月別アーカイブ / 2012年05月

「CHOIR JAIL」制作スタッフです!

本日5月30日より、
TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」OPテーマ「CHOIR JAIL」、
カップリング「残像未来」の配信が各サイトでスタート致しました!


iTunes  (←クリックでリンク先にとびます!)


アニ★ロコ

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-あにろこ

公式サウンドアニメ・ゲームフル

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-公式

超!アニメロ

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-ちょうあに

ベストヒットJ-POPフル

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-ベスト

レコチョク

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-レコ

mero.jp

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-メロ

music.jp

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」

他♪


是非チェックしてみてくださいね!



おまけ

マチ★アソビにて、公開リハーサルを終えて、一安心のこのみんです


鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


こののちわー(´∀`)


昨日はテルマエ ロマエ見てきました


まず、11時に集合!


着いたメールをしたら、


友達から遅れる~ってメールが返ってきたので


「ゲームして待っとくー。」って返したら


「遊びに行ってまでゲーム…だと…?


こいつ……できる……!」ってメールが返ってきたヾ(@°▽°@)ノ


で、1人で寂しくキンハを楽しんで待ってたら


五分後に1人目到着


2人で時間をつぶしてたら、


30分位たってから2人目到着!


「遅れてごめん。反省はしていない。


後悔もしていない。」とか色々言われながら、


映画のチケットを買いに行きました


そしたら、UFOキャッチャー1回無料券を貰えたので


UFOキャッチャーをしに行きました


そこでなんと!!!!!!!!!


うたプリのUFOキャッチャー発見


無料券もあるし、しよう!ということで


うたプリのUFOキャッチャーに挑戦


で、呆気なく失敗


悔しくてふぉぉぉおおって言ってたら


友達が「UFOキャッチャー無料券あたしのあげるわ~」って


2人共言ってくれたので


有り難くもらい、またまた挑戦しました!


しかし二回目も失敗。


ラストの三回目はいい感じに景品が引っかかった!


でも惜しくも失敗


ランカちゃんのUFOキャッチャーもちょっとしたけど


失敗したので諦めて、映画の時間まで色々したよ~


「ブログに友達とのこととか書いてるよ」って言ったら


ブログを読まれた!ナンダト…!


コメントに「面白い友達」って書いてくれてるのを見て、


「面白い友達って書いてくれてる1人1人に挨拶してくるわ。」って言ってたな~


とりあえずUFOキャッチャー上手い人、羨ましい


UFOキャッチャーで体力三分の二は使った!


で、テルマエ ロマエの感想


めーっちゃ面白かった!


途中で気付いたけど、


テルマエロマエ、ちょっとだけ本で読んだことあった


確かその時も面白いなぁーっておもってたような気がする(・ω・)/


とにかく映画、面白かったです


学校でオススメしよ~!


映画終わった後は早めの解散にしようってことで


ちょっとしてから皆で電車に乗りました


そしたら快速に乗ってたらしくて


降りる駅を行きすぎてたり、


話すのに夢中になりすぎて降りる駅を行きすぎてたりして


大変でした


でもまぁそれも面白かったから良しっ!


その後は、早めに帰れたから


釣りしに行ってコウイカを釣りました~



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-KIMG0100.JPG


釣った!って画像付きで友達にメール送ったら


「鈴木とくりそつやん」って返ってきた(´・ω・`)





で、今日の出来事


数学Iのテストが返ってきました!!!!!!


91点だったったった!(ドヤァ


後、今日はお弁当の時に


友達のお弁当開けたらそうめんがギッシリ入ってた


私もお弁当そうめんにしようかなぁ~


それと、今日は復習ノートに


「エターナルブリザァァァァド!(ドヤッ」って書いて提出したら


「永遠に吹雪!(サムッ」


って先生からコメントが返ってきた


後は、付箋張ろうと思って付箋見たら


こんなことになってた



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1338197826035.jpeg


落書きされてたwww


そんなこんなで、今日も楽しく過ごしました(≡^∇^≡)


イカ!!!エイリアン!!!



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-KIMG0102.JPG


おやすこのみん⊂((・x・))⊃

こののちわー(´∀`)


お泊まり日記楽しんでもらえて良かったです


周りにいいキャラしてる子が多いし、


先生も面白い人が多いので、


毎日楽しんでおります






さて!


今日でテストがほとんど返って来ました!!!!!!!


後返ってきてないのは日本史と数学I


今のところ80点台が3つ、70点台が3つ、


60点台が1つ、ちょっと悪かったのが1つ(´・ω・`)


期末はもうちょっと頑張るぞー!


物理があんまりだったから、次は物理頑張る


そういえば今日、保健の授業で教科書を読んでたら


「WHO(ダブリューエイチオー)」っていうのが分からなくて、


「フー」って読んだら笑われて恥ずかしかったwww





そうそう!今日、学校から帰ってから


「明日空いてる?空いてるよな?映画見に行こー!」


って半強制的なメールが友達から来たから


明日はテルマエ ロマエを見に行くことになりました


また感想とか色々書くね~


ちなみに、今日は1日ゲームしてました(・ω・)/


キンハが面白すぎて…!


明日は3DS持ち歩いて、いっぱいすれ違い通信するぞー






P.S.お泊まりの時に買ってきたお土産載せるのを


忘れてたので載せますね~



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-KIMG0095.JPG


家用に和菓子と、おじいちゃんとおばあちゃんに犬のストラップ。


そして自分にキティちゃん!!!!!!!!!!


キティちゃん見たら「欲しくなる症候群」が…!


友達風に言うと、「俺の中に眠りし第3の人格の血が騒ぐぜ…!」


それでは、おやすこのみん⊂((・x・))⊃


↑このページのトップへ