑われたのは


気にしないでおこう


めちゃくちゃ逃げまくったけど


まぁ勿論こけたよね、尻餅ついたよねw


で、タッチされて鈴木アウトー!!!!!キャプテンなのにw


攻守交替して、追いかける側になった私は


ひたすら走った!そしたら友達こけた!


で、1人なんとかタッチ出来ました♪


そして今日からは筋トレじゃなく、リラクゼーションをするらしく


リラクゼーションしてきました


バスタオルを忘れたから先生に言ったら


「別にバスタオルいらんねんけど、床固いからお尻痛くなるで!」


と言われ、友達に鼻で笑われたので


「鋼鉄のお尻やから大丈夫!」って言っておきましたw


いや、でもやっぱり普通に床固くて痛かった(´・ω・`)


リラクゼーションしたら凄い眠くなって、


3・4時間目は目がぁぁぁあああ状態でした


恐るべしリラクゼーション…!


3.4時間目は班に分かれて、


大きな紙にVTR鑑賞のまとめをするっていうのをしたんだけど


私の班は新聞形式にしたんです(・ω・)/


そしたらまさかの産経新聞みたいに書くか、


朝日新聞みたいに書くかで会議!!! うそーん(´・ω・`)


ひたすら眠たかった私は何も出来ず、


とりあえず蝶々を書きました


「リアル過ぎる蝶々」「さなぎ?」「蛾?」「絵心w」とか色々言われたけど


蝶々を書きました!


ただ、青虫を書いたら凄く好評だった!やほほほーい


今日もそんなこんなで、眠たいながらも楽しかったです


おやすこのみん⊂((・x・))⊃

↑このページのトップへ